おくさまは女子高生

新番組。なんか難しいOPだな。 先生と秘密で結婚している小野原麻美(川澄綾子)が誕生日の料理を失敗する。別に下手という訳じゃないのか。 アングルが常にエロいな。原作はほとんどエロ漫画だけど。 父親が突然来たり、ラブレターを先生に見られたり、展開が強引だ。 話はどうでもよくて絵が命のアニメ。

学園祭で喫茶店をやっているところを父親が見て破壊活動。 どうしてもこいつ中心で話が進むな。動画レベルはやっぱり落ちた。
夫が忙しいのでテニスをする。ぱんつを見せる為としか思えない。 あとは猫を探すだけ。話が何もないな。

岩崎先生(柳沢真由美)と男子生徒が教室にいるのを目撃する。何かの勘違いとかの余地が無いな。 喫茶店でフラグが立った雰囲気。岩崎先生は最初からだんな様目当てだと思ったのに。
水ノ咲サクラ(浅野まゆみ)達が引っ越して来る。 上がりこむし。襲い掛かるし。かなり破綻してる人だ。 実は親子。タイトルでバレてるけど。

だんな様と岩崎先生が喫茶店にいるのを見る。岩崎先生強引だな。 親睦会で岩崎先生は断られてもさらに突っ走る。破滅型の人だな。フリーだったとしても断った方が無難だ。 今回はサービスが少ないし、後半特に作画が悪いし動かないし。 話は暗いしわだかまりは残ったままだし。

キスしているところを見られる。外でするから。 その後、見られていても気にせずキスするようになった。悪化している。 これでもう隣の親子は存在理由が無くなったな。
祖母が来る。 こっちは結婚していることは知ってるけど高校生ということが秘密。身内なのに。

隣の子供が邪魔しに来るので旅行に行く。 海と温泉なのでサービス増量だけど作画が今一つ。 子供はやっぱり邪魔しに来る。母親がまともで良かったけど詰めが甘い。 岩崎先生とクラスメートはただの偶然なのか。 花火大会も同じ構図。 焼きソバを両側から食べるのがエロい。 キス寸前に脈絡なく父親が妨害する。

鍋で暑気払いしたら腹痛に。病院に同級生がいるけど、隣の人が助けてくれる。 もう普通にいい人だな。子供は変態だけど。
リレーに出ることになって、ごほうび目当てで特訓。性欲が原動力な女。 でも雨で中止。普通に勝つ話でも良かったのに。 バレるパターンと妨害されるパターン以外の話って珍しい。 サービスシーンはあるのに作画が今一つ。

図書室でぱんつを見られて、ビデオを撮らせて欲しいと言われる。 サービス増量で作画が良くてストーリーが無い。理想的だ。 ビデオの人に電車で助けられてお礼に家へ行くと、実は岩崎先生の弟だった。面白い展開だな。 OPにもいるし、レギュラーキャラだったのか。

バレーボールが当たって、岩崎姉弟がそれぞれ送っていくことに。面白い構図だな。 弟の方は単なる親切だけど、姉の方は思い切り下心あるし。
テスト勉強の為に家事を代わる。気持ち悪いからエプロンを脱げ。

当直を二人で過ごそうとして岩崎先生に邪魔される。予想通りの展開だ。 麻美はまだ事情を理解してないのかな。旦那も説明しろよ。 岩崎先生、かなり性格黒いな。 作画がいいので、嫌われ役なのに無駄に可愛い。 折角作画がいいのに、話は楽しくないしサービスも少ない。

コンビニ店員にいきなりプロポーズされる。変な人を通り越して異常者だ。 既に結婚してるからとか以前の問題だし。
お泊りの行事で夜中に会う計画。大胆だな。 やっぱり岩崎先生に邪魔されるけど、逆に邪魔し返すのが以前との違い。 完全に開き直ってる岩崎先生、好きになりそう。 作画が良くてサービス回という理想の組み合わせ。

本にお茶をこぼしてすれ違う。麻美が一方的に悪いような。そもそも夫婦喧嘩ですらないし。
麻美が熱を出す。基本的にドタバタしてるだけ。 熱で倒れるシーンの表情は絶対狙ってるな。 岩崎先生の疑惑は単なる伏線か。

最終回。 尋問する岩崎先生が素敵。恐がらせてどうするという気もする。 仮病で上がりこむけど結婚していると知って泣いて走り去る。可哀相に。 校長室での下らない勘違いは、実は試していたのかもしれない。 いつもはキスの前で妨害が入るのに珍しく成功している。その後の絵がテレビの限界を超えてエロい。 岩崎先生はあっさり引き下がったけど、今後も脅迫して肉体関係を強要するに違いない。 愛する人が悲しむのは嫌だけど、不倫は別に構わないし。 結婚相手に欲しいんじゃなくて、付き合いたいだけだし。そんな刹那的な岩崎先生が好き。


戻る