リンク

ホームページ

須田町様運営の、京浜急行を中心とした情報ページ。写真も多く、内容も充実していらっしゃいます。当サイトにとっては、初めてのウェブ上でご縁を頂いた方とのリンク先です。

若き病理医の自己主張 当掲示板の投稿者「いこいこ」氏は本業は病理医。普段病院で会う先生とは違う世界のことがわかる。

現代音楽と小説の部屋 現代音楽の作曲家のミクロコスモスさんが運営されている。サブ管理人のみねあさんは私の親戚。日記やエッセイが面白い。

κは「カッパ」と読む。高校時代の後輩、新島みみ氏の日記。

大学時代のサークルの友人であるXeet氏が韓国の鉄道の廃線という珍しいテーマを扱う。余りにマニアックなジャンルであるが、同行の士が次々に掲示板に集まっている。xeet氏にはこの分野の第一人者になっている。

ウエストフィールド管弦楽団 02年10月まで私が所属していたアマチュアオーケストラ。演奏会が入場無料となるチケットをプリントできる。

 職場の同期、「にゃむ猫」さん(当サイトの掲示板では「無糖」氏)の絵のサイト。ファンが多くて掲示板も賑わっている。

チロポンの写真館  大阪在住のチロポンさんのギャラリー。前の会社の先輩。奥様の写真が多い。帝塚山音楽祭という野外音楽会を主催されている。



リンクフリーですがリンクいただいた場合はご連絡いただけると
嬉しいです。バナーはよろしければお使い下さい。左は無糖氏、右はDILBERT氏が作ってくれました。
 
(03年6月4日更新)

ホームページ