1974 NISSAN CEDRIC GL (230)
GALLERY

借りていた都内の月極め駐車場です。屋根無しで砂利、25,000円。このへんでは平均よりも少し安いくらいです。隣は縦目のベンツ。オーナーさんは大家さんの息子さんらしく、レストア待ち。手間は前から居る510ブル。いじってありそうな雰囲気です。

230仲間(フナコシさん)と初めての対面のときです。赤色灯は、LPGクラウンのTさんにお借りして乗せて記念撮影。楽しい休日を過ごしました。

230の輪も広がり、船の科学館前Pで土曜の夜にお会いしました。自分、K君ワゴン、Wさん2ドアグロ、フナコシさん2ドアグロ。

ムリヤリつけたプレステ。後席で楽しめます。本来はパソコンデスクの横に装着し、処理が遅いときなどの合間に遊ぶ為の装備です。

港区芝。友人宅のそばです。良く朝まで遊んでいたりしました。この工場も既にありません。

神戸でSTDグリルをもぎ取った後、東京まで帰る途中、磐田の親戚宅に寄った時にグリル装着してみました。

都内某所で爆発炎上ミーティング。その模様はこちら

さいたまの洗車場。

神戸に引っ越しの道中、養老SAにて。

その後、遊びに行った神戸に引越、愛車も神戸ナンバーとなりました。少し雰囲気を変えたい、ということで秋田の230オーナーさんから頂いたローレル(130型前期HT)のグリルを装着してみました。2000年のニューイヤーミーティングにこれで上京。

Ret) 230 index