シャーマンキング

新番組2発目。 林原アニメかな。OPとEDを歌ってるだけか。 鬼太郎みたいのがいるな。明らかにカラーが違うような。声はニャースだし。 とり憑いた霊が強いだけで、別にシャーマンが強い訳じゃないな。 なんとなく女の子が主役だと理解してたんだけど。 雰囲気的には、よくある少年漫画。

〜なんよ、という語尾がみさきちっぽいな。 600年前の悲しい話。 鍛冶場なんてあるのか。鍛えるシーンはあっさり省略されてるけど。 本人の意思と関係なく憑依できるのね。

阿弥陀丸はすっかり馴染んでるな。便利に利用されてるし。 成仏したくないのか。 竜さんはまたひどい目に遭ってる。 竜さんも霊の見える人だったのね。


戻る