まさお君と対決 の巻



アッシもたまにはテレビなんぞをみていやす。
特にお気に入りなのが、金曜日の夜7時からテレビ東京でやっている
「ポチたま」なんです。
アッシの仲間達がたくさん出てくるんです。
よそのお家で仲間達は一体どんな風に暮らしているのか、
やっぱり気になるんでさぁ。
その中で面白い奴が毎週でてくるんです。
まさお君 です。
アッシよりずーーーっとデカくて日本じゅうを廻ってるんです。
うらやましいなぁ、いやぁ、まったく。
それにしてもアイツもアッシと同じくらい芸ができないんですよ。
だからあれを見るとアッシはちょっと安心しやす。
今日もまた、まさお君を見てるところです。
アッシもいつかテレビに出てみたいと、ちょっと野心を燃やしていやす。。。。




今回はまさお君とのツーショット(後頭部だけで失礼しやす)


(2002.12月13日)

Back  Next

寅のメインページへ