▲top diary index

05年6月20日
ここんところ結構暑くて。。。飲み物ばかり飲んでます。あっという間に飲み物の容器がたんまりと。。。

 

05年6月19日
なんか結構ゆっくりかな?と思いつつばたばたしています。左の写真はUSB扇風機です。夏はこれがないと暑くて文章うてません。

 

05年6月18日
ここ最近走ってます。肉体改造しようかと。。。ヘルシア烏龍茶。。。きくのかな〜

 

05年6月17日
今日もAGCの精算やってました。今日でなんとかキリつきそうです〜精算は大事やね。なんか領収書なくしてないかドキドキします。写真は仕事場から見える景色です。なかなかお気に入りの景色です。

 

05年6月16日
机の上がどんどん散らかっていくよ〜。ま〜忙しい時はしょうがないけど。。。でも以前に住んでた家にくらべたら広くなったものです。少々ちらかっても部屋が狭くならないから。仕事が立て込んできた時にはホント助かりますね。あと、仕事部屋が隣にあるのもイイですね。ONとOFFがはっきりしてて。いや〜なんか色々やってみたいけど。。。

 

05年6月15日
今日はAGCの精算を家でしてました。左の写真はたこ焼きのチョロQです。つまようじが刺さってるのがなかなかイイ感じです。

 

05年6月14日
自宅作業〜♪だったっけ?

 

05年6月13日
今日はこの間の旭硝子さんの関係でエバー航空に行って来ました。場所は高輪あたりにあってま〜近かったです。後は自宅にもどって作業してました。

 

05年6月12日

今日は自宅で色々やってました。あ!左の写真はあじさいです。とある友人が花の写真を撮っているらしくその影響で僕も近々67で花撮ろうかと思ってます。モノクロで花の色を感じさせられるように撮ろうかと思ってます。ま〜やってみよう!後日ここにアプします。

 

05年6月11日

ちょっとトラブルで朝まで作業してました。くたくたです。

 

05年6月10日

今日も自宅作業です。写真に写ってる自転車「ストライダ」なんだけど白岳しろのCMの時に中目黒の現場で壊れてしまって。。。まだなおしてないです。なおさないと〜梅雨が近いから急がないと!

 

05年6月9日

今日は自宅作業〜♪ま、片づけがほとんどです。左の写真はスタバで買ったコヒーつくるやつ。なんていうんだっけ?なかなか綺麗です。昼下がりに銀座のイマジカに行って来ました。旭硝子の本編です。ほぼ終わってて。その後みなさんで。。。囲みました。いや〜負けました。絶対次ぎは勝つぞ!われめルールに惑わされたた感あるな。あがったもん勝ちなんだもん。役の大きさはあんまり関係ないな〜僕は普通のありありぐらいが好きかな?僕は役をつくるほうなんで。

 

05年6月8日

今日は朝10時からMcRayでCanonの開発チームさんとの打ち合わせをしました。ここでは書けないけどなかなか面白いことをCanonさんは考えてるよ〜うん。2時間30分ほどで終わって家に帰る途中にSONY時代によくいってたお弁当屋さんでのり弁購入!ひさびさ懐かしい味でした。

 

05年6月7日

今日は東芝のノートパソコンのWeb用の素材撮りで、麹町スタジオに朝一に入りました。カメラはXL-2での撮影。これがなかなかすごいカット数で結局次の日の朝6時までかかりました。ま〜でも順調にいったほうかな?でも疲れました。

 

05年6月6日
今日は明日の撮影の機材チェックとかレンタカーの予約とか。色々でした。ところで明日の撮影のプロデューサーとか制作の方とか会ってないし、お話もしてない。ちと不安ですね。体制的に。もろもろ終わって深夜0時からクジラノイズでラジオドラマ「虹の女神」の一本化をする。1時間ぐらいで終了〜長かったミックス作業も本当に今日で終わりです。よかよか。
05年6月5日
ちょっとおちつきだしたかな?今日は部屋の片づけして夕方に中目黒で監督とtokyo.soraのHPのデーターを移動してくれたチーム?とお食事しました。場所は「夕月」。いやいや、あいかわらずうまかった!終電ぎりぎりまでお話とお酒をしました。楽しかったな〜♪
05年6月4日
あいかわらずのゆっくり日記更新ですが。。。左の写真みて!めっちゃかわいい計算機を買いました。自由が丘のお店で〜♪これはかわいい!と衝動買い!僕は衝動買いはあんまりないけど、これはっ!と思いました。で、やっぱりドイツデザイン。僕がいいな〜と思うロゴやデザインはほとんどがドイツの物が多いですね。なんででしょ?形は丸いのが好きだけど、ロゴはゴシックが好きです。ま〜好みやけどね。今日はひきつづきAGCさんのばらしです。無事に終わってよかよかでした。
05年6月3日

今日は11時に待ち合わせして成田空港で録音でした。Nさんの録音で約3時間ほど空港の状況音を録音しました。問題もなく終了〜♪そのあと3人でお昼を食べました。明日からちょっとゆっくりかな〜。

05年6月2日

今日は朝一に成田空港に許可申請にきました。明日の空港での録音の申請で。。。いや〜これがまた色々とありましたがなんとか許可いただき自宅にもどりました。道中の成田エキスプレスは乗り心地よくって〜。ぐっすり寝ました。その後サットンさんで打ち合わせ。次のお仕事の打ち合わせで。。。う〜ん、なかなか大変な撮影になりそうです。打ち合わせが結構夜になって雨の降る中ライパブさんにいって今日の報告して家にもどりました〜イヤイヤくたくたでした。

05年6月1日

今日は福岡空港でAGCの撮影でした。真っ昼間にそこそこ大がかりな撮影で。。。空港の人はびっくりしてた。そんなトラブルもなく無事に撮り終えてその日のうちに東京にもどりました。前の晩ご飯は鶏の水炊きでした。これがまたうまうまでした。福岡いいとこだな〜また来たいです。

日記は2月からいきなり6月にとんでしまいましたが。。。も〜この間には文章にできないほどの激動の日常が繰り広げられて。。。くたくたです。その間には「虹の女神」のラジオドラマの収録もあり沖縄でのロケもあり。。。もっといろいろありましたが。。。それはまた少しずつ更新していきます。

▲top of this page
Copyright ONOMi All Rights Reserved.