何じゃこりゃ! の巻




な、なんじゃこりゃ!








や、やられた。。。。
あの風になびくアッシのロンゲ・・・、刈られちゃいやした。。。

アッシの体にしょっちゅうポツポツできて痒いんでやすが、
このジメジメの季節から暑い夏に、それがひどくなるんです。

「柴犬くらいに短くしちゃってください。」
見た目はどんなんでもいいんで、風通しよくしてください」
なんてお店の人に言っちゃってさ!

見た目はどうでもいい、だって?!
イケ犬のアッシには、髪は命、なんですぜぃ!
それを、それを。。。。(ワナワナ)




お店のお姉さん:「しっぽは先だけフワフワさせますか?」
「は〜い!是非そうしてください」

え?


「まあまあ、そんなに怒らなくとも。。。
さ、お花の前で記念撮影しましょ」

って、どうしてくれんの、この尻尾!

(2006.6月25日)

Back  Next

寅のメインページへ