カノジョも彼女

新番組。 幼馴染の佐木咲(佐倉綾音)が彼女になる。 でも屋上で水瀬渚(和氣あず未)告白される。 いろいろ無茶していて、断るけど諦めないと言うので二股していいか咲に聞きに行くことに。 とりあえず一緒に遊ぶ。 二股の話をすると殴られる。 お願いして了承させて3人で住むことに。

3人で並んで寝る。 咲が寝ている間に渚がスマホの検索履歴を見ていたら咲が起きて、直也は自分が見たことに。 渚は同じクラスだけど直也対策でずっと学校を休んでいて、勉強を教えたら判らなかった。 渚の初めての登校。 直也は一瞬で秘密をバラそうとするけど、こっそり仲良くすることに。

三人で弁当を食べる場所を探す。候補がトイレばっかり。 体育倉庫に忍び込む。 咲は自分が何もしていないことに気付いて、料理しようとするけど失敗。 寝込みを襲いに来るけど冷静なので実家に帰る。 連れ戻すためにいろいろ。 渚が胸を触らせたらベランダを飛び移ってくる。

咲と話して戻ってくることに。 咲と渚でゲーム。 1000時間やってるのに弱いので介護プレイ。 体育倉庫で食事していたら星崎理香(竹達彩奈)が入ってきて二股がバレる。 渚が動画配信の人だと見抜いて秘密にすることに。 理香も彼女になると言い出す。

理香の申し出を断る。 一緒に住むというので断ったら庭にテントを張る。 さらに徹夜で配信も始める。 朝になって宅配が届いて、サバイバル知識でシャワーも浴びる。 心配した二人は水着で風呂場に来る。

所詮二股野郎で、理香を好きにならない自信は無いので急ぐことに。 キャンプ用品を引き取って貰う。 父親が来て動画のこともバレる。 父親がチャンネルを削除しようとするので直也が阻止する。 理香は一旦家に戻ることに。

咲は一旦家に帰る。 母親と話してバニーガールになって戻ってくる。 ギリギリ我慢することを要求されてうっかり触ったら喜んでる。 バニースーツを渚が見つけて何故か持っていたメイド服を着てくる。 Bパート。 理香が教室に来る。 屋上で二人で話して動画の件でお礼を言われる。

理香が教室に来て咲が警戒するのを寂しがっていると解釈して、授業中も抱きついたまま過ごす。 体育も二人で着替えようとする。 家に帰って、咲が見ている前で渚を抱きしめるけど、途中で咲が限界に。 Bパート。 直也が理香の気持ちに気付きかけてるので、発情期だと説明。 何故か渚にもとばっちりが。

屋上で理香に発情期について話すと否定される。 諦めさせたと思ったら教室に告白に来る。 今度は体育倉庫に移動して、好きになった理由とか説明。 いきなりキスされる。 土手でキスについて話して、3人はデートすることに。

温泉旅行の準備の買い物。 お互いに抜け駆けしようとしていたことがバレて、渚は咲のサポートをすると言う。 旅行先では二人と手を繋ぐ。 旅館に着くと理香がいる。 紫乃(高橋李依)もいて二股のことがバレるので、渚と理香が一緒に来たということに。 窓から渚のいる風呂に行くけど逃げられる。

理香の話を5分聞くことに。 それが終わって屋根を走っていたら紫乃のいる風呂場に落ちる。 二股について話していたらそこに咲と渚が来て、渚が撮影して脅す。 渚が我慢していることについて話して、渚の事情を説明する。

最終回。 渚は高校受験の時に告白している直也を見かけて、いろいろ頑張った話をする。 それを男湯で聞いていて、逃げる渚を追いかけながら話す。 一人にはしないと捕まえる。 渚は紫乃達の前で彼女だと宣言する。 旅行から戻って紫乃に説明。
総括。 楽しいアニメだった。 キャラもそれぞれに魅力的だった。 アニメやってる間に原作が倍くらいに増えたので2期も是非。


戻る