ホッカイドーはでっかいどー。(おやぢギャグ)
[戻る]

 Story of roadster and two men の掲示板でフジカモさんが東京に来ていることを知った私。チャンス!とばかりに遊んで?もらうことに しました。丁度、 こちらのホームページでも似たような 話があるということなので、合流することに。 参加者は、
 フジカモさん from 札幌
 てるさん from ?(都内、でも札幌出身)
 森さん from 札幌
 ナカヤマ from 田無(…)
でした。

 飲み会ということで、電車(と徒歩)で蒲田に皆さん集合。てるさんのロードスターも見て みたかったけど、たまにはこういうのも良いでしょ。何故か蒲田に詳しいフジカモさん おすすめの店に。店員さんの掛け声に合わせてカンパーイ!早速 ロードスター談義が始まります。私から見れば皆さんヘビーチューナー?なので、為になる話、 ビックリな話、いろいろ聞けました。そうそう、ガレージライフについての話も。 森さんはエアツールを使える環境を持っていること、てるさんは塗装ができる 倉庫を確保してあることなど…(笑)
 話を聞いているうちに疑問が。フジカモさんと森さんは仕事で東京に来ている、 と聞いていましたが、どうも話が…確認してみるとフジカモさんは1年のうち かなりの日を東京で過ごしているとのこと!(ただしホテル住まい) なんだ…いつでもお会いできるわけですね。この事実を知られたからには、 また遊んでいただきましょう!?

 食事の後にはゲームセンターでバトル! ちょっとお酒が入っていないとできそうにない、競馬のゲーム。 人馬一体を目指していたのですが、自分のウマに「遅い」と 言われつつ最後尾をマーク。後ろでは大笑いしている人が…。(笑)
 調子にのったわたしは、サンバDEアミーゴにトライ! これも全然ダメ。トホホ。(これが原因か翌日は筋肉痛に…)

 程よい時間になったところでお開き。お疲れ様でした! また遊びましょうね。


Last Update 2000.7.8

Copyright © 1999,2000 Nakayama, Go All rights reserved.
本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまでお願いいたします。