サイファイハリー

1話を見逃してしまったがスプーン曲げアニメかな。今更超能力という気もするけど。 製作のA.P.P.Pは昔プロジェクトA子とか作ってた。最近では鉄コミュニケイション。堀江由衣繋がりか。 KBS京都が新作アニメの枠を持つというのが珍しい。

ジョンが部屋に来た時点でハリーは事件との関連を自覚してるんだろうな。 あらら、いきなりクライマックスだ。

なんでハリーを簡単に連れ出せたんだろう。 このWebページの日本語スーパーは後から入れてるな。 3618.218.124.201なんてIPアドレスは無いけど。将来は40bitくらいに拡張されてるのかな。

ああ、404-File not foundだ。やはりやばそうなページを見つけたらすかさずセーブしとかないと。 いじめられたお陰で結果的には脱出できた。

またイヤボーンするかと思いきや。 野上ゆかなは今のところ何もしない。

ハリーにつきまとう野上ゆかな。情緒不安定な役がよく似合う。

ヘリコプターで来たのはマイク刑事だった。 いいキャラクターだなあ。死んじゃいそうだなあ。 「ハリー、女の子って、誰?」堀江由衣はやっぱりこんなキャラ。

ハリーはまた捕まる。 ケイトさん、えらい巨乳だな。どういう服なんだ。 野上ゆかな、恐い。ケンシロウより恐い。

野上ゆかな「あーん」。素直に口を開けないと殺されそうだな。 ハリーっぽいの謎の少年登場。誰だろう。生き別れのお兄さんかな。

らぶらぶのハリーとジノリのところへいきなり銃弾が。 スナイパーの人の声が妙に可愛いんですが。 ジノリ「キャサリンよりも?」。そこで口篭ると死ぬぞ、ハリー。 「ここにいて」とハリーに抱きつくジノリ。そして部屋の灯が消える。 って、そういうメタファーでは無いんだけど。 ジノリがマザー少年を見つける。もっと超越した存在かと思ったら、ジノリにびびってる。

スナイパーの人は今回はハリーにいじめられる。 具体的にどこがどうなってるんだろう。 ハリーの危険な状態に忠告しても、折角優しくしてくれる女の子を取られると思って、 聞く耳を持たないハリー。またか。 スナイパー死んじゃった。名前が判らなかったな。

マイクは査問会で喋りまくる。上層部も真相は知らないのか。 ロッドが敵と絡んでいるらしい。ロッドは誰だっけ。 部長がパーティに加わる。

冒頭から部長は死んでしまった。 ハリーはジノリに襲われる。ジノリ貧乳だな。 キャサリンの家に来るケイトの目的が見えない。 今回はいろいろ話が動くな。

あれ、なんでハリーは女の子(ミーシャ;金田朋子)と逃げてるんだろう。 ハリーはなぜかもてるな、と思ったら罠だった。しかも移動式の小屋とは凝り過ぎ。 遺伝子が欲しいだけなら体細胞からでも良かったのに。あんまりひどいことするとインポになるぞ。 マイク刑事は懲りずに調査中。すぐ死ぬと思ってたのになかなか死なないところを見ると、 生かされてると見るべきかな。

実はみんな嘘だった。ハリーも視聴者もびっくりだ。 マザーは中心人物だったのね。しかも見えないらしい。 ハリーにいきなりジノリを殺せと言っても無理だろうな。破滅型の人だし。

録画失敗。おのれサッカー。

今週もサッカーで放映が遅れた。いい加減にしろKBS京都。 ハリーは騙され過ぎて訳わからなくなってる。 「本当に大丈夫なんだね?」「ええ、信用して。ハリー」。間違いなく騙されてるって。 あと2話。

なんかいろいろ裏切りが錯綜してる。 ナージャって誰だろう。 嫉妬に燃えるマザー。でも実体がないので精神攻撃。マザーすっかり敵だし。 ハリーはコンプレックスをパワーに反撃。どういう戦いなんだ。 注射されて悶えるミーシャ。なんかすごくえっちなんですけど。 次回最終回。

最終回。 ファットマンの語る真相。っていうかファットマン誰。 結局、一連の元凶はキャサリンのような気がする。


戻る