98/08/19

現在のノミネート作品は、
日曜: 夢のクレヨン王国、ファンシーララ、中華一番!
月曜: レッツ&ゴーMAX、金田一少年の事件簿、名探偵コナン
火曜: たこやきマントマン、サイレントメビウス、はれときどきぶた、るろうに剣心、同級生2
水曜: ドクタースランプ
木曜: 魔神英雄伝ワタル、ポケットモンスター
金曜: 発明BOYカニパン、ロスト・ユニバース
土曜: コジコジ、グランダー武蔵RV、みぃファぷー、YAT安心!宇宙旅行、あずきちゃん、銀河漂流バイファム13、アキハバラ電脳組
帯: (なし)
です。
同級生2、カニパンスタート。あずきちゃんは再放送に。

  1. ファンシーララ
  2. たこやきマントマン
  3. はれときどきぶた
  4. みぃファぷー
  5. 夢のクレヨン王国

ファンシーララとうとう一位。割と突き放して見てたんですが、面白いです。人との関係や、人の気持ちを描いてる最近では珍しいアニメ。魔女ッ子アニメに分類されるのに、変身のウェイトがすごく低い。そーいえば9月で終わっちゃうという噂を聞いたんですが(;_;) たこやきマントマンはいよいよ調子が出てきたのか、やりたい放題です。こんなの子供に見せていいのか。 はれぶたは低調が続いてたけどちょっと盛り返してきたかな。有終の美を飾れるのかどうか。 みぃファぷーは高校野球のせいでちっとも見れてません。 夢のクレヨン王国久々のランクイン。物語も佳境に入ってきて、盛り上がりを見せる。泣き叫ぶシルバーにちょっとくらっと来たかも。

戻る