98/05/23

現在のノミネート作品は、
日曜: 夢のクレヨン王国、ファンシーララ、中華一番!
月曜: レッツ&ゴーMAX、金田一少年の事件簿、名探偵コナン
火曜: たこやきマントマン、サイレントメビウス、はれときどきぶた、るろうに剣心、BASARA
水曜: ロードス島戦記英雄騎士伝、ドクタースランプ、星方武侠アウトロースター、吸血姫美夕
木曜: 魔神英雄伝ワタル、ポケットモンスター
金曜: カウボーイビバップ、ロスト・ユニバース
土曜: コジコジ、グランダー武蔵RV、みぃファぷー、遊戯王、YAT安心!宇宙旅行、あずきちゃん、遊戯王、フォーチュンクエストL、銀河漂流バイファム13、アキハバラ電脳組、剣風伝奇ベルセルク
帯: (なし)
です。はっきり言ってアホほど見てます。とりあえず土曜日の辛さをなんとかして。さらにこれにメモルやマクロスやサジタリウスの再放送が加わるという。どうやって消化してるのか不思議です。 ビーストウォーズII、アリスSOSは切りました。

1st カウボーイビバップ
2nd みぃファぷー
3rd はれときどきぶた
4th 吸血姫美夕
5th 星方武侠アウトロースター
番外 たこやきマントマン

初登場第一位のカウボーイビバップ。ストーリーはありきたりだし、キャラクターもステレオタイプ なんだけど、その分緻密な作りでしっかりと見せてくれます。子供っぽい要素を微塵も入れない作りが 出来るようになったのはエヴァの功績かな。 ぽぷりちゃんはだんだん魔法を使うのがうまくなってきました。 はれぶたはLDが出るそうで。めでたいことだ。 美夕は敵(というか神魔)にいい奴が多いな。見逃すことは無いんだけど。 たこやきマントマンは、面白いのにあんまり注目されてないので紹介の意味で番外入り。

戻る