ミュークルドリーミー

新番組。 ぬいぐるみのみゅー(豊崎愛生)が日向ゆめ(村上奈津実)の所に空から落ちてくる。 夢の中に入れるらしい。 母親が仕事でストレスが溜まって何かに取り憑かれて散財して帰ってきて寝ているので、みゅーと一緒に夢の中に入ってどうにかする。

夢に女王様が出てきて、みゅーのことを誰かに知られるとぬいぐるみになってしまうと警告される。 それなのに学校に持ってくる。 先輩に体育館に案内して貰う。 部活案内があって、さっきの先輩はテニス部の部長で生徒会長でファンクラブもある。 ゆめはチア部とテニス部とどちらにしようか夢で試した結果、チア部に入ることに。

杉山先輩の夢が気になる。 取扱説明書には駄目と書いてあるけど1回だけということで入ってみる。 でもゆに(釘宮理恵)達に邪魔されてまいら(伊藤彩沙)の夢の中に。 そもそも今は寝てないのでは。 まいらが通りがかったので追いかけて喫茶店で話す。 モデルになったのは司会の芸人目当てでコンテストに応募したからで、夢はお笑い芸人らしい。 翌日お笑い研究部を作ることにして申請に行く。

まいらのモデルの仕事の見学に行って、その後家に寄る。 空から落ちてきたというぬいぐるみを発見。 気になるのでまいらの夢に入って、ステッキを使うとぺこが喋れるようになる。 たこ焼きを食べていたらゆに達が来て妨害するのでステッキで撃退。 相方が見つかったからもうお笑い研究部はやらないのかな。

みゅーごとカバンがなくなって、ロボットが落とし物として届けていた。 ロボットを作ったことこ先輩(幸村恵理)にお礼を言いに行ったら他のロボットも見せてくれる。 昼休みにうなされているので、夢に入ろうとしたけどまいらはお留守番。 コトコトが巨大化して暴れていて、割と自力で元に戻す。

ことこがぬいぐるみを拾う。 ゆめとまいらは中間テストがやばいのでことこの家に行くとすうの取説を見つける。 雨が止まないので泊まっていくことに。 ことこがファンタジーに興味があると知って、すうを動けるようにする。 気絶したので夢の中に入ってすうが話す。 結局勉強しなかったので赤点に。

杉山先輩の応援に行くことに。 欠員が出て朝陽が試合に出ることに。 ゆめが様子を見に行くと応援に来ないように言われる。 朝陽はブラックアビスに取りつかれて、夢の中に入ると笑ってるゆめがいる。

林間学校で、わかばにご飯係を代わって貰って朝陽と一緒にするというかえでの作戦。 それに気付いたわかばと気まずくなる。 翌日のわかばがゆに達に狙われてプロレスで襲ってくるのでわかばの夢に入ってぺこのギャグで倒す。

きゅうちゃんの元気が無いので夢の中に入る。 リード無しで散歩してコンビニに入ったり公園で遊んだり。 きゅうちゃんはみゅーと友達になりたいという。 みゅーはきゅうちゃんだけ大丈夫になる。

雨が続いて杉山先輩を見てないので、おまじないの為の写真を撮ろうとする。 無理なのでことこ先輩に頼むとドローンで撮影してくれる。 コンビニでプリントアウトしたら朝陽に見られる。 写真を枕の下に入れて寝たらゆにが邪魔して百合先輩と一緒の様子が見える。 ユメシンクロして撃退したらデータも消える。

いとこのななちゃん(小原好美)と遊ぶけど、母親がいなくて寂しがる。 そこをゆにに取りつかれてやんちゃになる。 夢の中に入ると中は遊園地で、楽しんでるけどお腹が空いたので帰ってくる。 ゆに殆ど実害なし。

ゆめは他にもぬいぐるみがいるとお告げを受ける。 ゆには女王様から仲間を増やすのを阻止する命令を受ける。 探している最中にみゅーを歩道橋から落とす。 すうに過去を見る能力があることが判ってトラックを見つける。

安西ときわ(ファイルーズあい)が転校してくる。 寝不足のところをゆにに狙われて倒れる。 みゅーにねねの声が聞こえる。 夢に入るとゲームになっていて、クリアするとねねに会える。

みんなでときわを部活に勧誘。 ドッジボール大会で優勝する。 合唱部の部長がピアノがうまく弾けないのでブラックアビスが付く。 何故か歌で勝負。 ときわはピアノも弾けて合唱部に入ることに。

みんなで花火大会に行くことに。 ゆめの浴衣が小さくなったのでまいらのスタイリストに借りる。 朝陽は別の女子に誘われて断るけど、ゆめといるところを見つかる。 ブラックアビスを付けられて夢の中でゆめが詰られる。

杉山先輩のテニスの引退試合で挨拶しようとするけど百合先輩がいるのでやめる。 そこをファンクラブの押尾さんに見つかる。 ゆにがゆめにブラックアビスを入れようとしていると知ってみんなで見守ることに。 まいらとお笑いイベントに行って、つまらなくてつぼみが出るので屋台に。 宿題をやる気が出ないのでことこ先輩の家に行くと、ファンクラブから受け取った写真があるけど罠なので受け取らない。 同じ塾に通うことを勧められて行ってみるとファンクラブの人たちもいる。 でも別の校舎に通っていた。 ことこ先輩達が来て応援してくれる。 やりたい放題だな。

ゆめの所にプチトマトマンが現れる夢を見る。 帰るとみゅーがプチトマト料理を作っていて、悪夢を見ているところにゆにがパワーアップ。 夢から現実化して暴れる。 自分の夢に入ってみるとみゅーがプチトマト料理を作っていて、なんとか1個だけ食べると消える。

チア部とテニス部の合宿。 管理人に岬に行ってはいけないと言われる。 しつこいので肝試しで岬に行くことに。 ゆめはときわとペアになる。 お化けが出て、ゆにが石にされて取り込まれる。 つぎはぎに頼まれてお化けとユメシンクロしてたぬきの名前を調べてくる。

合宿中にゆめの誕生日がある。 夜に好きな人を打ち明ける会があって、森山さんが朝陽だと話す。 翌朝に告白するところを目撃するけど夢だった。 夢と同じ展開になって、自分の気持ちが判らないのでねねの夢占いをしようとしてたら朝陽が来る。 合宿から帰って、プレゼントを渡しそびれた朝陽のところにぬいぐるみが落ちてくる。

ゆめは夏休みの宿題をしながら朝陽のことが気になる。 森山さんの件はあっさり片付く。 朝陽の夢に女王が現れて、れいが喋るようになる。 朝陽はれいの助言でプレゼントを渡す。

れいの策略で朝陽もときわの家に。 ときわの双子の弟が帰ってきて、兄の方の元気が無い。 みゅー達が原因を調べに学校に行くけど見つかって没収される。 水泳検定が原因らしいので朝陽が教えようとするけど断られる。 夢に入ってみると、河童を恐れていると判る。 河童に追いかけられていたら弟が現れて倒してくれる。

学校でいろいろ変なことが起こる。 犯人はゆに。 次の持ち主は男の子と聞いて、杉山先輩を調べに行くけどファンクラブ部長に阻止される。 ゆに達を尾行すると杉山先輩の家にたどり着いたので、杉山先輩にユメシンクロ。 いろんな杉山先輩が出てくる。 実はファンクラブ部長の夢だった。

楽しみにしていた漫画の雑誌を買い逃す。 はな(貫井柚佳)はコンクールに応募していて、その発表も載っているけど名前は無い。 次の作品を描いてきてみんなで読むけど微妙だった。 次も不評でブラックスキーマが出る。 認証は飛ばしていいんだ。 夢に入ると猫と踊っている。 次の作品は面白くなる。

文化祭の出し物はもぐら叩きになって朝陽がもぐら役。 ことこのロボットをコンクールに出すように誘われる。 まいらの漫才は腹話術形式。 でも悪くされた先生に中止される。 ステッキでどうにかしようとしたら何者かに阻止される。 ゆに達は杉山先輩の家にいると判明。

先生はまだモグラ。 ゆには自分の取説を自作している。 ゆめは女王様に聞いてみることにして寝ると朝陽もいて仲間だと判る。 翌日部室に集まって先生の夢の中に。 ミュークルステッキをパワーアップする。 邪魔がいなければパワーアップ不要なのでは。

まいらの仕事にみんなで付き合って試験勉強。 ゆめが散歩していたら百合先輩に会って、海外の高校を受けると聞く。 朝陽の方も杉山先輩と一緒に帰ってゆめのことを聞かれる。

みんなでハイキング。 頂上にいたら空の上の城にアブダクションされる。 おやつ探しして遊ぶ。 可愛いだけの販促回だった。

まいらの誕生日にパーティをしようと思うけど墓参りの予定がある。 まいら達は京都でお笑いを見て帰ってくる。 ゆめ達がまいらの家の前のいたらゆに達が入っていったので夢の中に入って排除。 牧場に遊びに行った時の様子やその後が見える。 帰ると母親がお茶を入れていて、みんなでケーキを食べる。そんな夢。

ハロウィン用にみゅー達が乗れるロボットをことこが作る。 ゆに達も段ボールで作成して堪能している。 カボチャが人を襲ってコンテストに乱入。よく判らないうちに優勝。 ゆに達は家に侵入するけどきゅうちゃんが撃退。

ことこのロボが最優秀賞に選ばれて、衿人がライバル意識を燃やす。 元パソコン部で立ち上げにも協力してくれた。 ゆにに狙われて無事に解決。

杉山先輩と二人でフリーマーケットに行くことに。 百合先輩から様子を見るように頼まれる。 まいらの家で服を選んで歩く特訓。 留守の隙にゆに達が侵入するけど失敗する。

朝陽の誕生日が近くて、杉山先輩の誕生日も同じだと判る。 みんなでプレゼントを買いに行くことに。 百合先輩に会って、プレゼントを渡すように頼まれる。 杉山先輩のイベントではプレゼントを断られてブラックアビス祭りに。 百合先輩を探していたら杉山先輩に会ったのでプレゼントを渡す。

ゆめが生徒会室に行って、百合先輩にスカートを直してもらう。 みんなで集まって杉山先輩がおかしいと話す。 杉山先輩に3度目のユメシンクロするとゆに達に邪魔されるけどれいの活躍で追い払う。 でも杉山先輩と百合先輩の子供の頃の夢に入る。

まいらの人気投票の為に牧場に撮影に行く。 子牛がすぐに懐くので牧場の娘が曇る。 実は同じ雑誌に牧場部門で出ていた。

みんなで流星群を見に行く。 留守にゆに達が侵入するけどドリーミーボックスが無いので追跡。 流れ星をブラックアビスにする。 朝陽の願い事で癒やされて流れ星は花火になる。 ゆに達が持ってきたのはお土産だった。

杉山先輩の本来の心は消されているらしい。 ことこの家でクリスマスパーティー。 ケーキ屋の兄妹が狙われて妨害しに来る。 朝陽のプレゼントのクッキーはゆめに行って、ゆめの石は朝陽に。

ゆめは夢の内容が気になる。 杉山先輩の弟が大学で講演する為に帰国することに。 朝陽がゆめと話していたら百合先輩が通りがかって杉山先輩の弟の話をする。 杉山先輩は悪夢の女王様に隙間を狙われて、うなされている夢にゆに達が入る。 弟の天才エピソードいろいろ。 よく真っ直ぐ育ったな。

ゆめは夢のことを気にしていて周りが心配する。 ドリーミーストーンを集めないことにするけど、チア部の部長の結衣がおかしくなる。 浄化の寸前にためらうけど、みゅーに言われて思い直す。

父親の影響でゆめも石に詳しい。 まいらとときわが父親に会いに来るけど、注文した石を狙われて変な人になる。 夢に入ると石とロックバンドしていた。

雪が降ってみんなでかまくらを作る。 ときわの弟の雪だるまの続きを作ろうとしたけど風邪を引く。 翌日には溶けていたのでブラックスキーマができる。

杉山先輩にチョコを渡すと言うとやめた方がいいと朝陽に言われる。 チョコレートを食べる怪人が現れて、夢の中に入るけどチョコレートでできた地下室に閉じ込められる。 現実でもバレンタインが消えかかって、夢の主の男子全員に朝陽が女装して和菓子を配る。

ゆめパパが石の先生に会う筈が仕事が入ったので、みんなでクイズを解く。 アイスを食べに行ったら店主が怪しいので夢に入るけどまだブラックアビスは入れてなかった。 アイスを食べた場所にクイズの石があってクリア。 プレゼントを貰いに行ってみるとことこ先輩の祖父だった。

3年生は受験が近い。 かえでの姉のもみじがゆにに狙われて暴れる。 自信を無くしているのでかえでの様子をたくさん見せる。

アッキーが帰ってくる。ことこの兄の律も一緒。 授業参観があって、アッキーがゆめのクラスに来る。 杉山先輩は悪夢がmaxになってブラックアビス投入。 ミュークルステッキを取られるけど自力で戻ってくる。

山でハイキング。 城のような建造物が気になって入ると、まいら達が寝てしまう。 夢に入るとナイト仮面がいて、ゆにがうっかり正体をバラす。

悪夢の女王様と話す。何故かたくあんに脱線する。 お空の女王は妹で、たくあんを作っていたら妹に捨てられて城を出た。 れいは朝陽とユメシンクロできることが判明。 プリンスストーンが必要で、ことこの祖父のいちご石を割ると出てくる。

朝陽達は女王さまに会う。 ゆめはみゅーの記憶を奪われかけて、そこに朝陽達が来る。 女王さま達はお互いにたくあんを作っていたことが判る。 女王様にブラックアビスが現れかけて、ゆめ達がすっきりさせる。 ストーンが集まってみんなの記憶を戻す。 杉山先輩は花を見て苦しんでいて、ゆに達が助けるように頼みに来る。 ゆにの力で百合先輩と夢の中に入ってお守りで元に戻す。

最終回。 みゅー達はミュークルスターを貰う。 卒業式でゆに達も子分を卒業。 混声四部で歌う。 新年度になって、アッキーも入学してくる。
総括。 始まった当初は毎回神回だったけど、そのうち見る側が麻痺してきたのか作る側が力尽きたのか普通になってきた。 キャラはまいらがお気に入り。


ミュークルドリーミーみっくす!

2年目スタート。 どこからでも集まれる部屋を貰う。 まいらのモデル仲間のナオミがモデルを辞めると言い出す。 まいらもユメシンクロできるようになって、一緒に夢の中に。

ドリーミーコンパスから光が出てゆにの位置が判る。 追跡するけど相手も移動していて見つからない。 アッキーがパソコン部の部長になる。 コトコトが脱走してコンパスで探す。 コトコトの夢の中に入って解決。AIの夢。

ゆに達はアッキーの部屋に連れて来られて、AIロボットに偽装。 まいらの同好会は部に昇格。 ときわの誕生日のケーキを作っていたらゆにが妨害して脱走する。 ときわもユメシンクロしてケーキの夢の中に。

4話目にして総集編。 後半は実写パート。

赤ちゃんのぬいぐるみが落ちてくる。 ゆに達が奪いに来る。 間違ってパチもんぬいぐるみにゆにっちアビスが入ったので送り込んで奪わせる。 逃げられるけどユメシンクロで追跡して取り戻す。 自分で言ったので名前はちあに。

ちあを連れて動物園に。 ときわの兄の飼育委員がゴリラにされて、 ミュークルレインボーをパワーアップして戻す。

朝陽が空でテニスの自主練。 翌日は試合で、ゆに達が来るけど失敗。 朝陽の相手選手にゆにっちアビスを入れる。 今回は失敗する前にチアふる。

総集編。 後半は切り絵。

お笑いグランプリに出る。 アッキーはゆに達をAIロボットとして出場させる。 まいらがウケているのでゆにが妨害。 今回は失敗してからチアふる。 予選は通過できなかった。

みんなでときわの祖母の家に。 近くにはアッキーの研究所がある。 雨の中で演奏している姉妹がいて、一緒にバーベキューすることに。 ゆに達に狙われて音楽で起こそうとする。 アッキーも来てマシュマロを焼く。 なんか今回狂ってる。

アッキーの誕生日が近いのでゆに達はパーティを企画。 元おやびんのヒントで公園を使うことに。 招待状を大規模に配布。 それを見ていたアクムー(高橋美佳子)が雨を降らせて妨害する。 ゆめ達が来て何故かユメシンクロして参加。そこはどこなんだ。 ミュークルレインボウにゆにっちアビスを付けられる。

みゅーとゆにで総集編。 実写パートはお絵かき。

ちあの様子がおかしいのでことこに預ける。 七夕飾りコンテストに参加すると願い事が書き換わる。 ミュークルレインボウが使えなくて、チアフルステッキで応援するとゆにっちアビスが外れる。

ゆめはチア部の副部長に、朝陽はテニス部の部長に。 みんなで花火大会に行く。 アッキーがメッセージの打ち上げを企画している。 アッキーとは関係なくゆに達がアビスを入れてメッセージが変になる。面白がってるけど。 朝陽がメッセージでゆめをデートに誘ったと思ったら他の人のだった。

小学校の大掃除の手伝い。 綺麗になったところをゆに達に妨害される。 ミュークルレインボーで綺麗にするけどまた汚れる。 げくんが現れて綺麗にするけど催促されてチアふる。

お笑いの総集編。 実写パートは箱の中身とチアふる。 誕生日パーティーの総集編もある。

アッキーはゆめのことを考えている。 百合先輩が帰国したので空の上の城に連れて行く。 ちあが懐いたので預ける。 百合先輩がパートナーなのではないかと思う。 今回はひまわりが襲ってくる。 懐いていたのはポプリが原因らしい。

夏休みスペシャル。アイテム紹介。マジックショー。

今年も勉強合宿に。 ことこと兄とアッキーが先生として来る。 バーベキューの準備で森村さんは朝陽と同じ班に。 わかば達がキラキラしてたらゆにに狙われて夢の中に。 森村さんは今でも好きだと気がついたと話す。 ゆめの誕生日をサプライズで祝う。 朝陽もプレゼントを渡すのに成功。

花火の総集編。実写は早口言葉と粘土。

夏休みの宿題が終わらないので、 ドリーミーストーンを集めた願いで解決しようと思うけど思いとどまる。 アクムーが降りてきてアッキー達に会う。 アクムーランドのアトラクションが1つ出来たらしい。 アッキーはゆめの誕生日パーティーに参加できなかったと知ってショックを受ける。 お笑い研究部が宿題を妨害してきて夢に入るけどゆめ達だけ戻らない。 アッキーと会わせる作戦でアトラクションの中に。 プレゼントの本は渡せたけどうまく行ったとは思えない。

スイーツコンテストがある。 アッキーも参加することに。 ゆめ達の作品が最優秀に。

バーベキューの準備。 ゆに達が妨害に来るけど収納される。 アッキーは高知にトマトを取りに行く。 ゆめにプレゼントするけど逃げられる。 トマトが襲ってきて、アッキーに言われて焼きバナナマンも出して戦わせる。

お城に呼ばれる。 薄汚い壁のタペストリーが風で落ちたので探しに行く。 アクムーは壁がさみしくてタペストリーを欲しがる。 ユニ達に奪われるけど取り戻して元の位置に貼ると扉が現れて古文書が見つかる。

誕生日と宿題の総集編。実写パートは絵の具とAIロボ。

歴史書を解読するとアクムーのことが書かれている。 アクムーがアッキーの様子を見に学校に来る。 ついでにちあを誘拐する筈がたまごボーロを貰って忘れる。 今回はすう達は高校にいるので呼び出す必要がある。 浄化しようとしたらアクムーに遮られる。

ななちゃんの運動会の応援に行くことに。 ときわが保護者として参加。 ねねの夢を狙われる。 踊っていたらアクムーが来る。 何でサンシャルルがチアふるしとるんだ。

みんなでまいらと京都に。 ゆに達が探しに来る。 まいらの夢が狙われているので先回り。 まいらはマイラブから命名されていたと判明。 ゆに達は夢に協力して、チアふるでもっと楽しくする。

アッキーはゆにを使ってゆめと話す練習。 アクムーはハロウィンが気に入る。 アクムーランドに呼ばれて行ってみるとゆめだけオバケ化する。 変装アッキーと一緒に回っているところをプチトマトで見つける。

スイーツコンテストと運動会の総集編。 実写パートはクイズとバナナ。

文化祭にお笑い研究部みんなで出る。 アッキーもゆめを笑わせたいと思う。 ゆに達も舞台に出てコトコト達と大喜利。 ぺこが狙われて巨大化する。 ユメシンクロしたら一人で漫才していた。 サンシャルルも入ってきたので、ぺこ達が寒いギャグで凍らせる。 今回はチアふる無いかと思った。

朝陽の誕生日のパーティを開くことに。 杉山ファンクラブ部長に前日祭に誘われる。 アッキーはゆめを誘いたかったけど被っているので諦める。 ゆに達がゆめを連れて行こうとするけど失敗したので代わりに朝陽が狙われてパッシオンに。 朝陽の夢の中に入って、朝陽とゆめがブランコに乗っているところをみんなに見られる。 結局パーティは合同に。 プレゼントは当日にタオルを窓から渡す。

ボンジュール城に行く為にれいにユメシンクロ。 アクムーに目を付けられる。 ゆめと朝陽がガレット・デ・ロワの当たり。 仲良しになる鐘はみんなで鳴らす。

まいらの誕生日回と文化祭の総集編。 いちなるはダンス、金太郎飴、川柳。

ことこがステッキとコンパスの手入れをする。 ゆに達はスザンヌ先生達を部下にしてステッキとすうのメガネを奪う。 でもステッキもなかと入れ替えていたので無事だった。 メガネーズの夢の中はブレードランナーな感じ。

森村さんとミカが掃除に来る。 森村さんは南川くん応援部を立ち上げるらしい。 ゆにのせいでゴミが暴れる。 ゴミの夢に入ると捨てたことを恨んでいる。 まだ使えるものは綺麗になって戻っていく。

ちあの欲しいプレゼントを知る為に夢に入ろうとするけど失敗する。 アクムーがサンタに変装してプレゼントを配る。 ちあを奪いに来るけどふにゃらんする。 プレゼントでみんなおかしくなってるのでユメシンクロ。 チアフルでサンタになってプレゼントを配り直す。

ステッキもなかとクリスマスの総集編。 いちなるは洗濯物とかるた。

アッキーはバーチャルランドを作る為にアクムーランドを利用していると説明するけど残り二人に反対される。 ゆに達はラベンダーの種を狙う。 公園の夢の中に入る。 ミュークルレインボウを乗っ取られるけどチアふるで戻す。 ちあはプリンセスだと発表される。

ミュークルうたまつり。 実写はミラクルを起こす。アフレコに挑戦。

女王達は嫌な予感がしたのでちあを送り込んだらしい。 ドリームパートナーがどこかにいるのでコンパスで探すけど見つからない。 ゆに達にさらわれるけど女王様ワープで取り戻す。 みゅー達を赤ちゃんにしてカムフラージュ。 今回はおもちゃの夢の中に。

今回もうたまつり。実写は私服コーデ、クレープ作り。

ゆに達がAIマジックをやっているのでゆめ達が舞台に上がったらちあを入れ替えられる。 アッキーはいきなり間違いに気付く。 ゆにはパチパチブーちゃんと離れられないとちあを返しにくる。

アクムーはゆめを狙うことに。 アッキーがバーチャルランドを止めたのはゆめが喜ばないから。 アクムーはアビスチョコを売る。 はるるにゆにからメールが来るけど、ゆめのユメシンクロを止められなかったのでアッキーに連絡。 朝陽も自力でユメシンクロ。 ちあが弓を持ってきて、さらにチアフルしてゆめを助ける。 それを見ていたアッキーはゆめを諦める。

ちあがラベンダーが好きなので北海道に行くことに。 サンシャルルも独自に探して、はるるは百合かもしれないと推測。 ゆめ達も百合に思い当たってロンドンに行くとアッキー達もいる。どうやって来た。 取説を見ると百合でも無かった。 観覧車に乗ろうとするけど混んでるので、ユメシンクロして百合の夢に。

総集編はちあについてとバレンタイン。 実写はラップバトル。

アクムーはスーパーアクムーに。 いろいろランドをアクムーランドにする。 目の中にアクムーの種があって、先にちあの種を咲かせる必要がある。 その為にはドリームパートナーが必要で、アッキー達が古文書を解読する。 ゆめ達はそれぞれのキャラソンでアクムーの開花を遅らせる。 アクムーは巨大化した種に飲み込まれる。 ゆめのドリーミーボックスの願いで流星が落ちてくる。 ちあのパートナーはみゅーらしい。

ちあとみゅーとゆめがプリンセス。 アクムーの種はまだ残っていて科学の力で引っこ抜く。 泉で綺麗に洗ってアクムーに戻すとオモローに戻る。 プリンセスに変身して就任式。 朝陽もプリンスに。

ことこの誕生日。 手紙を見てチェックポイントを巡りながら会場に。 二人をデートさせるのが目的。 卒業式で角本シスターズが歌う。 杉山先輩の家に行くと、百合先輩もいて同じ高校に通うと知る。

最終回。 ファンションに注目して総集編。 ゆにっちアビスの総集編。 ユメシンクロの総集編。 ちあちゃんの総集編。
総括。 やっと終わってくれた。 1期の神アニメからの凋落ぶりが凄かった。 みっくすはやらずに1期に全力投球してくれれば良かったのに。 どう見ても準備なしに1年延長してクオリティに深刻な問題が発生していた。


戻る