このホームページについて
[TOP]

趣旨は…
 自分のロドスタ「完熟トマト」号を、基本的にはDIYで自分好みにカスタマイズして いく過程を記録するつもりです。しかし、私はクルマについて 大して詳しくありません。したがって、初歩の初歩から始めていきたいと 考えています。時間がかかるでしょうが、ノンビリ付き合ってください。
 そのうち、私と同じように「自分でクルマをいじってみたいけど 何から始めていいのか、工具は何を揃えればいいのかちっとも 分からん!」という読者にとってこのホームページが参考になったらいいな、と 期待しています。もちろん、ロードスターそのものについても興味を持って くれれば嬉しいです。
 このホームページはリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。その際には、 事後でも結構ですのでメールなどいただければ、作成の励みになります。

つくっている人…
 ロードスターにすっかりはまってしまった男、ごーが作成しています。 東京市部在住。お仕事はサラリーマンでクルマとは全く関係なし。 家族は、私の趣味に呆れながらも寛容な妻が一人と子供二人。めっきり ロードスターに乗る時間も無くなりつつありますが、何とか維持しています。


ツールなど…
・このホームページはWindowsXP付属のメモ帳で作られています。
・表示確認はInternetExplorer 6で行っています。
・グラフィック類はPaint Shop Pro 6で加工します。
・デジカメはCanon IXY DIGITAL 60を使用しています。
・パソコンはeMachinesです。
・リファレンスとして 「とほほのWWW入門」 を愛用しています。

Last Update 2006.11.28

Copyright © 1999-2006 Goh All rights reserved.
本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまで。