女子高生の無駄づかい

新番組。 田中望(赤ア千夏)が入学してから女子校だと気付いて、いろんな人にイケメンの友達を紹介して貰おうとする。 田中のあだ名を模索。 運命的な出会いの妄想をしているうちに、バカに決定。

お菓子を巡って勝負。 ヲタは描いた漫画をロボに見せるけど画力が足りなかった。 膝が曲がらないアニメになってる。 ヲタが乙女週間に入る。 最初に描いた漫画を見返して、再び頑張ることに。 山本がテストの裏の落書きで呼び出される。

ロリ(長縄まりあ)は祖母の膝が悪いので買い物に。 行く先々に田中達がいる。 バカは帰りたくないと床に張り付く。 ロリはチョコバットを買ったせいで肉が買えない。 Bパート。 ロリが体操服を忘れて祖母が届けに来る。 バカが会ってロリの話を聞く。 普通に可愛いだけの生き物だなこいつは。

一奏(高橋李依)は受験に失敗してこの学校に入った。 ロボと同じ中学で憧れていて、田中を攻略する為に観察している。 田中を真似して唐揚げの話をして自滅。 田中の観察ノートを田中に貸したことに気付く。 実際には見た瞬間に寝ていた。 雨宿りしていたらロボが帰ろうとするので傘を貸す。 また寝込んだ。 木の上にヤマイがいて、降りられなくなっていたらマジメが通りかかって助けてくれる。 人材豊富だ。

転入生のリリィ(佐藤聡美)が来る。 男が嫌いだと言うけど、田中に触ると何故かアレルギーが出る。 奏を気にして、田中を観察している話をする。 体育ではロリと組んで、田中に嘘を教えられたと知る。 田中だけアレルギーがでるので目隠ししてテストしたら、的確に田中だけ当たる。 山本が進路の話で呼び出されて妄想を話す。

マジョ(M・A・O)の双子の妹の琥珀(上田麗奈)に、姉と友達になるように頼まれる。 マジョは翌日登校してきて、髪の毛で作ったミサンガをくれる。 休みに妹と映画に行ったらロリに会って一緒に見る。 学校で掃除してたらヤマイに話しかけられて、好きなものの話をしたら引かれる。

山本の包帯が多すぎで先生に呼ばれる。 外したら汗もだらけ。 手首にはペンで描いた腕時計。 休みの日にクレーンゲームで遊ぶ。 育ててたのにカップルに取られるけど、マジメが来て取ってくれる。 マジョのガスマスクを琥珀が出品して山本が買う。 目が赤くて保健室に行くと、先生が悪魔族。 ガスマスクしていたら没収されそうになって、バカに渡すと走って逃げる。 顔出し看板にはまっているところをバカに見られる。 バカもはまって、そのまま登校。 最後に拍手する遊びで二人とも捕まる。 バカとは絡まないのかと思った。

海に行きたいので水着を買って福引を引くけど外れる。 フジツボを養殖してる。 ロリがスマホを学校に忘れてリリィと一緒に取りに戻る。 夜の学校のトイレから音がして、中にいたのは奏だった。 マジョが降霊術してたり、屋上ではバカ達が水着で卓球してたり。 突然の雨に降られて水着があったのでみんなでナイトプール。 翌日行くとプールはまだ掃除されてなかった。 という怖い話をバカが考えた。 胸で気付くべきだったのか。

ロリがリリィとブラを買いに行く。 小学生に見せに行くとズレていた。 次は眉毛をいじってきたのでリリィが直す。 リリィとマジメがロリの家に来ていろいろ着せ替え。 次はマジメの家に移動。 ロリは今度は前髪をいじって失敗。

バカがヲタと喧嘩する。 ロボがバカの気持ちいいポイントをいろいろ知っていて仲直り。 今度はバカとロボが喧嘩。 ロリに中学の時の話をする。 ペットの微生物を殺したのが原因。 ロボに告白しようとする男子が、何故か友人の部屋が臭い話をするのでセンサーをあげる。 ロボ回なんだけどふわっとしてる。

ヲタが歌ってみて投稿すると、作者のワセダに届いてる。 ワセダはオリジナルCDを作ってイベントで売る。 歌ったのがヲタだと気づいて変装するけど、ワセダは追いかけて正体を明かす。 ヲタは漫画を頑張ることに。 珍しく一つの話で一話だ。

最終回。 バカは次に赤点を取ったら留年だと言われる。マジョの占いにも出る。 マジメが協力してくれるけど、トイレに行ったら忘れる。 バカは学校に来なくなって、養豚場で働いてたので連れ戻す。 マジョの作った薬で無事に進級。
総括。 なかなか楽しいギャグアニメだった。 ロリのキャラが良かった。


戻る