サッカー小僧、とらじろう の巻






アッシはね、こう見えてもスポーツワン、なんすよ。
特にサッカーがいいっすね。
ちょうど2002年のWCの頃
サッカーボールを買ってもらってから、
アッシのド根性サッカー人生が始まりやした。




「宿六さん、いっちょうやりますか。
手加減しやせんぜ。」





見よ!この眼光鋭い目を!
ドリブルしてんですぜ。(念のため)





ジャンプ〜ッ!
軽やかや舞。




そして、ヘディングシュートじゃぁ〜っ!


どうです?たいしたもんでしょ?
この写真がこうやって公開されちゃったんじゃぁ、
近々欧州チームからオファーがあるに違いありやせんぜ。
アッシの足スタンプ欲しい人がいたら今のうちですぜ。
プレミアつきますから。。。。。


(2004.1月24日)

Back  Next

寅のメインページへ