神風怪盗ジャンヌ

ジャンヌつまんなあい。もう見るの止めちゃおうかな。しかし、西原久美子のきんきん声が妙に蝸牛管に心地よく、画面が時々エッチなので目が離せない。しかし、意味不明なギャグをセリフの端々に散りばめない千葉繁は千葉繁じゃないな。 今回の真珠って何も悪いことしてないじゃん。言わば容疑が確定していないのに いきなり死刑執行したようなもので。それを信念を持ってやられちゃった日には。

まろん乳首無い。悪い病気か?新体操の道具で戦ってるとらんまみたいだ。

眼鏡を取ると実は可愛い、というのはよくあるパターンだが男でやったのは初めて見た。

この三石、素のままだな。こらこら舞台を破壊するんじゃない。結局真珠はどうなったんだろう。

委員長、取り憑かれ癖が付いてるぞ。カップで入浴するフィン。お前は目玉のおやじか。

冒頭から全裸。今回はなんか少女漫画みたいだ。ってもともとそうか。

フィンがノーマルコントローラでDDRやってる。思わず笑ってしまった。

わざわざ疑われることをしなきゃいいのに。フィンがどうやって誤魔化したのかよく分からないけど。感動的なシーンのように見えて、実はさらに信頼を裏切っているという酷い話。

遂に正体に気付く。っていうか今まで気付いてなかったんかい。

高校野球の関係でえらく久しぶり。 ジャンヌのコスプレがいっぱい。市販してるしな。 チェックメイトする時の押しピンは、手で直接刺したらいかんのかと思ってたけど、 別に構わないのか。今までも近寄って刺せばいいじゃん、という局面はあったけど。

高校野球で放映できなかった回を別の曜日で一挙放映。 取り憑かれた少女を演らせたら荒木香恵は天下一品だな。

けっこう江戸時代村。時代劇仕立てかと思ったらアトラクションなのね。悪魔とお主も悪よのう、をやるんじゃない。

ああっ、一話見逃しただけで話がさっぱり分からないぞ。 いきなりOP変わってるし。効果音入りまくってるな。 あらら、フィンちゃんいなくなってる。フィン目当てだったのに。結局変身するし。

どういうキャラクターなんだこの盲目の人は。 あれ、押しピン刺すの止めたんだっけ。

予告もなしに現金を盗んだらあかんがな。 あ、どれみの予告がない。どっか見れるところを探さないと。

プロファイリングをしている。

なんか今回、都の泣きの演技が多いな。

魂を愛で満たすと死ぬという。 二次元の愛とかでも不可なんだろうか。 さらっと正体バレてるな。 予告状を出さないと思ったら続いてしまった。 こんなもん、心臓移植すれば治るんじゃないの?

プティクレアを探知機として使っている。 というかもともと探知機なんだからもっとそういう使い方しないと。

火炙りのエピソードをちゃんと扱ってる。 やにわに雰囲気がえらいことになってるが。 あ、フィンちゃん帰ってくるのね。

おお、話の構図がよく見える。 あらら、フインちゃん可愛くなくなっちゃった。 次の番宣が入るということはもうすぐ終わりなのね。よく続いた方か。

いやだー、フィンちゃん可愛くないー。

最終回直前の割には盛り上がりに欠ける。 久しぶりにジャレコの西原久美子のページに行ってみたら、更新終わってた。

最終回。女王様モードのフィンちゃんにヒールで顔を踏まれるまろん。先週は今ひとつ照れがあったが、今週はノリノリだな西原久美子。 「自分を信じろ」と言われて自分を信じた人は、自分を信じているんだろうか。 結局、神風って何だったんだろ。


戻る