99/03/07

現在のノミネート作品は、
日曜: ポポロクロイス物語、おジャ魔女どれみ、ガサラキ
月曜: 名探偵コナン、聖ルミナス学院
火曜: セイバーマリオネットJtoX、スーパードール・リカちゃん、頭文字D
水曜: 怪傑 蒸気探偵団、ドクタースランプ、どっきりドクター
木曜: たこやきマントマン、ポケットモンスター
金曜: ひみつのアッコちゃん、超発明BOYカニパン、彼氏彼女の事情
土曜: コジコジ、突撃!パッパラ隊、神風怪盗ジャンヌ、まもって守護月天!、あずきちゃん、デビルマンレディー、魔術士オーフェン
帯: なし
です。23本/週。ちょっと減らした。 シルバー幼女やぽぷりちゃんがいなくなった隙間にどれみちゃん達がすっぽりと はまっております。うまくできている。

  1. おジャ魔女どれみ
  2. 彼氏彼女の事情
  3. ガサラキ
  4. ポポロクロイス物語

おジャ魔女どれみは予想以上の出来でした。治癒魔法禁止という設定はいずれ自己犠牲アニメな展開をしていくのだろうか。 彼氏彼女の事情はここんとこ文化祭の準備ばかりしている。あんまりドタバタが無いなあ。 ガサラキは本当に終るのか不安になってくる。このまま終るのかなあ。 ポポロクロイス物語は話が核心に迫ってきた感じ。王子はなんで旅してるんだっけ。
他には、セイバーマリオネットJtoXがここんとこ妙に面白い。 聖ルミナス学院もちゃんと作ってあって、謎解きをしている感覚がある。 ひみつのアッコちゃん面白かったのに終っちゃった。 リカちゃんやっと二人目の人形が動いた。時間かかりすぎ。

戻る