ご愁傷さま二ノ宮くん

新番組。 月村真由(門脇舞以)が落ちてくる。正体は男性恐怖症のサキュバス。 二ノ宮が触ってもなんともない理由は今ひとつはっきりしないな。 EDが無いのは単に1話だからかな。

北条麗華(沢城みゆき)に捕まる。なんで真由はいきなり悪口なんだ。 真由と麗華が勝負することに。誘惑するのはどう考えても麗華が不利だな。 何故か麗華はメイドになることに。 二ノ宮の体質がまだよく判らないところに素性が不明な麗華が増えた。 やっぱりEDは無いんだ。

奥城いろり(綱掛裕美)が二ノ宮を誘い出した間に、綾川日奈子(明坂聡美)が真由を外に連れ出す。 どこまでが麗華の作戦なのか判らない。 特訓とかサービスいろいろ。 やっとEDが付いた。なんかいいな。

勘違いエロネタは実はツイスターゲーム。エロと見せかけてエロ。 二ノ宮が特訓している間に真由は麗華のメイドの仕事を手伝って失敗。 ストーリーが無いなと思っていたら、秘密の通路で古い写真を見つける。 あれ、続いた。

島にいる。唐突だな。 二人でサンオイル作戦。真由のは誰かの入れ知恵じゃないのかな。 麗華と海辺にいたら麗華の目が赤くなる。麗華もサキュバスらしい。 キスしようとしているところを真由に見られたり、武装集団に襲われたり急展開。

捕まってる。 二ノ宮はえらく強いな。 実はドッキリらしい。 二ノ宮を試してたりもするみたいだけど、今ひとつ話が判らない。

いきなり修学旅行の前。 謎の男とか夜這いとか相変わらず話は判らないけど、メインは真由による看病。薬物プレイだな。

ラーメンを作る。スープ班にはさらに三人ほど加わってスク水エプロン。 絵がメインなのに作画が今一つというかサービス不足というか。 麗華の出番が少ないし。

修学旅行中。 それぞれを誘惑する男と女の話もあるけど、基本は風呂覗きと夜這い。

三人で自由行動。小さい頃にもこんなことがあったらしい。 たすくの復讐で追い回されるけど、いろりがキスして解決。 何かよく判らないけど、この二人の話は終わりかな。 今回はサービス少な目。

10年前に三人で暮らしていた家に連れて来られる。 麗華の胸が増量してるのはモードの関係じゃなくて作画の揺れだろうな。

最終回。 遊園地で真由と会って過去の説明。 サキュバスとして覚醒して精気が切れた真由にキスしたら記憶を無くして、 真由は記憶を封印してたのね。じゃあ性格が変わったのは何だろう。 麗花にサキュバスの力が付いたのは単にショックが原因か。 サキュバス云々の話は無くても良かったような。


戻る