01 02 03 04
14 15 16
09 10 レッサーパンダの風太くん。立ち姿が話題になる前の頃 12
13 08 07 05

子供心に戻ってマイナーな動物園に行ってきました。本当は静止画で見るよりも実際に色々な動きを生でみられる本物に会いに行ったほうが全然面白いかと思います。動きの早い動物や、のんびりしていたり、全然動かない動物のウオッチングはとても楽しいです。2005.03.22記 SIGMA28-200mm(F3.5-5.6)

JavaScriptを利用して作成しています(連続クリックでも、ウインドウが二重、三重に開くことなく表示されます)。
一部、ウィルスソフト等に付いている「ポップアップ(広告)ウィンドウを開かない」を有効にしていると、
別ウィンドウで複数開かれてしまう恐れもありますのでご了解下さい。