お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

新番組。 なんかもう世も末だ。いい意味で。 兄を全力で誘惑してくる妹(高梨奈緒;喜多村英梨)。 ユイにゃんとかこういうあざとい役をやらせるとキタエリぴったりだな。 兄の部屋を家捜ししていたらアルバムを見つけて、自分の写真が無いことを発見。 事故で両親を失って引き取られていたと聞かされる。 兄との関係が背徳的でなくなったのを残念がってる。まずそっちか。 でも結婚できるので喜んでる。歯止めが無くなったような。 ここまでは、定番ネタのオンパレード。アニメではやらなかったというだけで。 残りの2人がどう絡んでくるか。

土浦彩葉(井上麻里奈)が奈緒のクラスに転校してくる。転校生に教科書を見せてもらうという構図がいいな。 小さい頃にお医者さんごっこをしたくて恋人にする約束をしていた。 キスされて煩悩を捨てることに。波紋がでかいな。 何故か自家発電の秘密を知られてる。この人にプライバシーは無いな。

彩葉とデート。 奈緒は自分が尾行されてることに気付いてるんだな。 キスを迫られてるところを見て喜んでるし。どうしたいんだ。 妹のぱんつを見たことでエロ魔神に戻る。 「何焦ってるの、お兄ちゃん。ちゃんと説明してみなさい」。なんて嬉しそうな声だ。

奈緒と海へ行く。 どうも萌えないボディラインだな。変な線とか入ってるし。 彩葉達もいる。気絶中の夢が今回のメインかな。 静留(MAKO)の出番が多い。MAKOはとうとうこんなことになってしまった。 帰りの電車のシーンはなんかいいな。

エロ本と取り違えたBL本の持ち主は委員長(近藤繭佳;荒浪和沙)。このストッキングの着色はどうやってるんだろう。 本は破ってしまったのでペットになることに。奈緒はやっぱり喜んでるな。 弁当を作ってきて一緒に食べたり、夜の公園でBL本を買いに行かされたり。 好意があるのかすらよく判らない。変なところで終わった。

奈緒が黒パンストを装着して兄を起こしに行ったら彩葉と繭佳も来る。すごい状況だ。 繭佳の好きは二人とは違うらしい。奈緒の好きもかなり変わってるけど。 繭佳からBL本を貸される。何がしたいのか全然判らない。 まともな人が誰もいないな。

AGE探検隊で秋葉へ買い出し。奈緒は尾行。毎度ながら、なんで喜んでるんだろう。 性癖の違いから探検隊は分裂。 繭佳の話はどうなったんだろう。

繭佳と試験勉強。BL本読んでるけど。 奈緒と彩葉はパンチラ勝負。超高速チラ見を見抜く方がもっと凄い。 そしてみんなでプールに。試験の結果すら省略するんだな。 繭佳は乳首しか見てない。ますます判らないキャラになってきた。

奈緒とお祭りに行く。珍しくアプローチしてきたな。 彩葉と張り合う構図が久しぶり。 AGE探検隊に巻き込まれるけど、最終的に二人で花火。 毎回こういうのでいいのに。繭佳はいない方が面白いような。

10話は飛んでしまったらしい。いつもは単発ばっかりなのにこんな時だけ前後編に当たるとは。 奈緒の靴箱に腐ったイカが。犯人は凛の取り巻き。 奈緒は脅迫されて凛と昼食。珍しく奈緒の出番が多い。っていうか、ちゃんと話に絡んでる。 妨害してたら彩葉が連れて行かれる。 一応オチは付いてるけど、まだ続くのかな。

最終回。奈緒と二人きり。 メイド姿で誘惑したり一緒にマヨネーズ作ったり。 AGEが誘いに来て風邪引いて看病される。 最終回なのに何も起きなさ過ぎ。でも、こんなもんかもしれない。
総括。奈緒が可愛いのに観察してるだけのキャラだった。1話のアグレッシブさはどこへ行ったんだ。 彩葉は大して話に参加しないし、繭佳は結局よく判らないキャラだった。 全員が不完全燃焼で終わった感じ。もっと奈緒に重心を置けば良かったのに。


戻る