異世界迷宮でハーレムを

新番組。 気付くとゲームの中。 村が盗賊の集団に襲われているので倒す。 翌日街に戦利品を売りに行って、奴隷を売った相手に奴隷を買うことを勧められる。 お茶を持ってきたロクサーヌ(三上枝織)が気に入るけど高くて買えない。

2話。 未来でかつていた村に行って子供に剣を渡す。 発見されたばかりの迷宮に行くことに。 MPが減るとやる気がなくなる。 弱い敵なのであまりお金にならない。 隠し部屋を見つけて入ってみるとモンスターハウスだった。 もっと稼げるように盗賊を狩ることに。 目的は生活とかではなくてロクサーヌなんだよな。

3話。 夜の街を調べに行くと娼館があって盗賊を見つける。 盗賊のバンダナを使って盗賊を殺して手首を取ってくる。 翌日換金して無事にロクサーヌの購入に成功。

4話。 ロクサーヌの装備を買いに行く。 お風呂は無いのでお湯で拭く。 その後二人でベッドに。

5話。 ロクサーヌと迷宮に。 魔結晶を持っていなかったことを知る。 素手で戦って、回復魔法が使える僧侶のジョブを手に入れる。

6話。 ボスと戦う。 葉っぱを拾うとジョブが増えるので戻ってまた戦う。 2階層の敵も倒す。 ロクサーヌのいた商館の前に盗賊がいるのでアランに話すと、 以前に売った男が売れて引き取りが延期されているらしい。 怪しいので用心棒をすることに。

7話。 盗賊が入ってくる。 等量交換の魔法を試すと、MPが減って相手は自爆する。どういう仕組みなんだ。 迷宮に行ってみると魔法が使えるようになっている。 2階のボスは虫。 帝都の近くの街の迷宮に行く。

8話。 郊外に家を借りる。 クーラタルの迷宮に行ってから家にワープで戻る。

9話。 クーラタルの迷宮に行くけど敵が弱いのですぐ帰ってくる。 家を借りた時の種を貰ってきて畑仕事。 羊の魔物と戦ったら眠らされる。 風呂桶が届いてロクサーヌと入る。

10話。 うさぎの毛皮で稼ぐことに。 ボス待機部屋で会った人がやられたと判る。 毛皮を売りに行ってロクサーヌの寝巻きを買う。

11話。 スキル結晶が手に入って、アランの店にドワーフの奴隷を買いに行く。 鍛冶師にはなれなかったというセリー(井澤詩織)を安く買う。 セリーは槌を使ったことが無いので使わせることに。

12話。 最終回。 セリーの武器を買う。 人間の固有ジョブは色魔らしい。 3人でお風呂に入って3人で寝たら色魔のジョブが増える。 さらに3人増やす。
総括。 ストーリーは殆どなくてひたすらサービスシーンだった。 そんな思い切った作り方ができるのがすごい。 いよいよアニメとテレビの決別の日が近づいている。


戻る