バッティングセンターは何処?
[戻る]

 とある休日の午後のこと。二子新地まで出向いて会社の同僚M井氏に 借りていたオリンパスのアイトレックを返したあと、2人でバッティング センターに行くことにしました。しかし、タウンページ・ インターネット版で調べたというM井氏の言う場所にはいくら 探しても発見できず。我々は別の場所にバッティングセンターを 求めてトマト号で繰り出すことに。

 …のはずがいつのまにか西湘バイパスに乗っていました。 野郎二人湘南サンセットクルージングです。(笑)
 さらに箱根ターンパイク〜大観山の展望台まで。景色は もやがかかっていて今一つでしたが、日々仕事に追われる 我々サラリーマンは何故か満足して帰路についたのでした。 めでたし、めでたし。(…これでいいのか?)

 都内か神奈川あたりで設備が良い、お薦めのバッティング センターをご存知の方は是非メールを!


Last Update 2000.7.22

Copyright © 1999,2000 Nakayama, Go All rights reserved.
本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまでお願いいたします。