パソコンくらいアッシにも、の巻





週末になるとたーころさん、宿六さんが
パソコンっていうもんの前に座ってしばらく離れやしません。
アッシはこれが不満なんです。
アッシが後ろ足で立って、前足でポンポン膝を叩いて
「カマッテ、カマッテ、カマッテ」のオカマ攻撃をしても、
知らんぷりなんですぜ!

で、この間はやっと宿六さんの膝の上に乗せてもらいやした。
パソコンってのは、何やら便利なものらしいですな。
インターネットでアッシのゴハンが買えるらしいじゃないですか!
ってことは、アッシもパソコンをマスターすれば、
自分でゴハンを勝手に買える、ってことですぜ。
ヒヒヒ。。。。。
さ、これからは毎回こうやって膝の上で盗み見て、
マスターしてみせやす!



し〜! アッシの作戦、内緒ですぜ。


(2004.11月6日)

Back  Next

寅のメインページへ