旗揚!けものみち

新番組。 ケモナーマスクが試合中に異世界に召喚される。 魔獣を倒すように依頼されて姫にジャーマン・スープレックス。 追われていたら ケモミミ(シグレ;関根明良)が売られそうになっていて助ける。 ハンターギルドに案内されて、ケルベロスを手懐けるのに成功。 やっと服が買えた。

ペットショップを開くことに。 サラマンダー討伐の依頼を受けて手懐ける。 他にもいろいろ増えていく。 オークはけものでないので戦いに行って、一番強い奴とプロレス。 ジャーマンで倒してキングになる。

ドラゴンハーフの女の子が倒れていて部屋に入れる。 人がドラゴンに襲われているという依頼を受ける。 ドラゴンハーフは家出していてカーミラは追いかけて来ていた。 ひろゆきを気に入ったのでここに住むことに。 人を襲っていたのはカーミラだったのでジャーマン。

姫は尻姫と呼ばれている。 お金が無いので働くけどうまく行かないので、グリフォンのクエストに挑戦。 負けた子供を育てないと書いてあるので、連れてきたら追いかけてくる。 源蔵はやられるけど花子がかじると逃げていく。 賞金は入らずに食費だけが増える。

留守のすきにミーシャ達がひろゆきを誘拐しようとするけど、可愛くて失敗。 アリの報告で報復に行く。 試合途中だった対戦相手のMAOはケモナーマスクロスになっているところを、別の勢力に召喚される。

MAOを召喚したイオアナ(雨宮天)は花子と因縁がある。 レッサーバンパイアのカーミラをイオアナと戦わせて、やっぱり負けたけど、花子が土下座したので解雇しないことに。 その後、花子が決闘を申し込んで敵討ち。

ハンターのセリス(古賀葵)が弟子入りに来る。 断るけどリザードマンだと知って受けることに。 ギルドでセリスが迫害されていたと知って源蔵が暴れて、セリスが決闘することに。 セリスはセクシーポーズでピンチに陥るけどジャーマンで倒す。 迫害の元凶は源蔵だと判明。

獣人も戦わせたいので、いつもの奥さんの夫をスカウトしてくる。 ミーシャも参戦。他にもいろいろ連れてくる。 メインイベントはカーミラと源蔵vs誰かとミーシャのタッグマッチ。 見に来ていた兄貴は交代させられてモフられる。 興行は成功だったけど、支出も大きくて儲からない。

姫が来てまたジャーマンされる。 騎士を全部倒されたので、連日お願いに来てジャーマン。 魔王は魔獣の王だと聞いて興味が出る。 MAOは勢力を集めてオークの村を襲う。

姫は朝から来て朝食食べてる。 ひろゆきがいなくなって、貴族の家に買われていたので値切って買い戻す。 売った三人組を聞き出して制裁。 家に戻るとMAO達がいて試合をすることに。

カーミラを特訓。 プロレスの選手が足りないので、三人組の所に行ったり、姫を戦わせたり。 カーミラvsローゼ戦はカーミラのフランケンシュタイナーが決まるけど油断して負ける。

最終回。 最後の対戦はMAOvsケモナーマスク。 戦いながらこれまでの経緯を話す。 ひろゆきがさらわれて大乱闘に。 ケモナーマスクが勝つけど誰も見てない。 収益はやっぱり借金が増えた。
総括。 ペットショップという動機が全然理解できないし、この世界でそんなのが開けるとは思えないけど、 そのへんを置いておけば毎回ドタバタと楽しかった。 キャラは姫が好き。名前覚えてないけど。


戻る