98/07/01

現在のノミネート作品は、
日曜: 夢のクレヨン王国、ファンシーララ、中華一番!
月曜: レッツ&ゴーMAX、金田一少年の事件簿、名探偵コナン
火曜: たこやきマントマン、サイレントメビウス、はれときどきぶた、るろうに剣心、BASARA
水曜: ドクタースランプ、星方武侠アウトロースター、吸血姫美夕
木曜: 魔神英雄伝ワタル、ポケットモンスター
金曜: カウボーイビバップ、ロスト・ユニバース
土曜: コジコジ、グランダー武蔵RV、みぃファぷー、YAT安心!宇宙旅行、あずきちゃん、銀河漂流バイファム13、アキハバラ電脳組、剣風伝奇ベルセルク
帯: (なし)
です。 ロードス島は切りました。やっぱりつまんないから。 遊戯王も切った。バッティングしてるから。デッキは複数台あるけど、面倒くさい。 フォーチュンクエストL終了。関東では入れ替わるように放映開始。 ベルセルクは切った訳ではないけど、録画失敗し続けているうちに放映終了。 グランダー武蔵は切ろうと思ってたのになんか中国人の女の子が出てきて切れなくなってしまった。 アウトロースターと吸血姫美夕は揃って最終回。カウボーイビバップも終了。
見るアニメがどんどん減っていく。ちょっとホッとしたりする。

1st はれときどきぶた
2nd みぃファぷー
3rd カウボーイビバップ
4thファンシーララ
5th 星方武侠アウトロースター

面白いアニメが減ってしまったのではれぶたが相対的に浮上。こないだの結婚式の話は面白かった。あまりの意味のなさに巷での評価はいまいちみたいだけどあたしは好き。 ぽぷりちゃんの変さにある程度慣れてくると、ぷーちゃんが異彩を放ってくる。カエル先生も変な人(?)だったのね。 先日終了したカウボーイビバップ。やっぱりLD売らんかなの宣伝に過ぎなかったのかな。 ということでランクダウン。でも3位。まあ、全話ビデオがレンタル屋に並んだら迷わず借りるんだけど。 初登場ファンシーララ。だんだん面白くなってきた。というかはまってきた。 大森玲子属性は無い筈なんだけど…。 いよいよ佳境のアウトロースター。なんかメルフィナが一頃より可愛くなくなってきてしまった気がする。仕方ないけど。

戻る