RAVE

新番組。 なんでマンガみたいな絵のキャラが共存してるかな。 カジノを破壊するエリー(川澄綾子)。リノンちゃんかあんたは。 このドッグレースは速度じゃなくて途中で死なないことを競うのね。 ドッグレース場も破壊してしまった。 監督・渡部高志。

50 YEARS AGOってのは毎回出るのか。 穴を掘ってる人に出会う。基本的な問題として、掘った土はどうしてるんだろう。 エリーは記憶が無いというヘビーな事情をいきなり話す。そうは思えない能天気さだが。 次はパンクストリートへ。街の名前が音楽ネタなのね。

刀を治しに行く。 寄せて上げてお願いする川澄。なんてやらしい。 騙されたと思ったら、両方ムジカなのか。

RAVEについての説明少し。 デーモンカードのダークブリングとは何だろう。 RAVEを握ったまま殴ったら掌の中で刺さらないのかな。 二人のムジカの関係はまだ謎。 あのジョウロをなおした力を使うんだろうな。

あれ、若い方のムジカの力で刀をなおすんじゃないのね。 川澄綾子は相変わらず超然としてるな。

剣ささってないし。そんな演出ありか。素人の手品じゃないんだから。 プルーが鎖で戦いに参加する。珍しい。

敵が土下座したらそれは罠だな。あっさり失敗するけど。 エリーが人工呼吸しようとする。っていうか、呼吸してるんでしょ。

ムジカ(若い方)は盗みに入る。でも目的の物は無い。 プルーが邪魔してるし。 これで二人のムジカは退場かな。若い方はちっとも活躍しなかったな。 そのうちまた登場しそうだけど。 次の行き先は北。

謎の生き物が二つ増えた。 次はスカ村。 エリー入浴シーンだ。 やっぱり鼻回してるし。 やっぱり覗いてるし。 テントのポイポイカプセルだ。もう似非ファンタジーの常識になってるな。 結局、プルーは勝手に元に戻ってるし。 お湯に入れない体質というのは不便そうだ。 このにゅうは凄いな。

雨の降り続く街へ。 エリーのシャワーシーン。ちょっと湯気が多いな。 エリーの過去についても少し。電撃でも死なない体なのね。

エリーを舞台仕立てで出迎える。変な人達だ。 巨乳の女優の人(ローザ;長沢美樹)登場。 雨が降ってるのは映画の為だったのか。 勘違いで殴って逆恨み。 どうもストーリーが希薄だな。

自分でスローモーション。ふざけてるなあ。 プルーを投げたらダークブリングが壊れるし。 雨を停めるスイッチを忘れてるし。 なんてやる気のないプロットだ。

情報に従いトレモロマウンテンへ。 「ノリか?ノリでいいのか」。 番組全体を指しているようだ。


戻る