全てはこの瞬間から…
[戻る]

 全ては決断した瞬間から…
 実は広島行きについてはかなり悩んでいました。まだ納車から1週間で慣らし運転段階。 東京〜広島間の距離。ガソリン代や高速代などの費用…しかし、しかしですよ。 せっかくの記念のイベント。事前の申し込み。 それに3日間ロードスターと共にある機会だってそんなにあるわけではないのです。
 決めました。
 行くと決めたからには…綿密適当に計画を立ててみます。お金ないから 極力高速は使わずに行こう。そうなると出発は早い方が 安心だから、できれば8日の夜だな。行けるところまで行って車中泊。 持ち物は…デジカメは必須。充電器も持って行った方がいいだろうな…待てよ、 そうなると車のバッテリーを使って充電できた方が便利…。
 そんな事を考えて出発にあたって買ったモノ。
  • 携帯電話用イヤホンマイク。運転中の手放し通話は危険だからね。
  • DC/ACインバータ。携帯電話や、デジカメの充電ができたら便利でしょ。
  • 電池。愛用のモバイルギア用。
  • 見事に電化製品関係ばっかり…。そんなものより地図を買えよ、と今の 私なら言いたいところです。何しろ私の持っている地図は焼津あたりまでしか載っていない のです。R1に乗ってしまえば何とかなるさ♪くらいにしか考えていなかった私…。とほほ。
     出発の夜。出先から直帰して早めに帰宅しました。準備は出来ているので少し仮眠を取ります。 で、いよいよ出発。まとめた荷物をトランクに積みこむ瞬間っていいものですね。
     そして、三角窓にミーティングステッカーを貼ります。さあ、行ってみよう!(20:30)
     無難に246を経由して…と考えたのですが、都内はやはり渋滞。246に入ってもしばらくは同様。 どうやら工事で車線規制が行われていた為の渋滞だった模様。んなもの金曜日の夜にやるなよ…と 言いたいところです。車線規制が行われていたところを通過すると246も順調に流れ始め、 厚木を経由して南下、国道1号に乗りました。途中お腹も減ったので箱根越えの前に休憩しようと ロイヤルホストに立ち寄り。もぐもぐ。そこからメールの発信テスト。これは問題なし。 まさに絶好調!
     この時点で今夜は静岡まで行こうと目標を設定。

    Last Update 1999.10.16

    Copyright © 1999 Nakayama, Go All rights reserved.
    本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまでお願いいたします。