01 02 03 04 05
06 07 08 09 10
11 12 13 14 15
16 17 18SIGMA28-70mm(F2.8)
NIKON D100



毎年この時期に開かれている「かつうらビッグひな祭り」(千葉県勝浦市)に1時間かけて(笑)、行ってきました('05.02.26-03.06開催)。全国から供養の為に集められた様々な顔を持った人形が、町全体に飾られています。人形巡り・・と言った感じで神社の石段や屋内に設けられた特設会場などに飾られ、露店も出ていますし、日にちによっては飲み物などのサービスがあり休憩施設なども設けられて2〜3時間の散策コースのように楽しめるかと思います。私は30分ほどで飽きてしまいましたが・・(笑)。観光コースにもなっていたようですので、かなりの混雑ぷりでした。2005.02.27記

JavaScriptを利用して作成しています(連続クリックでも、ウインドウが二重、三重に開くことなく表示されます)。
一部、ウィルスソフト等に付いている「ポップアップ(広告)ウィンドウを開かない」を有効にしていると、
別ウィンドウで複数開かれてしまう恐れもありますのでご了解下さい。