たこやきマントマン

パトラが小さくなった。予告を見る限りまだ戻らないみたい。ラッキー。

あれ、EDの絵が一部変わってる。いつから?もしかしてずっと前から?

そろそろ最終回の準備に入る。複数の話が同時進行してるのですぐには終れない。妹のゆうこシリーズとヤンキーな野菜シリーズは先週で終わりかな。 村長とお姫様シリーズは今週が終わりっぽいが、お姫様はまだ出てくる。あと2週。

やはりテンテンが縁日星へ行った。縁日星シリーズおわり。 村長とお姫様の確執は先週解消したんじゃ。なんか整合しない。次回最終回。ユキオくんはたこ焼きを食べ、パトラは大きくなるのだろうか。

最終回。ユキオくんシリーズ終り。 人工えら呼吸してるし。結局たこやきは食べないのね。どうもこいつは好きになれない。 パトラシリーズ終り。なるほど縁日星へ行くのか。結局ロリパトラのままだったな。あれは路線変更だったのか。結局、悪役(?)がみんな真面目になるという構造か。ゆうこは更生しなかった気がする。次回からはブースカ!ブースカ!!。何それ。


戻る