ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

新番組。 蜷川あむろ(豊崎愛生)が転校してくる。沖縄人をなんだと思ってるんだ。 テンポは悪いしキャラクターも声も微妙だけど、サービスはいい。

静岡さん(静岡みれい;福井裕佳梨)が異性を剃るとか触るとか見るとか発言をする。 結局、どういう人なのかは不明のままか。

いきなり試合。 あむろの実力とかの描写が飛んでるな。まだスタートの方法とか教えてる段階だから入部直後くらいなのかな。 速いけど失格になる。 Bパートはあむろと海に。水に入れるようになる。要が成長していく話なのかな。あむろメインでいいのに。 Cパートは部長の店を水着で手伝う。おまけと思えない長さだ。

合宿をする。 毒キノコを食べて副部長が全裸に。まさかプールで毒キノコネタが来るとは。持ち込んだのはあむろか。 台風が来てあむろの家が流される。それどころか崩壊してるけど。 言うことを聞かないと食料をくれない展開に。 今ひとつ不愉快だけど、媚びシーンが見られる。 回が進んだらサービスは減ると思ってたけど、むしろ増えてるな。

あむろが家に来る。早速かき回し放題だな。 あむらが不意にいなくなってみんなで探す。どうせ勘違いという空気がありまくりだけど。 泣いてるあむろを発見。実は腹痛。 いなくなった理由もよく判らないし。

魚々戸真綾(矢作紗友里)が来る。ななことは読めないな。 更衣室をねだる。このウィンクはギアスか。 シルエットショーが強引だけど面白い。

あむろのペケが片方ないのでみんなで探す。どういう素材なんだ。 アイキャッチが全裸だ。 結局、腹が減ってただけ。シンプルな話だ。

大会の前日に女子部室で麻雀して、女子の水着を着たまま発覚する。そら怒られるわ。 あむろは横向いて泳いで勝ってるくらいだし、まともな水泳アニメになることはなさそう。

黄瀬早苗(新谷良子)の語る水泳部誕生秘話。やっぱり捏造か。 そもそも、使えなくなったプールなんてそう簡単に直らないような。

お祭りから何故か胸の話に。 真綾とマキオがにゅうにゅう同盟を結んで、静岡さんをサンプルに。 それと平行して、鮮魚すくいでうなぎハプニングがあったり、すいかの大食いしてたり。 えらく散漫とした話だけど何か突き抜けている。

大会の前日に露天風呂でがまん大会。 文字で隠す手法が多いな。お風呂なのに湯気に頼らないのが偉い。 負けた真綾を慰める静岡さん。エロと感動を同時進行させるんじゃない。なんかテンポ悪いな。

みんな同じ顔のよその学校が急にライバルに。前に競ってたところはどうしたんだ。 負けてるけど応援のリズムを乱して勝つ。ひどいアニメだ。 副部長の足がつったので、代わりにあむろが出ることに。なんか深刻な雰囲気だから交代できないのかと思った。

最終回。 メドレーリレーは6位で帰ってきてあむろがアンカーで1位に。 久々にあむろがいっぱい出てる。人魚の誤解も解ける。 水泳はどうでもいいからEDの話をちゃんとやればいいのに。


戻る