怪鳥同盟メーリングリスト

目次

メーリングリストを利用するには

 怪鳥同盟メーリングリスト(以下 drbig-mlと略す)を利用するには、 メールアドレスの登録をする必要があります。 管理者がこの作業を行いますので、 メールアドレスの新規登録、変更、削除をする場合には、 drbig-ml管理者 drbig@club.selfip.com_REMOVE-HERE まで、連絡を下さい。
手作業になりますので、 登録作業は数日間かかることがありますがご了承ください。

メーリングリスト時の注意事項

 drbig-mlでは、登録されたメールアドレスからのメールしか、 メンバーに配信されないようになっています。 もし、drbig-mlにメールを送ったのに1日たっても 自分の送信したメールが配信されていない というようなことが起こりましたら、 まずはお使いのメールソフトの設定で 送信アドレスがdrbig-mlに登録したときのものと変っていないか 確認してください。

 登録されたアドレス以外からのメールは、管理者である etoeto@mug.biglobe.ne.jp に届きますので、送信者からdrbig-mlへ再送されていないようでしたら 管理者からdrbig-mlへ転送します。

メーリングリスト過去ログ

 これまでのメールについて、どのように公開するのかは 現在考え中ですのでしばらくお待ちください。

メーリングリストとは

 メーリングリストとは、・・・(そのうち書きます)