下級生

ちゃんと18禁ゲームのアングルで描いているから良い。ToHeartはそういうの皆無だったからな。下級生はプレイしてる筈なのに、キャラクターの名前すっかり忘れてるわ。みこちゃんと麗子しか覚えてない。愛がメインなのかな。花屋さんは?

なんかキャラクターが破綻してるな、愛ちゃん。

土下座のマスターは本当は凶悪な人物なのだが。

ここの海の家には焼きそばしか無いのか。 浜辺で出会ったこの人は誰?と思っていたら真歩子さんだったのか。 ちゃんとクリアした希少なキャラクターだ。しかしなんで一発変換するかな。

真歩子さん。彼女はなあ、花を買いまくらんことには何も進まんしなあ。野球好きなんてエピソードあったっけ。 あたしの記憶ではかすみ草の花言葉は無邪気だったんだが。
http://midoribussan.com/htmls/DATABASE.HTM

取って付けたように留学の話が出てくる。留学は止めるけどやっぱり別れる。なんなんだ。心に決めた花がいるのかもしれない(謎)。 うわ、次回は麗子だ。

うわー、麗子だー。しかし、下級生買ったのって麗子本を読んだのがきっかけの一つなんだよな。

ゲーム的に人物関係を掻き回す回。真歩子さんフラグは完全に消えているらしい。麗子はギャグキャラになってしまった。 次回はみこちゃん。ヒロインだ。違う?

あ、先週の見忘れてる。みこちゃんだったのに。 そろそろ終りが近いので痛い話でも。どうやってもハッピーエンドにはならない運命だし。あと2話。

ナイターが長引いて前半15分しか録れてない。買い物した後どうなったんだろう。謎が謎を呼び、次回最終回。

最終回。そういえば、下級生にはティナっていたなあ。 でもティナを出すと話が破綻するからな。次回からは枠消失。


戻る