01 02 03 04
05 06 07 08
09 10 11 12
13 14 15 SIGMA28-70mm(F2.8)
NIKON D100


地元で毎年開催されているチューリップ祭り('05.04.02-04.10開催)に行ってきました。いつかは撮ってみたいと思いましたがなかなか機会に恵まれなくようやく実現に至りました。一本、二本は寂しい感じですがこうやって豪快に植えられていると艶やかになりますね。2005.04.22記

通常よりファイルサイズが大きくなって(100〜200kb)いますのでダウンロード時間にご注意下さい。

JavaScriptを利用して作成しています(連続クリックでも、ウインドウが二重、三重に開くことなく表示されます)。
一部、ウィルスソフト等に付いている「ポップアップ(広告)ウィンドウを開かない」を有効にしていると、
別ウィンドウで複数開かれてしまう恐れもありますのでご了解下さい。