Dear Friends!  ★★★★



「ハ〜イ、ネズオ君。」
「ハ〜イ、ネコロウ君」



「今年もまたこうやって二人でクリスマスをお祝いできて嬉しいよ。」
「そうだよね。今年も色々あったけどさ。」



「ネコロウ君さぁ、この間僕のチーズ横取りしただろ。でも許してやるよ。」



「僕も、ネズオ君が僕の大好物のマタタビ持っていっちゃったの、許すよ。」



「はい、僕からのプレゼント。メリークリスマス!」



「ありがとう! さ、僕からもプレゼント。メリークリスマス!」



ネコロウ君からのプレゼントの中

「わぉ!僕の大好きなチーズだ!やった〜、ありがとう、ネコロウ君。」


ネズオ君からのプレゼントの中

「うひょ〜、僕の大好きなマタタビ! ありがとう、ネズオ君」



「さ、一杯飲みに行こうよ。」
「今夜は寒くなりそうだね。僕んちにおいでよ。ホットワインでも作るよ」
「そいじゃ、僕はチーズフォンデュ作るよ。マタタビを隠し味で」


メリークリスマス!Dear Frieds!





Artoria
Peint Main
Limoges France

ネズオ君
CT n179/1000
4.5×4.5×6 cm

ネコロウ君
SP n186/1000
4.5×4.5×8.5 cm