えむえむっ!

新番組。 ドMを直したくて第二ボランティア部に行く。人格にも問題がありそうな気がする。 石動美緒(竹達彩奈)の過度に痛めつける方法。普通に喜んでるな。 コンビニによくくる客は実は女装した友人で、美緒のアドバイスでそのことを打ち明けられる。意外といい話だ。 早見沙織とか阿澄佳奈とか矢作紗友里とか、この布陣は逃げられない。 EDテロップにSかMかが明記されている。何故分類できる前提なんだ。

結野嵐子(早見沙織)は男性恐怖症。思わず殴るという性癖はどこかのファミレスにもいたな。 嵐子に勉強を教えることに。唐突な展開だな。 何でツンデレなんだろうと思ったら、ドMに対応してたのか。 勉強会に辰吉も連れて来たら変なスイッチが入って貴族になる。佐藤利奈のいろんな声が聞ける。 みんなで動物園に行く筈が嵐子と二人にされて、男性恐怖症の理由とかを聞く。むしろ殴る理由の方が知りたい。

嵐子は恐怖症の原因の人と再会して引きこもる。 脅されていたので殴り合い。ボクシング部なら顔に傷くらい日常茶飯事だろうに。 普通になった嵐子の方がよっぽど可愛いというのはどうなんだろう。 嵐子の友人の間宮由美(儀武ゆう子)が転校してくる。この人あんまり活躍してない。

美緒と恋人になってデートする作戦。そういえば美緒の話はまだやってなかった。 なぜわざわざ妨害する。 選択肢が携帯に送られてくるというライブなゲーム。 いきなり結婚式でキスする。 実は熱があって病院に運ぶ。本当の理由がなんかしっくり来ないな。

発明部部長の柊ノア(矢作紗友里)に呼び出される。 天才ロリ。おくたまだプリンセスさんだ。 人類変態化計画を企んでいる。何でそんなことしたいんだ。 変態パワーで阻止。1話限りの変な世界観だけど、ノアの出番は今後もあるのかな。

姉の静香(阿澄佳奈)と母親の智子(大原さやか)が嵐子を家に呼ぶ。 メールを出した覚えがない時点で変だと思えよ。 話としては破綻してるけど、元々破綻してる二人の当番回なのでどうしようもない。

海で治療いろいろ。由美が誰だったかもう忘れている。 ノアに拉致されてままごと展開。嵐子の性格が悪くなってるような。 ノアは薬物でアダルト化。しなくていいのに。 その後ノアはどうなったんだ。 全員出演のサービス回ということかな。

催眠術で治療していたらノアのせいでロリに。このままでもいいような。 治ったと思ったらBLになっていた。さらにお互いに女装するハイレベルな変態に。辰吉落ちてるし。 嵐子の努力いろいろが今回のメインだな。 蹴ったら元に戻る。まだ治療は諦めないのね。

文化祭に出展する。ルリルリはそのまんまルリルリだった。何か縁があったっけ。 パトロールしながら美緒と一緒に食べ歩く。猫が苦手だったとは。 実は委員長が首謀者で美緒のファンクラブの会長だった。 二人ヒロインの筈なのに美緒の出番が少ない気がするので美緒の回。 その割に美緒の作画がかなり個性的なような。

嵐子がドS少女の修行をして美緒と勝負する。 これはイロモネアか何かのパクリかな。 嵐子は普通にしてるのが一番いいのに。恐いよーすら要らない。

頭を打ったら記憶喪失に。すかさず既成事実を作ろうとする姉と母。そんなもんすぐにバレるだろ。 嵐子は恋人だと言ってるし。 嵐子と動物園に行ったり、ノアが治療したり。 結局、美緒にバットで殴られて元に戻る。最中のことは忘れるのか。

最終回。 喫茶店とケーキ屋の手伝いをする。初めてボランティア部らしい活動を見た。 ノアと嵐子のアンミラ服がいい。 ポッキー食ったりサービス合戦がエスカレートしたり。 Bパートは美緒の誕生日のサプライズパーティー。 クリスマスプレゼントはぱんつ。
総括。 美緒が目当てだったのに、嵐子の方がよっぽど良かった。 嵐子も殴る癖とか無ければもっといいのに。ただの普通のキャラになるけど。 柊ノアもうっちぃみたいで可愛い。 キャラはいいし、ストーリーも無難に馬鹿なんだけど、作品全体を包む変態要素が、人を拒んでいる気がする。 っていうか、ドMってこんなんと違うし。


戻る