[Top]・[スナップ等]・[ポートレート写真]

はじけよう計画2018

ここ3〜4年ポートレートモデルを募集していたのですが
引き続き(モデル募集・女性)ポートレート撮影することに決めました。

日程は土日希望で特にこの日と言うのはありませんが、
撮影場所は関東近辺で私服の(外)撮影とさせていただき
時間等は打ち合わせメールの中で決定しています。


金銭の授受はお互いに発生しない事を条件とさせていただきますので、
基本的に謝礼は出ません。
ただ、現場までの交通費、飲食代はこちらで負担し、
出来上がった画像は、プリントもしくは画像をDVDに焼く、
もしくはネット上で送ると言う形で差し上げます。

ですんで、なるべく関東在住のかたを希望します。
(時期によっては遠方も可能)
コンセプトは、本当に写真の好きな人。って言う事と考えておりますので、
「それでもいいよ!!」って言うかたがいらっしゃいましたらご応募してください。

私も一生懸命撮ります。
現在、私と交流のある(あった)人でもノープロブレム。
フォームにより、管理人(こんなやつ)に送信されます。

何気に写真の大きさバラバラ表示です(-_-;)

        

                  

HOME


件名(題名) 2018/5/4 告知
こちらの件名(題名)で↑管理人からメールが返信されます。

お名前 (ニックネーム可)
住まいの都道府県 (選択して下さい)
年齢 (選択して下さい)
身長 (選択して下さい)
メールアドレス(半角)
携帯アドも可ですが、こちらはPCからの返信となりますので
一時的に受信拒否などの設定解除をお願いします。
ご質問、動機、ご要望など
ぜひお書きください。
ご記入ありがとうございました。
送信ボタンを押すと確認画面は出ず、すぐ送信となりますので、

再度ご確認ください。

追って管理人が詳細を返信させていただきます。

  

HOME