そふてにっ

新番組。 春風明日菜(伊藤かな恵)が朝練に行く。ぽてまよに見える。鋼鉄天使くるみかもしれない。 母親が大谷育江だ。あんまり久しぶりだから思い出せなかった。前に深夜アニメに出たのっていつだろ。 秋山千歳(伊藤静)がいないので捜索したらオオサンショウウオを捕獲しようとしていた。裸裸裸裸裸(ナウシカレクイエム)。 牛乳は盗むしテニスはできないし、酷いキャラだな。 沢夏琴音(喜多村英梨)は何ていうか普通。 冬川来栖(明坂聡美)は変。この類の声は誰がやっても同じなんだよな。 ちゃんとテニスやってるシーンもあるんだ。 爽やかな感じだと思ったのに明日菜のエロ妄想アニメだった。

琴音が朝から秘密特訓。空手も得意だったのか。 缶に当てる練習。コーチは凄い人だったのか。 エリザベス(矢作紗友里)が留学してくる。そのうちちゃんと喋るようになるのかな。 琴音も空手の凄い人だった。何かストーリーらしきものが。

リーグ戦をすることに。 嵐の中でやってたらサメが飛んできたり。1分間ずっと画像なしはやり過ぎだろ。災害に便乗して儲けようとするのは不謹慎だ。 吹雪になったので学校に泊まることに。どこに転がるのか全く読めないな。 入浴シーンというか、全力で遊んでる。

みんなで買い物。 明日菜がよその学校の天地玲緒(沢城みゆき)にぱんつを褒められて喜ぶ。 琴音は素手テニスで勝負。マッサージされる琴音も見たかった。 いずれ大会とかしたりするんだろうか。

先日の学校と練習試合があるので特訓。殆ど遊んでるけど。 レクイエム多用されてる。

試合開始。ストレートで負けそうになるけどアドバイスで強くなる。 第二試合はもう色物対決だな。 このアニメにテニス要素は要らない気がする。

平塚由良(豊崎愛生)が潜入調査に来る。そんなの要らないのに。 明日菜はエロ小説読んでる。妄想とかじゃなくて実践するエロだな。 新入部員ということになる。スク水着せられてるし。
合宿に行く途中に迷って温泉を発見。 さらに熊が出て来栖が戦う。そんなキャラだったのか。

合宿先に黒玉の人がいて、地下の施設で特訓。破壊してクリアするなよ。 布団を敷いて騒いだり、それぞれの夜を過ごしたり。 ウォーミングアップだけして終わってしまった。

琴音がいなくなるけど先生が連れ戻す。誤解は解けたんだろうか。 黒玉の人と練習。どうぞどうぞネタは判ってても笑ってしまう。

エリーにもダブルスをさせる為に部員を勧誘。ペアは固定なんだ。 平岸やよいを捕まえる。姉が交通事故に遭っているらしい。なんかギャグにしてるけど。 霊感体質なのでたまに姉が出てくる。うづきになって初めて戸松遥だと判った。
赤点を取ったら大会に出られないことになったので、顧問の部屋で勉強会。 幽霊のお姉ちゃんの話はもう終わったのか。 結局、ヤマカンで乗り切ってる。

合宿することに。 久しぶりにサービス回だ。 サービス要員の千歳さんはサメ獲ってるけど。
明日菜の過去の話。記憶喪失云々はただの方便だな。 千歳のアンスコに誘引されて入部してたのか。 千歳の胸とか明日菜の髪が気になる。まだ続くのかな。

最終回。 病院に運ばれてる。事件化しとる。 明日菜の過去の話続き。 琴音と組んで先輩と戦うけど全然勝てない。打ち返す技術が無いのではどうしようも無いような。 何が決め手だったのかよく判らないけど、ペアを組むことに。
総括。ストーリーらしきものが全然無かった。1話単位でもまとまってない。無駄にキャラは多いし、パロディも寒いし。 明日菜の妄想とかサービスが良かったのも最初だけだった。 それでも迷走してるように見えて実は原作通りだったりする。なんでアニメ化したんだろう。


戻る