00/03/01

一月に一度くらいは更新したいと思っているけれど、つい1クールくらい過ぎてしまうなあ。

現在のノミネート作品は、

日曜:	おジャ魔女どれみ♯、デジモン、はなまるくん、月光仮面くん、GTO
月曜:	モンコレナイト、名探偵コナン
火曜:	∀ガンダム、ダイ・ガード、ブギーポップ
水曜:	無限のリヴァイアス、ビーストウォーズメタルス、ワンピース
木曜:	ハンター×ハンター
金曜:	メダロット
土曜:	モンスターファーム、クロちゃん、マシュランボー、マイアミガンズ、魔術士オーフェンRevenge
帯:	なし
です。20本/週。週末の辛さをなんとかして。 順位は、

  1. おジャ魔女どれみ♯
  2. ブギーポップ

どれみ♯はまだ4話だが快調に飛ばしている。子育てのリアルさでは既にママ4を越えた。 ブギーポップは複数の話をぶつ切りにして全話に散りばめる構成なので難解だが、今のところ面白く見ている。

冬の新作。モンコレナイトは脚本や演出はどうしようもないが、六奈ちゃんがあまりに可愛いので見続けている。飽きればいつでも切る。 マシュランボーは皆口さんくらいしか魅力は無いなあ。 マイアミガンズもストーリーがある訳でもギャグが面白い訳でもなく、サービスシーンくらいしか見る所が無い。

こうして見ると、かなり不作だな。GTOやメダロットもここのところ不調だし。

戻る