戻る


頂きもの
↑頂いたCGへ

絵をクリックすると大きいのが見れます。


以前描いたのが余りにも余りで(滝汗
あと夏ということもありリメイクしてみた。
クリスマスなので柏木4姉妹全員描く。
今回もこみパで立川郁美嬢です、描きあがってから暫くほったらかし
してしまってたので急遽塗ってみる、つーか元々夏用の絵だったし。
相変わらず背景は適当であるが。
こみっくパ〜ティ〜より長谷部 彩嬢です
霜月さんに贈るのに描きました。
コモード・セリカ(変身中?)です。
知ってる人は知ってるキャラですね。
なかなかに惚れたので描いてみました、いかがでござんしょ?
え〜、再び鳩にもどってあかりです、雰囲気は出てるんじゃないかとおもいます。
う〜ん、もっと背景描き込まないとね〜
今回は、なぜかKanonのあゆあゆです。
かのん、いいですねぇ。泣かされましたよ(^^;;
んで描きたくなったので描きました(^^;秋に描いてたからこーいう絵になってますが、もうふゆなんですねぇ(−−;;
すこしづつ技術は上がってるとおもうんですが・・・・
感想とかあったらお願いします(^^
今度は琴音です、PC版のED以降って感じで描いたので明るく描きました。林檎は能力で浮いてます。
今までよりましな絵になってきたかなぁと思うです、なんか以前の絵みると恥ずかしさ大爆発です(ーー;;
第4段、1000Hit用に描いた芹香嬢ですー。時間が取れなかったのでかなーり粗いです。後で手直しするっす(^^;;

第3段ですー、マルチ描きましたー、なんか最近絵の感じが変わった気がします・・・・・・。
今回あんまり言うことないっす。さーて、次いこ次(^^;
ずいぶんと間があいてしまいましたが第2段です。予告どうり妹の綾香お嬢ですー(^^どんなもんでしょ?いやーもう夏ですねぇつーことで夏っぽく描いてみたっす、ちなみに服はリーフファイト97(古ぅ)で着てたのを元に(そのまんま・・・・)しました(^^;;よかったら感想聞かせてくださいー。更なる修行にはげむっす、ではまた近いうちにー。


第1号はTo Heartの来栖川芹香です。結構気合いれて描いたんですがどうでしょう・・・・背景とか服がかなり手抜きだったりしますが(^^;うーん、腕組んでるつもりが物持ってるみたいになってもうた(−−;;もっと上手く描けるようにがんばるです(^^。
次は・・・妹か!?(笑


戻る