生活ログ

戻る

1999 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2019 1 2 3 4

19/07/07

未読ビデオ消化(7/5-7/7)

炎炎ノ消防隊。 新番組。 人体発火現象が起きている世界。 森羅が消防隊に入る。 夜に出動があって、森羅の足から火を吹く能力で解決。 シスターは何の為にそこにいるんだ。

女子高生の無駄づかい。 新番組。 田中望(赤ア千夏)が入学してから女子校だと気付いて、いろんな人にイケメンの友達を紹介して貰おうとする。 田中のあだ名を模索。 運命的な出会いの妄想をしているうちに、バカに決定。

ゲゲゲの鬼太郎。 ねずみ男に呼ばれて行ってみる。 ぬりかべが怪我していたら笹の精の星華(金元寿子)に薬を貰う。 七夕に短冊がかけられていたから守っているらしい。 星華が封印していた妖怪を、ぬりかべが騙されて開放してしまう。 ネコ娘が太鼓を奪って倒すけど、星華は消えてしまう。 妖怪だけで話が進んでる。 EDがスターダストレビューだ。


19/07/06

未読ビデオ消化(6/30-7/3)

進撃の巨人。 持ってきた情報は公表することに。 式典の前にアルミンを選んだことで揉める。 エレンは式典でヒストリアに触れると記憶が見える。 調査兵団は再び外に出て行ってついに海に到達する。 ここで終わってもいいような。

ダイヤのA。 小湊はフォアボールで1-3塁に。 御幸がヒットで1点先取。その回は2点に。 降谷は立ち上がりが悪くて、2アウト満塁に。打たれたけどセンターフライ。 なかなか変化球が入らなくて、1点返される。 EDが内田真礼だ。

ワンパンマン。 最終回。 師匠が強い。 ガロウは子供の頃のことを思い出す。 怪人が連れて行こうとして、ジェノスが撃つけど巨大ムカデが防ぐ。 ムカデは倒したと思ったら脱皮したので、ジェノスが体内に入って中から攻撃。 それでも倒せないところにキングが来て引きつけてサイタマが倒す。 ラスボスはムカデだったのか。
総括。 前作はあんなに面白かったのに、完全に出涸らしになってしまった。 キングと遊んでる時の感じで良かったのに。

ぼくたちは勉強ができない。 お祭りに行くと文乃とうるかがいて、うるかと二人で周ることに。 理珠の家は出店を出していて、大変そうなので手伝う。 桐須先生が怪我してるので手当。 文乃と二人で終電を逃して旅館に泊まる。 同じ布団で窓から星を見て話す。

ダンベル何キロ持てる?。 新番組。 ひびき(ファイルーズあい)がダイエットしようとジムに行くと、同じ学校の朱美(雨宮天)がいる。 まずベンチプレスする。 別の日にはスクワット。 ストーリーとか無いのに30分アニメ。

鬼滅の刃。 善逸達は部屋が回って外に落ちる。 炭治郎は鬼に話しかける。 鬼は物書きをしていた。 原稿を踏まないようにしてたら戦えるようになって倒す。 二人の子供と合流して外に出ると、善逸が箱を守っていた。 中にいるのは鬼だと知ってたんだな。

彼方のアストラ。 新番組。 アリエス(水瀬いのり)が別の惑星にキャンプに行く。 なんかギャグ要素が強いな。 空港で荷物をひったくられてカナタが取り戻してくれる。 惑星に着くと謎の球体があってみんな取り込まれる。 気付くと宇宙にいて、近くに船があって中に入るけどアリエスだけ取り残されて、カナタがワイヤーを付けて助けに行く。 でもぎりぎりでワイヤーが足りないのでワイヤーを外して、帰りは慣性で戻る。 少しずれていたのでみんなで手を繋いで助ける。ワイヤーは辿れなかったのか。 眼の前にある惑星はさっきまでいた惑星ではなくて、遠く離れた場所にいると判る。 このへんで1話と2話の切れ目。 カナタはかつて遭難した話をする。 みんなで自己紹介。 食料は3日分しか無いので、3日以内にある補給できる星を探して、そこで最大に補給して20日以内の星まで移動する計画を立てる。


19/06/30

未読ビデオ消化(6/28-6/30)

ひとりぼっちの○○生活。 最終回。 ぼっちはスマホに変える。スマホと友達になって気絶する。 倉井さんが笑っているので面白がって話しかけていたら倒れる。実は病気だった。 家まで尾行したら映画のDVDを貸してくれるけど空だった。 卒業生にコサージュを付ける。 帰りにみんなでパンケーキを食べる。
総括。 ぼっちの設定が特殊すぎた。 それでも何とか友達を増やしていくけど、周りの人間もかなり特殊だった。 キャラではアルが可愛い。 そして、尾中ペコがののかみたいで気になってた。 やっぱり三ツ星カラーズと同じ作者と思えない。

シンカリオン。 最終回。 攻撃はオーガには効いてなくて反撃してきたので急いで逃げる。 オーガは東京へ飛んでくる。 保管してあったナノマシンを増やして、復活したゲンブ達と名古屋まで橋をかけて空中戦で倒す。 続きは劇場版。
総括。 素直に1年で終わっておけば良かったのに。 延長前の頃は毎回が傑作で、いろんなことをやってたけど何をやっても面白かった。 ツラヌキの声の村川梨衣が新鮮だった。 上田アズサは最初は空気だったのにどんどん存在感を増していった。 新幹線と言えばのぞみとひかりだろうに、そこを頑張ってスルーするのがいじましかった。

キャロル&チューズデイ。 チューズデイは自分の部屋に監禁される。 兄が部屋に来てライブを見た話をする。 決勝の前日にキャロル達はチューズデイを誘拐しに行くけど兄が出してくれたので、ガス達は明らかに何もしない方が良かった。 アンジェラが歌っている間にスタジオに到着。 その時点で失格だけど歌っていいことに。 最初に作った曲をやる。 優勝はアンジェラだけど、両方デビューできることに。 1週間あったんだから、もう少し早く迎えに行けば良かったのに。

RobiHachi。 最終回。 ハッチは月の王子だけどまだ旅を続けたいので逃げる。 ヤンが月の艦隊を攻撃する。 ハイパーロードを通るドンツーの船にくっついて地球に戻る。 地球では宇宙人が襲来していて、ロビー達の船が発射口にはまったお陰で爆発。 ヒザクリガーは救世主になる。 アカフクリスタルのご利益らしい。
総括。 力を抜いて見られるアニメだった。 何故かわざわざ危なそうな方に喧嘩を売っていくスタイルだった。

ゲゲゲの鬼太郎。 黒坊主の仕業で水が赤くなる。 ねずみ男と一緒に浄水器で儲ける。 黒坊主は地獄から逃げた四匹のうちの一人なので、ねずみ男は石動に連れて行かれる。 殺されそうになっているところを鬼太郎が助ける。 そこに黒坊主が来て戦う。 水が弱点なのは本体の絵の方だとねずみ男が気付いておしっこをかける。 指鉄砲でも倒せているような。 今回は珍しく石動に持っていかれなかった。


19/06/29

未読ビデオ消化(6/23-6/26)

進撃の巨人。 フクロウの名前はエレン・クルーガーで、9つの巨人のうちの一つを宿している。 巨人を継承して始祖の巨人を奪還するようにグリシャに命令する。 巨人の力を宿すと13年で死ぬらしい。 継承させずに死ぬと生まれた子供に継承されるらしい。座標の説明はよく判らない。 始祖の巨人は王家の人間が宿す必要がある。でもそれ以外の方法もあるかもしれない。 フクロウがミカサやアルミンの名前を口にしてる。記憶は過去にも伝わるのかな。

Fairy gone。 リスカー大暴れ。 フリーがリスカーと戦うけど、リスカー達は途中で撤退。 ハイブランツ公が皇帝の所に現れる。 そこにレイドーンが来てハイブランツ公を殺す。 どこまでが誰の思惑なんだ。

どろろ。 最終回。 百鬼丸と多宝丸は城で戦う。 多宝丸が鬼神になりかかって、目を返す。 百鬼丸は鬼神を倒して燃える城からどろろと脱出。 後日、地獄堂に行くと景光がいて、殺さずに立ち去る。
総括。 さすがという感じにまとめている。 原作のアレンジもいいし、映像も凝ってる。 絶対見えてるだろ感はどうしても残る。

ダイヤのA。 奥村とキャッチボール。 もっと受けたいのでプロテクターを付ける。 いろんな変化球を投げるけどみんなちゃんと受ける。 市大三高との準決勝。 先発は降谷。 倉持が初球から二塁打で、バント成功して小湊に。

ワンパンマン。 ガロウを倒しに集まったヒーロー達はS級を倒したガロウを倒すことで目立つのが目的。 ガロウは一気に反撃して、全員倒した所にジェノスが応援に来る。 瞬殺かと思ったら互角に戦ってる。強さが変動してるな。 怪人協会が応援に来て、バング達も来る。

ぼくたちは勉強ができない。 うるかのことを文乃に相談。 うるかの方でも文乃に相談して、二人で会うことに。 文乃も背後にいるけど。 送信ミスからうまくいく。 Bパート。 うるかの水泳の試合を見に行く。 帰りに中学に寄ってプールサイドに。 悔しがれるのが才能だと言われた話をする。 また好きな人の話になって、告白の練習をすることに。

世話やきキツネの仙狐さん。 最終回。 実家から戻ると仙狐さんがいない。 仙狐さんは闇が消えないことについて空に聞きに行っていた。 空は止めるけど仙狐さんは戻ってくる。 探しているところに会って持ってきた酒でそのまま花見。 シロ達も来る。
総括。 ストーリーも何もなく単に甘やかされる環境アニメだった。 実際、そういうヒーリング的な使い方を想定してるんだと思う。 こんなに全力で甘やかしてくれるのに、シロ様が可愛い。

盾の勇者の成り上がり。 最終回。 グラスの弱点を発見。自分を殺せと言われる。 でも尚文はこの世界を守りたいのか疑問に思う。 酒の原料を撒いて撃退。 報奨に亜人の自治区をもらう。 ラフタリアは尚文がいなくなった時の為の準備だと思って泣くけど、ここが帰る場所だと答える。 でも波が終わったら召喚した力で戻されてしまうのでは。
総括。 なろう系なのにスムーズに力を発揮できないのが新しかったけど、結局一番強くなった。 盾を虐げるのには何か計略があるんだと思ってたけど、単にアホなだけだった。 設定がいろいろ適当過ぎて、どうせゲームだからという諦めのようだった。

鬼滅の刃。 鬼は複数いるらしい。 善逸達は別の鬼に遭遇して、恐怖で寝てしまう。 寝てる間に強くなって倒すけど覚えてない。落差が凄いな。 炭治郎達は兄を発見。 鼓を持っていたので今まで無事だった。 珍しい血の持ち主なので鬼に狙われているらしい。


19/06/23

未読ビデオ消化(6/21-6/23)

ひとりぼっちの○○生活。 友達が増えて戸惑っている。 スマホにしないとグループに入れないと焦る。 あと2ヶ月でクラス替えだと気付いて作戦を考えていたら紙を小條咲真世(宮下早紀)に拾われる。 学校を買う為に鶴を折る仕事を紹介されるけど、学校は売ってなかった。 その後、実はクラス替えは無いことが判明。 真世をプリに誘って友達になる。

シンカリオン。 名古屋に転送成功。 オーガは強いけど、協力すると強さが上がることに気付く。 セイリュウが地下に戻った時にナノマシンを補給していた。 みんなで同時に攻撃する作戦。飛び道具がない人はどうするんだ。

キャロル&チューズデイ。 チューズデイが出番の直前に楽屋で火傷をして、ギター無しの曲に変更。 勝負はチューズデイ達の勝ち。ピョートルあんまり映ってなかったし。 犯人はシベール。東山奈央が悪いことする筈ないしな。 チューズデイは家の人間に連れて行かれてしまう。

RobiHachi。 イセカンダルに到着。 巨大アカフクリスタルの下の建物に入ると以前に会ったドンツー社員がいる。 御神体もドンツーが作った偽物だけど、本物もあると聞いてお参りする。 ヤン達が来て巨大アカフクリスタルを引っ張ったらハリボテがバレる。 月の艦隊もハッチを迎えに来る。

ゲゲゲの鬼太郎。 アイドルが豆腐小僧に会う。 グループの中で人気が無いのを気にしている。 豆腐を美味しいと言ったお礼にマネージャーをやることに。意外と役に立っている。 グッズとして豆腐を売るけど、カビの生えた豆腐のせいで大惨事に。 鬼太郎が来るけど除去に失敗。 カビを食べる妖怪を連れてきて解決。


19/06/22

未読ビデオ消化(6/16-6/20)

Fairy gone。 ハイブランツで反乱が起きる。 鎮圧しようにも旧型の人工妖精は確認が終わってないので新型で対応。 しまってあった妖精武器を局長に渡す。やたらと強いな。 マーリヤ達が戻ると既にみんな出発していて、フリーが首相に信書を渡しに行く。 挙兵は陽動で、宮殿を攻撃するのが目的だったと知るのと攻撃が同時。 フリー達は宮殿に行って妖精武器で戦う。 宮殿にはリスカーが来る。

どろろ。 百鬼丸と多宝丸達が戦う。 どろろ達もその場に来る。 馬の子供が来て、馬が気を取られたすきにやられるけど多宝丸の手下二人と相打ち。 百鬼丸には両手が生える。馬もパーティメンバーに入ってる。 多宝丸は城に戻って、多宝丸を待ち受ける。

ダイヤのA。 降谷は一年に誘われるけど断る。 沢村は一年とキャッチボール。 練習後に降谷が御幸と投げて、一年が見学。 沢村が待っていたら奥村が受けると言ってくる。 降谷は甲子園の時以上を目指しているらしい。

ワンパンマン。 怪人協会の宣戦布告がマスコミに報道される。 ガロウが小屋で休んでいたらヒーローが集まってきて戦う。 ガロウが敵ポジションの筈なんだけど、何故か応援したくなる。

ぼくたちは勉強ができない。 メイド喫茶の前で桐須先生に会って、店内で揉めていたら従業員が怪我する。 代わりに先生を働かせることに。 掃除させたら失敗するけど、それはそれでウケている。 Bパート。 桐須先生が着るものがなくて制服を着ていたら警察と唯我に見つかる。 帰りはガス欠なので二人で歩いて帰る。ここに持ってきたかったのか。 並んでアイス食べていたら文乃達が来たので隠れてカップルのふり。 絵コンテが宮崎なぎさだ。

世話やきキツネの仙狐さん。 帰ると部屋が居酒屋仕様になっている。 酔って愚痴る。ストレスが溜まってることを察知してたんだな。 有給を取って遊びに行こうとしたら父親が入院したと聞いて帰ることに。 仙狐さんは留守番かと思ったらどこかに行く。

盾の勇者の成り上がり。 船で待ち構えているところに波が来る。 連れ去られそうになったメルティをラルクが助ける。 ラルクと協力して敵を倒す。 ラルクも別の世界の勇者らしい。召喚された訳ではないのかな。 ラルク達と戦っていたらグラスが来る。

鬼滅の刃。 我妻善逸が女の子に結婚を迫っているのを阻止。 一緒に次の目的地に行くと子供がいて、兄を連れ去られたと聞く。 建物から鼓の音が聞こえて誰か窓から落ちてくる。兄ではないけど。 箱を置いて善逸と二人で建物の中に入ると子供達も入ってくる。 鼓の音がすると部屋が変わる。 善逸達が外に出ようとすると出口が無い。これは和風キューブだな。 謎の猪も出てくる。

さらざんまい。 最終回。 久慈は兄のいる世界で繋がりを断つように言われて過去に戻っていく。 一稀達も追いかける。 久慈は失いたくないと思って、4年前の一稀にミサンガを届けることに成功。 レオとマブも協力してくれる。 いろいろ未来が見える。 久慈が少年院に入って出てくると二人が待っている。
総括。 意味判らん。 最初から訳判らないのが面白くて見始めたからそれでいいんだけど。 春河が可愛かった。


19/06/16

未読ビデオ消化(6/14-6/16)

ひとりぼっちの○○生活。 2学期の間に友達が作れなかった。 新年に4人で初詣に行って、パンケーキの二人に会って友達になる。 3学期になって二人をちゃん付けで呼んでいて、ソトカがショックを受ける。 ソトカは弟子をやめて友達になることに。 結局呼び方は変わってない。

シンカリオン。 セイリュウは地下に降りて通路を塞ぐ。 実は地下に作った線路が地下世界の線路と繋がっていて、ハヤトとホクトが出発。 セイリュウとキリンが戦ってるところに到着。1000kmくらいあるから超進化速度でもすぐには無理だろうに。 ブラックシンカリオンオーガを捕まえて名古屋に転送。

キャロル&チューズデイ。 準決勝。 審査員にアーティガンがいる。 楽屋にシベールが来ている。 アンジェラは出番の直前に曲を変えて、アンジェラの勝ち。

RobiHachi。 借金があると税関を通れないと判明。 そこから喧嘩に発展。 壁が燃えて仲直り。 借金はハッチが返済したので税関を通過。 でもそれでハッチの居場所がバレる。

ゲゲゲの鬼太郎。 まな達がキャンプに行く。 謎の巻物を拾って燃やしたら父親がぶるぶるに凍らされて、まなも連れ去られる。 鬼太郎達が来て、穴の中にいるのを見つける。何でそんなとこに。 帰りにまながまた襲われて、裕太の活躍で捕まえるのに成功。


19/06/15

未読ビデオ消化(6/9-6/13)

進撃の巨人。 アルミンが覚えてないので事情を説明。 いよいよエレンの家の地下室に降りる。 鍵は合わないので蹴ってドアを開ける。 鍵は隠し引き出しのもので、本が出てくる。 写真が入っていて、写真の技術は壁の外にしか無いので外から来たことの証明になっている。

Fairy gone。 オズの遺体は妖精省が引き取って行く。 マーリヤは自分が災いの子だからと気にする。 カルオー公(レイ・ドーン)の所に妖精武器を確認に行く。 ついでにマーリヤはマフィアのジングルに会いに行く。かつて用心棒だったらしい。 フリー達も挨拶に来て、理屈抜きで助けるのが仲間だと言ってくれる。

どろろ。 どろろが閉じ込められている牢に母親が来て逃がす。 さらに一緒に百鬼丸を探すことに。 川を移動していたら流されて気づくとどこかに村に。 この馬は殺された馬の子供の方か。 馬と百鬼丸のコンビの鬼神が暴れている。 多宝丸の手下が自分の体を捧げると取引しようとするけど跡取りだけだと断られる。

ダイヤのA。 1-2塁で御幸は敬遠される。そこからその回に4点。 沢村はデッドボールとかフォアボールとか出す。何か試しているらしい。 6回から降谷に交代。エフェクトが凄いな。 最後は1年が2ランホームランでサヨナラコールド。 沢村は試合のビデオを見返してる。

ワンパンマン。 バクザンが誰だか思い出せないけど倒す。 キングと会って話す。 ソニックの前に怪人が現れて怪人細胞を渡す。 料理して食ってしまった。

ぼくたちは勉強ができない。 予備校の夏期講習で隣の席が浪人生の小美浪あすみ(朝日奈丸佳)。 帰りに何故かメイド喫茶に連れて来られて、あすみが働いているのを発見。 理科が苦手なので教えたら店に通うことに。 バイトのことが父親にバレて唯我の趣味ということに。 3人も予備校に通うことにして、参考書を買っていたら雨に降られてあすみの家に。 あすみの彼氏ということになってるのが文乃にバレて怒られる。

世話やきキツネの仙狐さん。 雪が降って会社が休みになったので外で遊ぶ。 Bパート。 夜空(喜多村英梨)が来る。 以前に遊びに行ったのは空の海らしい。 誘惑してくるけど尻尾の方が気になる。

盾の勇者の成り上がり。 船でラルクとテリスのペアと同室に。 島でレベル上げする。クソゲー感丸出し。 ラフタリアは酒癖悪いな。 テリスにアクセサリーを作ったら喜んでいる。 翌日は休み。海の底に建物に入ると砂時計があって、波まで残り2日だと判明。

鬼滅の刃。 矢印の首を切るのに成功。 でも矢印をたくさん食らって限界に。 鞠の方は禰豆子が蹴り返す。 珠世が術を使って鬼舞辻の名前を口にさせることで自滅させる。すごい弱点だな。 禰豆子は珠世達を家族だと思っているらしい。

さらざんまい。 レオが来る。 警官はカワウソではなくカッパらしい。 みんなでマブの所に行く。 最深部に黒ケッピがいて、カワウソに燕太が操られる。 希望の皿を奪われそうになって割る。 レオの尻子玉を搾取して、マブはレオが好きだと言うと心臓が爆発すると知る。 マブは爆発して皿になる。 レオは暴れるけどマブのことを忘れてしまう。


19/06/09

未読ビデオ消化(6/7-6/9)

ひとりぼっちの○○生活。 調理実習で別々の班に。 小麦粉を吹き飛ばして困っていたら、アルが助けてくれてホイップクリームもくれる。有能だ。 倉井さんを校外学習のグループに誘うのに成功。 強いカレーの作り方のしおりを作ってくる。 倉井さんは友達ではなくライバルになる。思ったより障害が多い。

シンカリオン。 キトラルザスの技術があれば全国に新幹線が通せると言われる。 ハヤトはキトラルザスと一緒に過ごすのには賛成だけど、その為にシンカリオンは要らないと答える。キリンは部屋を出ていく。 キリンがブラックシンカリオンオーガで暴れていて、セイリュウはブラックシンカリオンで戦う。 ハヤトはホクトの乗るドクターイエローと合体して空を飛んでセイリュウ達のところに行くけど、セイリュウはキリンと桜島に降りていく。

キャロル&チューズデイ。 出番のない週にもスタジオに。 マーメイドシスターズは歌詞が気に入らないと落とされる。 タオはキャロル&チューズデイにAIを使っていないのかと聞きに来る。 シベールvsアンジェラはアンジェラの勝ち。まあ、そうだろうな。

RobiHachi。 ヒザクリガーも宇宙船もヨッカマルシェで作られたらしい。 製作者がいて地球の古いアニメのマニアだった。 祖父がヒザクリガーの監督だと判って、イベントに招かれる。 放映中にファーストコンタクトがあったらしい。 幻の12話を見ていたことを思い出す、記憶を取り出す装置に拘束されたところをヤン達に助けられる。

ゲゲゲの鬼太郎。 人が失踪している。 怪しいことがあるとまなに通報するシステムになっている。 まなが調査に行って襲われて鬼太郎に助けられるけど、猫娘も鬼太郎もサボテンに食われる。 犯人は後神(桑島法子)。 山から降りてきて男に騙されたらしい。 まなは鬼太郎に弱点を伝える為にサボテンに食われる。 騙した男を見つけて、もう騙さないと約束させるけど、やっぱり騙してたので後神に捕まる。


19/06/08

未読ビデオ消化(6/2-6/6)

進撃の巨人。 獣の巨人の中の人が来て、エレンに自分は理解者だと言う。 アルミンは焦げてるけど生きてた。 注射で巨人化して助けようとしているところに、瀕死の団長も連れてこられる。 リヴァイは団長に使おうとするけど、エレンはアルミンの方がみんなを救ってきたと訴える。 結局アルミンに使う。

Fairy gone。 ハイブランツは褒美に妖精武器を要求する。 世界に7つしか無くて4つは妖精省にあるらしい。 マーリヤ達が輸送していたら途中で汽車が襲われて、 敵のリスカーは妖精武器を持っているのでこちらも妖精武器を使って応戦。 でも被害甚大。

どろろ。 醍醐では疫病が流行っていて、敵も攻めてこようとしている。 醍醐へ向かう途中で多宝丸と出会って戦う。 そこに父親の勢力が来て、百鬼丸は馬爆弾で谷底に。 どろろは人質として連れ去られる。

ダイヤのA。 御幸に発言の何かが1年を怒らせたのではと指摘されて過去のことを思い出す。 翌日は春日一と準々決勝。 沢村が先発で投げてる。 さらに新しい変化球を実戦投入。 1-3塁から小湊がフォークを打って先制点。

ぼくたちは勉強ができない。 桐須先生の部屋に連れて来られて掃除させられる。 虫がいるので一緒にいる代わりに勉強を教えて貰う。 出前を取ったら理珠が配達に来て、カードゲームしたら理珠が負ける。 理系ならそういうのは強いのでは。 Bパート。 母親の代わりに職場に行ったら下着店だった。 着ぐるみに入って一人で店番していたら、理珠とうるかが来て、理珠のサイズを測ることに。 次は桐須先生が来て脱がす手伝い。 一人で来た文乃には正体がバレる。

世話やきキツネの仙狐さん。 仙狐さんはグラタンを作りたいと思う。 高円寺さんと一緒に作って、戻って早速自分でも作る。 よくグラタン皿とオーブンがあったな。 Bパート。 暑いので髪を切ってくれる。 風呂場で頭も洗ってくれる。 失敗して切った部分は繋いであるらしい。

盾の勇者の成り上がり。 早速クラスアップしに行く。 勇者が集められて、このままでは次の波で死ぬと言われる。 情報交換しようとするけど揉める。 ウェポンコピーの能力が使えるようになって、武器屋でコピーしまくったら嫌がられる。 絶対ゲームバランス悪い。

鬼滅の刃。 鞠を投げて攻撃してくる。 愈史郎は頭を飛ばされるけどまた生えてくる。 視覚を貸してくれて矢印が見えるようになる。画面がゲームみたいになった。 まず矢印の方から倒そうとするけど、矢印に操られる。 禰豆子は鞠を蹴ろうとして足が取れる。いやー。 技で矢印を巻き取ってなんとか攻撃に成功。

さらざんまい。 カッパは凍って粉々になったのでサラが復元。 入院中の燕太をカッパにする。でも寿命がカウントダウン状態。 久慈は兄と船に乗ろうとして銃撃に。 一稀は春河と話して久慈のことを思い出す。


19/06/02

未読ビデオ消化(5/31-6/2)

ひとりぼっちの○○生活。 リボンを貸してくれた倉井さん(市ノ瀬加那)と友達になる計画。 話そうとして何故か追い詰められる。 話したくてリボンを外していたことの説明に成功。 でも友達は作らない主義だと言われる。 翌日早く学校に行くと教室に倉井さんがいて、机を拭いているので手伝う。 友達を作らない理由を聞くと強くなる為らしい。 ソトカの話もなんとなく進行中。 まだEDでは降りてこないか。

シンカリオン。 キリンは地上に上がっていたらしい。 キリンがアズサと話す。 フタバさん達も来てキリンと話す。 人とキトラルザスの共存の為に両方にシンカリオンを与えたらしい。 こんな時でも敵が出て東海より西で対応。 ソウギョクがアズサを連れて行こうとするけどキリンが殴って倒す。

キャロル&チューズデイ。 オーディション番組でファンだという人に会う。 出場者はキワモノに見えて、みんなかなり実力がある。 キャロル達の対戦相手は経歴に嘘があって敗退。

RobiHachi。 マルベリー7と間違えてマルベリー8に降りると、ロボットの方が偉いのでヒザクリガーに乗る。 ヤン達も来てメカの被り物を作る。 ロボット達は遊びで戦っているらしい。 2つの陣営に分かれて戦うことに。 カメラがジャミングされているので目視で戦うと有利になる。 ヤンと直接対決しているところに人間が反乱を起こしたので逃げる。

ゲゲゲの鬼太郎。 鬼太郎が船の事故の調査をしている。 半魚人がかまぼこを作っていて鬼太郎が魚を取らされる。 さらにかまぼこにされて売られるけど、砂かけ婆の財力で買い占める。 半魚人はメイドと結婚する為に人間になるけど、実はメイドは鬼太郎の変装だった。 何で誘惑できる確信があったんだ。 会社はバイトテロで潰れる。


19/06/01

未読ビデオ消化(5/26-5/30)

進撃の巨人。 リヴァイは獣の巨人に近づいて中の人を出すのに成功。 でも誰かを巨人化して食わせようと考えていたら、別の巨人に奪われる。 アルミンは超大型巨人が痩せているのに気付いて、作戦を立てるけどエレンが壁から落ちる。 ミカサ達の方はハンジが生きていてライナーを巨人から出すのに成功。 エレンの巨人は抜け殻で、エレンが超大型巨人を倒す。 一気に逆転してきた。

Fairy gone。 ギルバートを取り押さえて隠し部屋に案内させるけど、スウィーティーが一人で入っていったので壊して突破。 黒の妖精書を見つけるけどスウィーティーは逃げた後だった。当初の予定通りでも良かったのでは。 旧型人工妖精の設計者のハンスを捕まえる。 新型人工妖精に細工の後が見つかって式典には出さないことに。 ハンスの同僚の息子は旧型を操るのが真の目的だと気づく。 式典の最中に首相を暗殺しようとするけどなんとか未遂に終わる。

どろろ。 領地の周辺の村からいろいろ被害が出ている。 山で化け物に母親を食われた人に会う。 鵺と戦っていたら襲ってくる。 崖から落ちたらどろろは手が抜けなくなって、さらに水が湧いてくる。 溺れそうになっているところを、いつかの坊主が助けてくれる。 百鬼丸は鵺を倒したのに体が戻らない。こいつが百鬼丸を食ってない奴か。

ダイヤのA。 春の大会の試合は7回コールド勝ち。ナレーションだけで終わってしまった。 追加登録は結城と由井の2人。 由井も練習で降谷の球を受ける。 沢村が同室の1年を気にしていたら奥村にうざがられる。

ワンパンマン。 会場に怪人が怪人細胞を持ってくる。 怪人化した武闘家はスイリューが倒す。 でも襲ってきた怪人には勝てなくて、ヒーローに助けられる。 ヒーローは怪人化したバクザンにやられて、スイリューもやられそうになっているところにサイタマが来る。 準備が長かった。

ぼくたちは勉強ができない。 スマホを買って、風呂に入りながら勉強してたら、間違って文乃とチャットしたり、理珠に電話したり。 うるかへの電話は超自然的な理由だけど。 Bパート。 うるかが頑張り過ぎて倒れたので保健室に連れていく。 水泳部が来たので隠れると、好きな相手が自分だと噂している。 後日、お礼にラーメン屋に。帰りに好きな相手とは自分か聞いちゃってる。

世話やきキツネの仙狐さん。 休みに4人で海に。 ビーチバレーで遊ぶ。 仙狐さんが本気を出したら腰をやられてる。 店があって入ってみると謎の人がバーベキューの食材をくれる。 どう考えても怪しいけど普通に食べてる。

盾の勇者の成り上がり。 女王の所で治療。 本来は4つの国でそれぞれ勇者を召喚する筈が、勝手に1つの国で4人召喚したらしい。 盾が迫害されてるのは先代が何かしたから。なんか釈然としない。 城で国王とマインの裁判をして二人は死刑になる。 でも改名するだけで許すことに。 冤罪が晴れてしまったらこの話終わりなのでは。

鬼滅の刃。 鬼にされた通行人に構っている間に鬼舞辻無惨は立ち去る。 警察が来て揉めていたら鬼の女性(珠世;坂本真綾)に助けられる。 うどんを食った帰りに屋敷に案内される。 人の血を少し飲むだけで足りているらしい。 鬼を人に戻す方法を調べていて、その為に鬼の血が必要なので協力することに。

さらざんまい。 以前に久慈が捨てたミサンガを一稀が受け取っていた。 燕太は久慈の兄と会って手伝う。 久慈は兄と出て行って、燕太が隠した皿を持ってくるけど一稀に絶交と言われる。 一稀を庇って燕太が撃たれて、皿を持ち去られる。 漏洩したのに燕太問題引きずってる。


19/05/26

未読ビデオ消化(5/24-5/26)

ひとりぼっちの○○生活。 1学期最後の日に、アルの友達に話しかけようとして失敗。 リボンを外して風紀委員に話しかけられる作戦は怒られた。 Bパート。 4人でプールに。 なこが泳げないので練習してたらアルに見つかる。 その後でカラオケ。 通路にかいの姿が見えるけど、無視されて泣く。かいも外で泣いている。何故そこまでする。

シンカリオン。 フタバさんの婚約者がアズサに会ってみたいと言う。 アズサが適合率を見抜けるので研究施設に連れて行くことに。 高輪ゲートウエイに向かう途中で敵が出る。 セイリュウはもうデフォルトでE3なんだな。 キリンが乗るブラックシンカリオンオーガにやられる。 遅れてハヤトが来て、キリンは強さを誇示して去っていく。

キャロル&チューズデイ。 オーディション番組に応募することに。 アンジェラも本戦から参加が決定。 チューズデイは急に家出のことを気にしてる。 審査の時にキャロルのことを知って、自分のことをキャロルに話す。

RobiHachi。 アッカサッカで降りて遊園地に。 並んでるのでハッチのIDで入る。 ハッチはミュージカルが気に入って一緒に踊ってる。 踊らないと出られないシステム。 愚痴は禁止らしい。 ハッチがはぐれて放送でロビーを呼び出す。 何故かヤン達がパレードしてくる。 ロビーとハッチがキングとクイーンに選ばれる。

ゲゲゲの鬼太郎。 血を吸われる事件が続いていて、バックベアードが復活しようとしているらしい。 鬼太郎はラ・セーヌと戦って宝石に閉じ込めて埋められる。 当然のようにまなが襲われて、ちゃんちゃんこに助けられる。 ちゃんちゃんこを金庫に入れて海に沈めるけど追ってくる。鬼太郎の方がホラー。 鬼太郎本体は実はまなが掘り出していた。すごい活躍してる。 石動がいきなり現れてラ・セーヌを取り込んで持っていく。


19/05/25

未読ビデオ消化(5/19-5/23)

進撃の巨人。 獣の巨人が岩を投げてくる。 エレンが超大型巨人の足にしがみついたら蹴り飛ばされる。 新兵器も効かない。 団長達は獣の巨人に突撃して、その間に巨人を伝ってリヴァイが獣の巨人を倒す作戦。気づかれない気がしない。

Fairy gone。 スウィーティーはギルバートの所に行くけど追い返される。 マーリヤ達は新型の人工妖精を見に行く。動かすには同調が必要で、他の人には動かせないらしい。それを先に説明してくれないと。 旧型人工妖精の設計者が消息不明で、アーケイムにいると推測されている。 スウィーティーに黒の妖精書を見せる条件でギルバートの所に。 スウィーティーは見ただけで覚えてしまうらしい。

どろろ。 刀鍛冶に刀を打ち直してもらう。 百鬼丸は旅は止めて刀鍛冶の娘のおこわ(宮本侑芽)と一緒にいると言い出して、いきなり結婚することに。 元凶の天邪鬼を刀鍛冶が倒して元に戻る。 二人が来る前から既に村は天邪鬼の影響下にあったんだな。今回何もしてない。

ダイヤのA。 そのまま薬師の負け。内容をみんなで分析。 春の大会のベンチ入りメンバーにあと2人余裕がある。 1年生が既に練習に混ざっていて、がんがん打っている。

ワンパンマン。 怪人細胞を食べると怪人になるらしい。 サイタマは決勝でヒーローを不純物と言われて怒る。 でもカツラがバレて失格に。

ぼくたちは勉強ができない。 文乃と一緒にいるところを理珠に見られる。 怒ってるのかと思ったらメガネが壊れていた。 Bパート。 桐須先生が足をくじいて部屋まで送る。 何故か勉強したり掃除したり。 フィギュアスケートをやっていたらしい。 Cパート。 文乃と噂になる。 クラスで姫扱いになっていて調査される。 誤解は解けたような、そうでもないような。

世話やきキツネの仙狐さん。 腰が凝ったので踏んでくれる。 Bパート。 終電を逃したらシロが迎えに来て、アメリカンドッグを貢ぎ物に送ってくれる。 鳥居から鳥居に移動しながら、先祖の話をする。

盾の勇者の成り上がり。 教皇と戦う。 盾の呪いの力を使うと過去の映像を見せられて、ダークサイドに落ちかかるけどラフタリア達の声で戻ってくる。 リスクに見合うメリットは何かあったのか。 教皇の幻覚攻撃でピンチのところに女王が助けにきて、必殺技で残酷に倒す。 尚文も何故か瀕死。

鬼滅の刃。 禰豆子に二人を任せて地面の中に。箱は置いていけばいいのに。 二人倒して戻る。 残る一人に鬼舞辻無惨について聞くけど答えられないので殺す。 次の仕事は浅草。 いきなり鬼舞辻無惨を見つけるけど娘がいた。 さらに眼の前で通行人を鬼にする。

さらざんまい。 一稀はサッカーを再開して久慈も誘う。 練習場所が荒らされていて掃除するけど翌日また荒らされている。 久慈の兄が裏切られたので皿を集めることに。 練習場所を汚していたのも皿を奪ったのも燕太だと漏洩。 燕太はもう大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった。


19/05/19

未読ビデオ消化(5/17-5/19)

ひとりぼっちの○○生活。 俳句の発表がある。いろいろ対策したけどやっぱり吐いた。 なこが数学で赤点になって補習を受ける。 一緒に帰る為に学校に戻ると、無事に75点取っていた。

シンカリオン。 セイリュウがショックで記憶喪失に。 ブラックシンカリオンだけ奪われて、乗ってる人は無事だったのか。 新幹線を見せたりいろいろ食わせたり。 スザクはゲンブを蘇らせたいと言う。 敵が出て、セイリュウをE3に乗せて出発。 3体でジェットストリームアタックを仕掛けてくるので、シノブとセイリュウで倒す。 何が記憶が戻るきっかけだったんだ。

キャロル&チューズデイ。 ガスが10万人のステージを決めてくる。補欠だけど。 アーティガンから逃げていたらスキップに会う。 出番の直前に謎のドリンクを飲んでステージに出るけどブーイングの嵐。本来のヨシュアも出てくる。 でもクリスタルに褒められて喜んでる。

RobiHachi。 ハママIIに到着。 巨大なうなぎの祭りをやっている。 ウナミ(日高里菜)にガイドを頼む。 ヤン達も来る。ここにいるとどうやって知ったんだろう。 翌日はレースに参加して、ヤンに追いかけられて2位になる。 この星には男しかいないらしい。

ゲゲゲの鬼太郎。 ねずみ男が吸血鬼エリートと組む。 鬼太郎は息子を吸血鬼から守る依頼を受ける。 エリートはコウモリが進化したらしい。 ねずみ男は何故か始末されて、鬼太郎が操られるけど戻ってきたねずみ男のお陰で助かる。 エリートは館に火を放つ。 後味が重い。


19/05/18

未読ビデオ消化(5/12-5/16)

進撃の巨人。 ライナー達がマルコに会話を聞かれて巨人に食わせた時の様子。 鎧の巨人を殺したと思ったけど生きていて、合図を受けてベルトルトの入った樽が投げ込まれる。 アルミンは交渉に行く。 ベルトルトは空中で超大型巨人に変身。 こんなに爆発してたっけ。

Fairy gone。 新型の人工妖精が街で暴れる。笛で操作する仕組みで、別の人が笛で操作していた。 また黒の妖精書の情報が入って、クラーラ(諏訪彩花)と一緒に調査。 オークションでの落札者を追いかけて汽車に乗って次の駅で捕まえる。 落札者をアクセルに見せるとクライアントはギルバートらしい。

どろろ。 サメが陸に上がってきてどろろを食おうとしてるところに百鬼丸が来て倒す。どろろを探して舟に乗ってここまで来れてしまうのはすごすぎる。 実はサメは鬼神で百鬼丸は足が生える。 多宝丸の軍勢が来るけど、おかしくなったサメの飼い主が自爆して撃退。 宝の隠し場所が偶然見つかるけど、今はまだ置いておくことに。取られる取られる。

ダイヤのA。 薬師vs稲実。 薬師のエースの真田は好調。 薬師にランナーが出て成宮対轟は成宮の勝ち。 6回から稲実が得点しだして、轟は2打席目も打てない。

ワンパンマン。 会場の近くに怪人が出たのでジェノスが対応。 ゴキブリの怪人相手に苦戦して接着剤で倒す。 フブキが怪人にやられていて、姉のタツマキ(悠木碧)が来る。あおさおコンビだ。

ぼくたちは勉強ができない。 桐須先生(Lynn)に問い詰められているところに3人がフォローに来て余計に不利に。 うるかがキスのことを気にして文乃に相談。 理珠もショックを受けている。文乃は平気なんだな。 うるかと神社で雨宿りして、うるかは寝たふりしてみる。

世話やきキツネの仙狐さん。 シロが遊びに来て、おはぎを賭けてゲームしたら負ける。 実は思考を読まれていた。それは怖いな。 Bパート。 シロの件で高円寺さんの部屋に食事を持っていって掃除。 メイド服に着替えさせられて貰ってくる。

盾の勇者の成り上がり。 教皇の使っているのは勇者の武器の模倣品らしい。 弓と剣の勇者が助けに来る。暗殺されかかったのを女王の勢力に助けられたらしい。 勇者同士で揉めている間に魔力が溜まってしまう。 教皇を倒すまでは協力することに。

鬼滅の刃。 黒い刃の特性は不明らしい。 鱗滝さんが妹を入れる箱をくれる。 目的地に着くと女の子が消えたという人に会って、匂いで鬼を探す。 地面の中を移動できるタイプの鬼で、しかも3人もいる。 途中から禰豆子も参戦。

さらざんまい。 未だにカッパ状態。 春河がカワウソ帝国に攫われて、カッパにアジトに案内される。 出荷される春河の箱を見つける。 尻子玉を移植すれば助かるけど、一稀はいなかったことになるらしい。 協力して春河の箱をシュレッダーから救う。ここでサッカー要素が絡むのか。


19/05/12

未読ビデオ消化(5/10-5/12)

ひとりぼっちの○○生活。 アルがランドセルで登校してなこに見つかる。 翌日さらに制服も間違う。可愛すぎる。 妹のフリをするけどなこには通じなくて、ネタということに。 テニスで勝負するけど、なこがサーブ権を押し付けてアルが自滅してなこの勝ち。

シンカリオン。 アズサがフタバさんの動画を作っている。 取材でフタバさんの家に行くと、シンカライザーという番組のファンだとバレる。 ブラックシンカリオンが5編成現れてそれぞれに対応。 セイリュウが相手を倒すとソウギョクが現れる。 他のところにいたブラックシンカリオンもセイリュウの所に集まってきて、セイリュウのブラックシンカリオンが連れ去られる。

キャロル&チューズデイ。 次はライブをしたい。 でも電気が止まったのでバイト。 アンジェラはタオに連れられて出資者の前で歌う。 ガスは友人の社長に頼みに行くけど断られる。 ロディも知り合いのライブハウスの人に頼んで、1曲だけ出られることに。 二人は新しい曲をやって好評。

RobiHachi。 ハッコーネの関所に到着するけど、通行手形が要ると言われる。 裏ボスから手に入れられると聞いて、 海賊船の切符売り場の人の情報で行ってみるとピンクのもふもふだった。 でもイセカンダルに行くなら手形は不要だと判明。

ゲゲゲの鬼太郎。 狒々が岡倉ユミ(大空直美)のテニスのコーチに。 パワハラとか体罰で謹慎になる。 ユミは次にカワウソのコーチを見つけてくる。 狒々は妖怪だとバレる。バレてなかったのか。 根性論の否定で終わる。 タイトルの「狒々のハラスメント地獄」は、狒々の方が地獄という意味か。


19/05/11

未読ビデオ消化(5/5-5/9)

進撃の巨人。 鎧の巨人が壁を登ってくる。 馬を狙っていたけど、エレンを追いかけさせる。 エレンが拳を硬質化させて戦う。 さらに対鎧の巨人の武器を作ってあって、目に突き刺してから点火する。 首にもたくさん刺して点火。

Fairy gone。 マーリヤを追ってた人は妖精を出してヴェロニカと戦う。 マーリヤも妖精を出すのに成功して二人で脱出。 フリーの方はパトリシアを撃退。 黒の妖精書は置いていってくれたのかな。 本部に戻ってマーリアの歓迎会。

どろろ。 百鬼丸は自分を拾った人と再会してこれまでの経緯を話す。 足を欲しいと頼むけどくれない。

ダイヤのA。 いきなり試合してる。 小湊が打って得点。 御幸もホームラン。 降谷も打って4回に5点。 7回に沢村に交代して、調子よくてコールド勝ち。

ワンパンマン。 怪人が大勢一斉に出現する。 ガロウは金属バットと戦っていたけど妹が来て止める。 大会も始まる。

ぼくたちは勉強ができない。 学習合宿で理珠が唯我を気にしている。 山にいたら迷って唯我が探しに来る。 罰で風呂掃除していたらみんなが入りに来て、何故か隠れる展開に。 関城さんに助けられる。 うるかに見つかるけど幻覚ということに。

世話やきキツネの仙狐さん。 帰るとキツネが増えている。 油揚げが好きという訳ではない話。 シロが頭をなでさせる。 尻尾をもふろうとしたら隣の部屋に逃げる。 甘やかされに来たらしい。 Bパート。 お風呂に入っていたら背中を流しに来る。 お湯をかけたら尻尾のもふりてぃが落ちる。 乾かしたら復活したのでもふもふ。

盾の勇者の成り上がり。 フィトリアの力で別の勇者の近くにワープ。 関所に行ってみると槍の勇者がいる。 残りの二人の勇者が殺されたと攻撃してくる。 空から何か来ることにフィーロが気づいて盾で防ぐ。 教皇の仕業で、勇者を殺したのも教皇らしい。 そんなパワーあるなら最初から勇者要らないのでは。

鬼滅の刃。 倒した鬼の過去の様子。 朝になると4人になっている。もう7日経ってたのか。 合格したのでカラスが支給されて刀にする鋼を選ぶ。 家に帰ると禰豆子が起きていた。 刀が届けられて抜いてみると黒くなる。 そこに最初の仕事が伝えられる。

さらざんまい。 サラの誘拐を決行中。 閉じ込めても隙間から出てくる。人間じゃないな。 握手会に本物が現れて正体がバレる。 今回は尻子玉を取り返されて人間に戻れない。 実の母親を見送りに行く時に春河が事故に遭ったことが漏洩。


19/05/05

未読ビデオ消化(5/3-5/5)

ひとりぼっちの○○生活。 登校途中に隣の席のソトカ(黒瀬ゆうこ)に会って忍者だと言われて否定したら落ち込む。 折紙で手裏剣を作って当てたら喜んでる。 開くとメッセージが書いてあるけど、友達ではなく弟子になる。 一応忍者の修行。

シンカリオン。 リュウジがハヤトの生徒になりに来る。指導長を目指しているらしい。 みんなで電車に乗りながらクイズをするけど答えられない。 ブラックシンカリオンが敵として現れて、リュウジが作戦を立てる。複雑過ぎて判らない。 三河安城グランクロスで倒す。何それ。

キャロル&チューズデイ。 MVを作る為にAIのイデアを購入。 ガスは元嫁のマリー(久川綾)に頼む。 ロディはロボットのおもちゃを持ってきて車を借りてきてダンスも担当。 実はAI詐欺だった。返品で済むのか。

RobiHachi。 後ろから追っている船がいるのでオダワーラで降りる。 自分で釣る海鮮丼の店で食事して、働いて払うことに。 ロビーが食あたりで入院すると、地球で会ったナースと再会。 オダワーラノツカイという幻の魚の話を聞いて釣り竿を買わされる。 釣れないのでヒザクリガーで潜るけど水が入ってきたので脱出。 でもヒザクリガーにオダワーラノツカイが入っていた。 懸賞金の話は本当だったのか。

ゲゲゲの鬼太郎。 ゴルフ場にした田んぼを今度はメガソーラーにしようとしたら泥田坊が現れる。 ゴルフ場の時にも鬼太郎が倒していた。 社長は逃げる訳には行かないと、夜におびき出して光を当てることで倒す。 雨が降ってきて復活したので結局鬼太郎が倒す。 でも計画は中止に。 土地が利用不可能になってしまった。


19/05/04

未読ビデオ消化(4/18-5/2)

進撃の巨人。 新月の森の中を進んでいる。 ウォール・マリアの門を塞ぐ作戦。 エレンが巨人化して外門の穴を塞ぐのに成功。 誰かが野営していたのをアルミンが発見。 アルミンは壁の中を調べるように指示する。 空洞を見つけるとライナーが出てきて、他にも巨人がたくさん現れる。 巨人はアホだから倒せるようなものなのに。

Fairy gone。 マーリヤも妖精を出してスウィーティーを撃退。 パトリシアがスウィーティーに呼ばれる。 黒の妖精書がヴェロニカと関係あるかもしれないので学者に聞いてみるけど教えてくれない。 店で食事していたら近くにパトリシアが来て、黒の妖精書を取られる。 追いかけて地下で戦う。フリーが目的らしい。 マーリヤは別の人に追われて、ヴェロニカが助けに来る。

どろろ。 どろろは背中の地図のせいでイタチに連れて行かれる。 もう半分の地図は墓を暴いて見つけたらしい。 地図に頼って移動して岬に渡る舟を借りる。 サメが舟を引いている。 右腕はサメに食わせて、さっき見た全滅した村もサメに食わせた。 そしてイタチ達も新しい餌にされそうになる。 舟を壊してしまったのはいいのか。 みんなが諦めてるのでどろろが囮になってサメを倒す。 背中の絵は結局バレる。

ダイヤのA。 戻ってきて練習。 小湊は髪を切る。 クラスも新しくなる。 新入生が大勢入ってくる。癖が強いな。

ワンパンマン。 ガロウは子供の頃から怪人の味方だった。歪んでいる。 サイタマはチャランコとして出場。 前回の優勝者の正体はガロウらしい。 金属バットが重役の護衛中に怪人に襲われて戦っているところにガロウが来る。

ぼくたちは勉強ができない。 文乃が太る。 毎日教室でお菓子とうどんを食べているから。 ダイエットしようと思ったところにチーズタルトの差し入れ。 他にも連日いろいろ。 太ってないと言われるので、お腹を触って確かめることに。 結局、夜食を食べてたのが原因と判明。 Bパート。 科学部の部長の関城さん(大西沙織)が理珠のところに来る。 文系に行く理由が唯我だと疑って家にも付いてくる。 理珠と同じ大学に行きたいらしい。 Cパート。 うるかが急いでノーブラで来て、男女混合でバスケ。 気にして動けなかったら心配されて元気になる。 バレるけど。

世話やきキツネの仙狐さん。 朝起こして貰うことに。 寝起きは甘えてくるので楽しくなって積極的に寝かせる。 寝過ごすパターンかと思ったら斜め上だった。 Bパート。 梅雨になってエアコンを使ってみる。 掃除機はうるさすぎた。 洗濯機は失敗。 いろいろ同時に動いてパニックになる。 その様子を見ていたシロ(内田真礼)も来ることに。

盾の勇者の成り上がり。 フィトリアはメルティを人質にして、他の勇者と和解するように要求する。 断ったらフィーロと戦う。 よく判らないうちにフィーロの勝ちということに。 時期女王の試練だったらしい。

鬼滅の刃。 隙の糸が見えるらしい。 最終選別に行くことに。 鬼のいる山で7日間生き抜くのが合格の条件。 動き回ったら鬼と遭遇する確率が上がるのでは。 いきなり2体に襲われるけど倒すのに成功。この特別な刀はみんな持ってるのかな。 巨大な鬼に襲われる。元号が変わってるネタのタイミングをよく合わせたな。 鱗滝の弟子は狐の面を付けていて、錆兎と真菰も食われたと知る。 錆兎に切れなかった固い首を切るのに成功。

さらざんまい。 サラの握手会があるので、サラを誘拐するように久慈に頼む。 久慈の家は蕎麦屋で兄と離れて暮らしている。 兄が金を持ってきて店を親戚に継がせた。 欲望の人はどうでもよくて、久慈が組の人間を撃って、それを兄が自分のせいにした秘密が漏洩。 握手会はどうなったんだ。


19/04/28

未読ビデオ消化(4/26-4/28)

ひとりぼっちの○○生活。 なこが先生に恐れられている。先生の方が異常なような。 本庄さんと3人で下校。二人がぼっちの家に来ることに。 でもアルは来れなくなる。 なこと二人でいたらぼっちは熱を出して倒れる。普通に風邪なのか。 翌日学校帰りに寄ると1日ですっかりおかしくなってる。

シンカリオン。 ツラヌキの様子がおかしいのでみんなで尾行。スザクも一緒になってやってる。 ツラヌキがハヤトの家に来ることになって、ハヤトの妹に告白するつもりだと思う。 江戸城について問題を出されていてハヤトの母親に聞きにきていた。 以前の橋の敵がまた出る。 敵が大きいのでツラヌキと合体して上から倒す。 肝心の江戸城の話がよく判らない。

キャロル&チューズデイ。 母親は選挙があるので捜索願を出さない。 チューズデイ達はガスと組むことに。 コインランドリーで曲ができる。 ボイトレに行ったら宗教だった。 大物DJを紹介されて会ってみるけどAI派の人で曲を聞いてくれない。 チューズデイが楽譜を燃やしてスプリンクラーが作動。

RobiHachi。 ワープ中にワープアウトさせられて冥王星に。 また観光局長とその娘のパターン。 火星の件の放送を見てPR活動を依頼される。 地表のハート形をパワースポットとして売り出すことに。 そこに広告代理店が巨大ロボを売りに来る。中身が松本っぽい。 ヒザクリガーを出して睨み合いに。 ヒザクリガーはスカスカだけど、プルトくんはさらに弱かった。

ゲゲゲの鬼太郎。 ぬけ首が雑誌に紹介されていないと怒る。 いろんなものを溶かしたりする動画を配信する。 ぬけ首の体が無くなって日本中が熱くなる。 事故かと思ったら故意なのか。 まなが気温の低い場所を見つけて体を戻す。 ぬけ首は被害者で人間メインの話だけど、動機とかいろいろしょーもない。


19/04/27

未読ビデオ消化(4/21-4/25)

Fairy gone。 情報屋のアクセルにウルフランについて依頼。 妖精省の依頼で黒の妖精書を入手する為にティムーンへ。 学者の家に行ってみるとスウィーティー(寿美菜子)がいる。 でも妖精書はアクセルに奪われる。 実は偽物でヴェロニカも絡んでいる。 妖精書の奪い合いになって、スウィーティーが妖精を出す。

どろろ。 どろろが里で寺の話をしたら雰囲気がおかしい。 百鬼丸は鯖目を尾行。 どろろは倉にいたら地下に落とされる。 巨大芋虫の大群に襲われるけど、大谷育江が助けてくれる。 里は火事になって、湖に行くと中から巨大蛾が出て燃やす。 百鬼丸は背骨が戻る。今まで背骨無かったのか。 里は壊滅状態。主に火事のせいだと思うけど。

ダイヤのA。 巻き戻りが6分もある。 8回もノーヒット。 降谷は続投。まだ絶好調だけど得点できずに試合終了。 沢村はブルペンの土を持って帰る。

ワンパンマン。 チャランコがバングがおかしいと相談に来る。 バングはガロウの元師匠。 S級のタンクトップマスターがガロウと戦って返り討ちにされる。 サイタマは病院でチャランコに大会のチケットを貰う。 街でカツラを探していたらガロウに絡まれてあっさり倒す。武術要らないがな。

ぼくたちは勉強ができない。 平均点以上を取らないといけないことに。 文乃と理珠は、結果が出ないと教育係を降ろされることを立ち聞き。 理珠の家で勉強を見る。 文乃は風邪を引いたので看病に行ってうるかが料理を作る。 勉強の方は自力でどうにかしてた。 うるかは対象外なんだな。 Bパート。 うるかは水泳部の部員にひらひらの服を買わされて、唯我に会って本屋に行く。 帰りにお姫様だっこ大会に参加。 何かうるかだけ立ち位置がおかしい。

世話やきキツネの仙狐さん。 隣の部屋の高円寺さん(佐倉綾音)に見つかる。 通報されそうなので肉じゃがを食わせる。 耳と尻尾はコスプレということにする。 仙狐さんに元ネタのアニメを見せる。 食材が尽きたので二人で買い物に。 油揚げを大量買いしてる。 買い物が楽しいと気付く。

盾の勇者の成り上がり。 フィーロが光っていて魔物が追ってくるので湖の近くまで誘導。 結界が張られて大量のフィロリアルが来る。 湖から魔物と同サイズのフィロリアルが出て魔物を一瞬で倒す。 大量のフィロリアルは何だったんだ。 フィトリア(丹下桜)の力で遺跡にワープして食事。 フィーロは勇者が育てたから他のフィロリアルと違うらしい。 波は世界中で発生していると知らされる。 勇者同士協力するように諭されるけど断ったら殺すと言われる。

鬼滅の刃。 いろいろなトレーニング。 禰豆子は目覚めなくなった。何があったんだっけ。 1年経って、岩を切る課題が出る。 半年経った頃に狐面の錆兎が来て何も身につけていないと言われる。 真菰(加隈亜衣)が教えてくれてさらに半年経ってやっと勝つことができた。

さらざんまい。 燕太がはるかと一稀の話をする。 一稀が来てサッカーをすると言ったと思ったら姉だった。 鱚専門店のキースが変死体に。 喧嘩して一稀に助けられたと思ったら久慈だった。 燕太の姉が鱚にされそうなので、カッパになる。 燕太の秘密が漏洩。 戻ってきて告白してキスしたと思ったらまた妄想だった。一稀との関係は大丈夫なのか。


19/04/21

未読ビデオ消化(4/19-4/21)

ひとりぼっちの○○生活。 なこを怒らせて困っていたら本庄アル(鬼頭明里)が話しかけてくる。 なこと学校探検。笛の意味が判らない。 かいとの約束の為に声をかけたと知って不機嫌になる。解決したけど結局理由は判ってないのか。 翌朝本庄さんに会ってなこが残念だと見抜く。 鉄棒でいじけているところに話して、本庄さんも友達にすることに成功。

シンカリオン。 フタバさんの婚約者の父親が来る。 縁談を断られて落ち込んでいるので、みんなで甘いものを食べることに。 アキタがどら焼きを勧める。 また敵が出てハヤトとアキタで出発。 アキタは適合率が下がっているけど、ハヤトは楽しむようにアドバイス。命がけなのに。

キャロル&チューズデイ。 チューズデイは部屋を掃除して失敗。 アンジェラはAIで曲を作ってもらう。 キャロルは葬式のバイトを1日でクビに。 先日の曲をグランドピアノで弾きたいので、ホールに侵入。 音楽関係者がネットに流して、翌日いきなりガスが来る。

RobiHachi。 上半身と下半身でもめる。 ビームを発射したと思ったら光っただけだった。 撃ってくるのでワープして逃げる。 借金取りはハッコーネへ向かったと推測して追いかけるけど、ロビー達は燃料切れで火星で降りる。 たこ焼きを食べたりキャバクラで飲んだり。 ハッチは火星人が着ぐるみだということを目撃して砂漠に監禁される。 やらせ番組に出演させられているところにロビーが生中継でタコ型が嘘だとバラす。

ゲゲゲの鬼太郎。 まなの友人が木の子の森に迷い込む。 遊んでいていいので帰らないことに。LINEは繋がるんだ。 時間の流れが違っていて、体が成長して親目線になっていく。 帰らないように木の子が天狗に頼んだら連れて行かれて鬼太郎が倒す。 帰ってきたら体の成長は戻るけど心は成長している。精神と時の部屋以上の使い勝手。


19/04/20

未読ビデオ消化(4/14-4/18)

ピアノの森。 カイの演奏にみんな泣いてる。 最後はレフ。 エミリアはレフの代わりにレッスンに行って、バスで事故に遭った。 それを今でも後悔している。 演奏中にエミリアと話ができて、そのせいで乱れるけど立ち直る。 男の方の記者は7名のピアニストにコンクールの採点をして貰って結果を委員長に見せる。 委員長は採点表を公表することにして、審査員はそれぞれ順位を付ける方式に。

。 最終回。 3位レフ、2位パン、1位カイ。 授賞式の後に医者が来て阿字野と話す。 優勝したら阿字野の左手を手術するという話になっていた。あの伏線はこれか。 カイは阿字野にはライバルになってもらうと言う。 阿字野の手術はうまく行ったのに手術前のように弾いてしまうので、カイがツアーを抜けてくる。 無事に復帰して、ステージで二人で弾く。
総括。 ストーリーも絵も犠牲にして音楽に全振りしたような感じだった。 ピアニストを何人も使って場面に合わせた演奏を収録したのは凄いと思うけど、 残念ながら聴く側がそれを理解する為のハードルが高い。

Fairy gone。 妖精が直接人間にとりつくことはあり得ないらしい。 人工妖精の取引を摘発する任務。 妖精兵がフリーの元戦友のウルフランだった。 マーリヤも妖精を出すけど腕を取られる。 売り物の人工妖精も出てくる。 ウルフランは仲間を殺して逃げる。

どろろ。 武士から奪った金を隠した場所の地図をどろろの背中に彫っていた。ゴールデンどろろ。 大谷育江の化け物に会うけど、鬼神ではないのでそのまま同行。 寺の焼け跡にいると鯖目と名乗る人に会って家に招待される。 寺は子供を働かせていたら落雷で焼けたらしい。 夜に巨大芋虫が襲ってきて、撃退したら巨大蛾が連れて行く。

ダイヤのA。 3回戦、vs巨摩大藤巻。先発は降谷で相手の先発もエースの本郷。 スプリットで三振。何でボールが赤くなるんだ。 降谷は初球から打たれて2点先取される。 本郷は中学の時から降谷を意識していた。 7回に御幸が初ヒット。 次の降谷も打って2アウト2塁になるけど残塁。

ワンパンマン。 説明会の会場に怪人側を名乗るガロウがいて、用心棒のヒーローがやられる。 ソニックがサイタマの家に来てジェノスが応対。 フブキ(早見沙織)が来て自分の派閥に入るように勧誘。 そこにソニックとジェノスが戻ってきて、サイタマが反復横跳びで倒す。

ぼくたちは勉強ができない。 スポーツ推薦を狙う武元うるか(鈴代紗弓)の勉強も見ることに。 緒方が小論文で相談に来る。 うるかも来たところで停電して、緒方が怖がるのでサラダ油を灯りにする。 結局小論文は書けたらしい。 うるかは英単語のテストがある。 集中力が続かないけど水泳と組み合わせると覚える。 残りの二人も付き合いいいな。

世話やきキツネの仙狐さん。 出かけている間に掃除して食事の支度。 風呂上がりに耳掃除してくれて、眠ると仙狐さんの夢を見る。 今度は耳を触らせてもらうけど指を入れて怒られる。 夜は添い寝してくれる。

盾の勇者の成り上がり。 貴族を倒して地下に降りる。 ラフタリアはここで飼われていた。 働かせる訳でもなく拷問専用。 その後売られて現在に至る。 地下室はもう使ってないのかと思ったら何人も生きてる。 外に出ると貴族は生きていて、魔物の封印を解いていた。

鬼滅の刃。 禰豆子に小さくなってもらって籠に入れて移動。 血の匂いがして行ってみると鬼が人を食っていた。 襲われるけど禰豆子が蹴ると頭が取れる。 天狗の面の人が現れて斧では止めを刺せないと言われる。 迷っていたら朝になって日光を浴びたら消えた。 鱗滝左近次に山から降りるテストを受ける。 簡単かと思ったら罠だらけだった。仕掛けるのが大変だろうに。

さらざんまい。 希望の皿を貰ってかっぱ巻き1年分が手に入る。 久慈は猫に小袋を取られて、一稀と一緒に追いかけて遊園地に。 今回の対象は、猫になる為に猫の毛を集めていた。 一稀は弟のはるか(釘宮理恵)の為に飼い猫を盗んでいた秘密が漏洩。


19/04/14

未読ビデオ消化(4/13-4/14)

ひとりぼっちの○○生活。 新番組。 中学生になった一里ぼっち(森下千咲)が自己紹介で吐く。 前の席の砂尾なこ(田中美海)に挨拶してメールのやりとりに成功。

キャロル&チューズデイ。 新番組。 チューズデイ(市ノ瀬加那)は家出して都会に出ていきなりスーツケースを取られる。 キャロル(島袋美由利)はバイト先をクビになる。 キャロルが橋の上で弾き語りしていたら目の前にチューズデイが現れる。 モデルのアンジェラ(上坂すみれ)はマネージャーをクビにして怒られる。 歌手に転向しようとしているらしい。 チューズデイはキャロルの家で二人で演奏して曲を作る。

RobiHachi。 新番組。 不運なロビーがカバンを取られて、ハッチが取り返してくれる。 ロビーはエビの養殖に投資してまた騙される。 ハッチは借金取りのバイトとして取り立てに来て、金貸しも来たので家ごと飛んで宇宙に逃げる。 宣伝してたイセカンダルに行くことに。 金貸しも船で追ってきたので戦闘機に乗って、思いがけず合体する。 先が読めない。 まさか東海道中膝栗毛がアニメ化されるとは。

ゲゲゲの鬼太郎。 鬼太郎達は東京に戻るけど鵺が人を襲った後だった。ゲゲゲの森との位置関係はどうなってるんだ。 鬼太郎は地獄で閻魔大王に会う。どうしても鬼灯のイメージが。 元号が変わるせいで地獄が不安定になってるらしい。 ネコ娘を取り戻す代わりに逃げた妖怪を捕まえることに。 鵺と戦うと元に戻ったネコ娘が助けに来る。 石動も来る。 里を焼いた妖怪を探していて、それは鵺ではなかった。 生気を戻せば自由にすると言っておいてまた取り込む。


19/04/13

未読ビデオ消化(4/7-4/11)

八月のシンデレラナイン。 新番組。 新入生の有原翼(西田望見)が部活紹介でゲリラ的に女子野球部のメンバーを募集。 友人の河北智恵(井上ほの花)と同好会から始めることに。 宇喜多茜(花守ゆみり)と巻き込まれた野崎夕姫(南早紀)が見学に来てくれる。 夕姫はバスケをやっていたけど団体競技が苦手。 人数の足りない子供に混ざって三角ベースで試合をする。 茜は見学してたけど途中から参加。

Fairy gone。 新番組。 妖精を兵力として使っている世界。 戦争が終わって、マーリヤ(市ノ瀬加那)がオークション会場で警備をしていたら、探していたヴェロニカ(福原綾香)が乱入してくる。 警備のフリーは妖精兵で、妖精瓶から出た妖精がマーリヤに入る。 ヴェロニカとフリーが戦っているところにマーリヤも妖精を出す。 フリーは政府の人間で、マーリヤも政府の手先になることに。

どろろ。 二人が温泉に入りに行くと、滝でおかかに会う。 どろろには母親そっくりに見える。 実は死んだ仏師で、薬で眠らされて顔を取られそうになる。 温泉に入ると、どろろの背中に模様が浮かぶ。

ダイヤのA actII。 2回戦。 降谷が目立っている。ホームランも打っている。 ベスト8が揃って、轟のいる薬師もいる。

ワンパンマン。 2期スタート。 キングというヒーローがロボットに遭遇している。 強くないし戦ってもいないのにS級になっているらしい。 トイレに行っている間にジェノスが戦う。 部屋に戻ってゲームしようとしてたらサイタマがいて、何で逃げたのか聞かれる。 キングはやたら巻き込まれるらしい。 実は最初に助けてくれた人がサイタマだと判る。

ぼくたちは勉強ができない。 新番組。 唯我が学園長に呼ばれて天才二人の教育係をすることに。 二人とも志望が得意分野でない。 古橋文乃(白石晴香)は星が好きで天文学をやりたくて、緒方理珠(富田美憂)は心理学がやりたいらしい。心理学は文系なのか。

世話やきキツネの仙狐さん。 新番組。 終電で帰ると狐の幼女の仙狐(和氣あず未)が料理している。 尻尾を触らせてくれる。 膝枕もしてくれる。 もうミッション完了してるような。

盾の勇者の成り上がり。 姉は森に火を付ける。 メルティの知り合いの貴族の所に隠れることに。 でも翌朝屋敷が隣の貴族に調べられる。徹夜で見張ってたのに。 尚文達を匿ってメルティが連れて行かれて、メルティを救出に行く。 そんなに困難でもない。

鬼滅の刃。 新番組。 炭治郎が町に炭を売りに行って遅くなる。 老人が鬼が出るからと泊めてくれる。 翌朝家に戻ると家族全員襲われていて、妹の禰豆子(鬼頭明里)は鬼になっていた。 鬼を狩る人が来て妹を殺そうとするので戦う。 妹が兄を守ろうとするので殺さないことに。

さらざんまい。 新番組。 サラが自撮りしていたら車上荒らしが撮れてしまう。 追いかけてきた男に一稀が襲われてカッパ像を破壊する夢。 夢かと思ったら久慈が転校してくる。 二人にだけ聞こえる音を辿るとカッパ像があった場所に着いて、尻子玉を搾取されてカッパにされる。 燕太も一緒。 三人でダンボールと戦って尻子玉を抜く。酷い絵だな。相手の秘密が判るらしい。 尻子玉を転送すると、サラと一稀が同一人物と判明。 三人は人間に戻る。


19/04/07

未読ビデオ消化(4/6-4/7)

シンカリオン。 アズサの家にはセイリュウの他にスザクもいる。 二人が退屈するので一緒に静岡に連れて行ってレンゲを見る。 帰りに黒い列車に遭遇して、以前の敵がまた現れる。 空に逃げたので2機と羽根パーツで合体して飛んで追いかける。 すごいごちゃごちゃしてる。 アズサがキャスト2番目。

MIX MEISEI STORY。 新番組。 30年後の話。 中等部で野球部に入っているけど、監督がいる時は投げない。 新入生のピッチャー志望は外野にされる。 テンポがゆっくりだ。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO。 新番組。 死んだ父親が研究者で、龍蔵寺先生に研究を引き継ぎたいと言われる。 海岸で工事していて、落雷したので行ってみると謎の人に近づかない方がいいと言われる。 正体は転校生の神奈(内田真礼)。 父親から手紙が届いて、夜に海岸に行くと女の子がいてキスすると消えてしまう。 父親から届いた装置を龍蔵寺に奪われそうになるけど、別の世界に飛ばされる。

ゲゲゲの鬼太郎。 行方不明になる妖怪が増えている。 ネコ娘を連れて依頼者の所に行って話を聞くと、鵺の仕業らしい。 灯りを付けて鵺をおびき出していたら人が巻き込まれる。 追いかけたら鵺の正体はムジナだった。それでも病気になるんだ。 ムジナがネコ娘を人質にして逃げようとしていたら、 石動零が捕まえて取り込む。


19/04/06

未読ビデオ消化(3/31-4/5)

ピアノの森。 演奏の前にレフと話す。 誉子も会場に来ている。 カイの演奏中に停電するけど変わらずに演奏する。 第3楽章の途中で森から平地に移動。海に見えるけど。

荒野のコトブキ飛行隊。 最終回。 イサオの街に攻撃。市街戦で戦うことに。 もう飛行機と思えないような機動いろいろ。 近接信管にケイトがやられる。 飛行船に爆薬を積んで穴に向かわせる。 イサオが追いかけて巻き込まれて消える。
総括。 飛行機の動きと音が最高だった。 ストーリーは何で日本軍の飛行機がよその世界で飛んでるのかの説明の為のものなので、どうでも良かった。 飛行機が3DCGなのはスムーズで気持ちいいけど、やっぱりキャラが3Dなのは手抜きに見えてしまう。

ダイヤのA actII。 新番組。 沢村は甲子園での第1投から失敗。 スチールされるけど御幸がアウトにする。 巨摩大藤巻のエースの本郷が目立っている。

盾の勇者の成り上がり。 メルティを助けた様子を撮影した捏造動画が拡散している。 メルティも殺されるかもしれないので、徒歩で山を超えて国外に出ようとする。 でも追っ手が来て、メルティが陰謀だと説明するけど姉が来て洗脳されていることに。 フィーロに乗って逃げようとするけど失敗。最初からフィーロで移動する選択肢は無かったんだろうか。 盾の力でなんとか逃げる。 隠密が来て女王に会うように言われる。

魔法少女特殊戦あすか。 最終回。 冒頭からなんか雑談してる。報告書を書いてたり。 日常を表現してるんだろうな。拷問もしてるけど。 ちさとはメイド喫茶で働かされることに。
総括。まだ話は続いてるけど、2期があるかどうかは不明。 戦いのヘビーさにより魔法少女という響きとのギャップを強調していた。 でもそういうのは既にいろいろあるしな。 くるみのキャラが良かった。一人で作品を体現している。 あすかが洲崎綾だということをつい忘れてしまう。

フルーツバスケット。 新番組。 本田透(石見舞菜香)が散策していたら家を発見。 紫呉と話す。 クラスメートの由希も住んでいて、一緒に登校したらファンクラブに怒られる。 帰りに由希と猫の話をする。 二人にテントに住んでいるところを見つかって、さらに土砂崩れにテントが巻き込まれる。 透は熱を出して倒れる。 母親の写真は夜のうちに由希が掘り出してくれる。 透は草摩の家に住むことに。 前作は2001年か。 別に悪くは無いんだけど、堀江透が上書きされてしまいそうでちょっと嫌。



戻る