スーパーミルクチャン

このOPはオタク心をくすぐるな。 ハイジ、?、?、キューティハニー、エースをねらえ、?、?、あしたのジョー。うーん、弱い。ネタが全般に30代向けだ。 200万の損失というタームは個人的にとても痛いんですけど。 あ、皆口さんだ。これはもしかしてねるとんに対するパロディか。 長島さん活躍してるなあ。EDまで歌っちゃって。

タイヤ4兄弟。後輪左は誰だお前って兄弟じゃないのか。 ミサイルの発射シーンに妙に力込めてるな。 トカレフでないトカちゃんって誰? オチは順当だけど、間がもたん。

大阪府知事はいじめ過ぎちゃいました。

宇宙人。ごちゃごちゃしてそうだが、毎回きちっとパターン通りに作ってるな。 あ、でも今回は皆口さんが出てこない。

ゲーム仕立てだ、というかゲーム画面。 おもちとは何の関係もないのね。

大統領の演説から始まるのが珍しい。 このヒロスエはかないみかかと思ったら田村ゆかりだった。誰? 今回なんかテンポがいいと思ったら2話分入ってた。倍テンポでこれかい。

豚足バレルなんて売ってるのかな。 皆口さんが出てこない。

効果音担当の前説から始まる。いろいろ趣向を凝らすもんだな。 SE主導で物語が作られてるし。セミとコオロギを同時に鳴かすなよ。 あ、久々に皆口さんだ。出てくるかどうかは尺に依るのか。 東京ラブストーリーネタはどのくらい入ってるのか判らない。

今回、ミルクチャンの目がおかしいけどどうしたのだろう。 「老人ホームで置き引きだなんて」 「しかも老人ホームによ」 「老人ホームで置き引きって今私が言いましたよ」 こういう馬鹿馬鹿しいやりとりも、ツボにはまると1分くらい笑える。

OPを途中で中断するか。 これはNGでもなんでもないような。次回最終回。

最終回。 なんか気合いが入ってるな。 テツコの制作者は判らないまま。 結局夢オチだったのね。 チェキ。


戻る