00/11/05

現在のノミネート作品は、
日曜:	おジャ魔女どれみ♯、デジモン02、はなまるくん、学校の怪談
月曜:	モンコレナイト、犬夜叉、名探偵コナン
火曜:	グルグル
水曜:	電童、ワンピース
木曜:	(なし)
金曜:	ハンター×ハンター、メダロット、ハム太郎
土曜:	トライゼノン、BOYS BE…、サイファイハリー
帯:	田中太郎、おじゃる丸
ビデオ:	だぁ!だぁ!だぁ!
以上。19本/週。 順位は、

  1. おジャ魔女どれみ♯
  2. グルグル
  3. トライゼノン

どれみ♯。いや、アニメージュのナウシカみたいなもので。 簡単には転落しません。 グルグル。原作通りだけど。面白い所になってきた。 アニメオリジナルの部分も少し増えてきたし。 トライゼノン。いつもの林原アニメ風なんだけど、意外と面白い。 なんか悔しい気もする。

その他の番組は、 学校の怪談はぱんつが見えるし枠的に予算はありそうなので、期待できそう。 犬夜叉も満を持してという感じでスタート。絵もいいし、 これからキャラクターが増えて面白くなっていくのだろう。 電童は細かい設定が凝ってる。今後のストーリー次第。 デビチルはCBCがモンスターファームに続いて放ってみたが、面白くない。 もう切った。 サイファイハリーは萌え要素は一切無いのでストーリーと演出でどこまで見せるか。 BOYS BE…も始まった。パイオニアがやらなければもっと面白くなったかも。 甘く切ない、みたいな路線ではなくて。原作はもっとエッチでしょう。

戻る