Hall & Oats浦和公演


Hall & Oats浦和公演




4月15日、風邪をおしてHall & Oatsの公演に行ってきました。東京に移っ
て初めてのコンサートです。U2やビリー・ジョエル、エアロスミスやストーン
ズと大物がかなり来たのですが、あまり興味ないので行きませんでした。
でもこのHall & Oatsは最新アルバム/マリゴット・スカイがいい出来だった
ので、行こうと思っていたのです。それに近所の浦和であったので。浦和なの
で家から20分、病気でもそんなにきつくない距離です。

で、コンサートの方はいきなりオープニングからマリゴット・スカイのRomeo 
is bleeding,そしてOut Of Touchなどヒット曲のオンパレード、実はあまり
Hall & Oatsの曲を知らずに行ったのですが、演奏もよく非常に楽しかったで
す。

2時間たった頃、最初のアンコールの終わりに大ヒット曲のPrivate Eyesをや
って盛り上がったところで、もう終わりかなと思ったら2回目のアンコールも
しっかりやって昔の曲と思われるヒット曲をやっていました。
とにかく行ってよかったです。

                        1998年4月15日

<"Hard Rock Park"表紙へ>

<ホームページ日本語表紙へ>