女神候補生

OPがインストゥルメンタルだ。なんか歌詞がついてそうな旋律だけど。背景と人物の説明しすぎ。もっと自然に物語に導入しないと。 敵の名前のビクティムってvictim? 犠牲者とか生贄という意味だけど。 操縦方法はエヴァ互換。なんか新奇さが何もないな。声優は知ってる人率が高い。千葉千恵巳はまだいないのね。

次の話。いろいろ謎の多い機械だな。きっと拾い物に違いない。

あ、千葉千恵巳だ。一言だけ?

原作者の名前は金平劇場の桜ノ宮ゆきるを想起させて非常にアレなのだけれど。 ゼロはなんか凄いらしい。

このOPなんか癖になるな。音楽は朝川朋之。他に何やってるんだろう。 千葉千恵巳は説明役か。 それにしても、現役と候補生と合わせて10組のカップルがいるのね。多過ぎ。

話題にされるまで気付かなかったが、OPでも思い切りネコミミだな。 キズナはなんだかんだ言ってやたら人懐っこい。

ダイエットに行った少年は脱落したのかと思ったら。 この番組はなんかプリンセスナインと似てる気がする。親切な演出や、読める展開とか。

模擬戦をする。ルールがよく分からん。 今日も無重力の訓練する。なんか面白い。

テレパス兄は死んでしまった。弟はシャトルでどこへ行ったんだろう。 基本的に欠員が出ないと正パイロットにならないのだから、今後もどんどん欠員するんだろうな。 関係ないが、イラストコーナーのさん付けとちゃん付けはどう区別しているのだろう。

途中で夢オチが判明する夢の話。 なんかみんな好き勝手やってるな。

トップって選出するものだったのか。 タイトルの「妬み」とは候補生のものなのかと思ったら。 え、もう最終回? まだ半分くらいかと思ってた。

最終回。ってまだ全然話が進んでないだろう。打ち切り? 第2シーズンに続く? 確かOPで女神に搭乗するシーンがあった筈なのに。 キズナもまだ脱いでないし(脱ぎません)。 原作付きアニメの最悪のケースだな。最低限ストーリーが成り立つ分量さえ切り出せてない。


戻る