2000年2月6日の那須走行会 写真集  


那須モータースポーツランドへGo!

Photo1今回の主役。黄色いJリミくん改めプロミス号と赤いリンゴ改めプロミす号。
Photo2病み上がりにもかかわらずあずきちゃんのプレッシャーを受ける可哀想なトマト号。
Photo3写真では見えないけどボンネットにも「プロミス」。
Photo4プロミ「す」号の勇姿。
Photo5ワックスとふくピカのおかげで貼るのに苦労した。
Photo6何気に気に入ったらしく「センターが合ってない」との苦情が。 ボンネットにはもっと大きいのがいいね。
Photo7ご満悦のプロミス号オーナー。
Photo8久保っちにしては珍しくハデハデな走りだったとか。 彼女にイイとこ見せないとね!
Photo9ポーズを決めるMFCドライバー久保っち。
Photo10前夜の乱痴気騒ぎ(?)が効いたのか眠りこけるY.SuzukI氏改め炎のぴよちゃん。
Photo11ボンネットには「す」。
Photo12黄色い看板、プロミス♪


update 2000.2.8