HIGH CARD

1話。 新番組。 宝物庫から盗み出したカードが散らばる。 孤児院が立ち退きを迫られていて、フィンはいろいろ盗むけど売れない。 カジノで稼ぐけどイカサマで巻き上げられる。 ジャックポットを当てて別室に連れて行かれる。 カードの持ち主がいて、イカサマ師はカードを取られる。 そこに別のカード持ちがカードを奪いに来る。 フィンはカードをすって逃げるけど追い詰められて、カードを使うと拳銃になる。

2話。 フィンは連れ去られてカードのことは忘れるように言われる。 国王がカードを回収するように命じて、表向きは自動車メーカーの社員として活動している。 他にカードを集めているマフィア組織に狙われるので仲間になることに。 クリスが教育係に付く。 現金輸送車を奪った相手を追跡。 相手は体が固くて銃が効かないので、クリスが車ごと川に沈める。 車から出られなくなったところをフィンが窓ガラスを撃って助ける。

3話。 フィンの眼の前で誘拐が起きたので追いかけるけど、助けたのに感謝されない。 犯人も来て揉めてるところに警察が来て、フィン達も捕まるけど出ていっても止められない。 犯人の方は姉が来て一緒に脱走する。 フィン達が地下鉄に乗っていたら犯人と姉が乗ってきて工場に連れて行かれる。 燃やされそうなところにクリスが金を持って来る。 誘拐されたレオもカードの持ち主で、金をバズーカに変えて倒す。 レオは店長になる。

4話。 銀行強盗が逃走して、待機のウェンディ(白石晴香)も捕まえに行く。 相手は分身の能力があってヴィジャイが刺される。 ウェンディが刀を抜くと巨乳化して体を刀に乗っ取られる。 暴れているところをフィンが銃で刀を手放させて元に戻す。

5話。 シュガーがジョン・ドゥの取り調べを担当。 保護する代わりにファミリーを裏切らせる。 ヤングはクロンダイクのパーティに。 ジョン・ドゥが連れてこられて処刑される。 シュガーはピノクルを調査してフィンを捕まえる。 車は事故を起こしてファミリーの女に脅されるけどまだ諦めない。

6話。 豪華客船でカードのオークションがあるので、カードを偽物とすり替える計画。 自動車会社の社長のノーマンは競り落とそうとしている。 計画はバレていてクリスが電流使いと戦ってやられる。 オークションでも負けたけど、クロンダイクのヘリが来て奪っていく。

7話。 チェルシー(久保ユリカ)のカードをするのに失敗してクリスとフィンの手をくっつけられる。 家はなくて運命の人を探しているらしい。 一緒の部屋で寝て、フィンは鎧に襲われる悪夢を見る。 クリスは妹のミシェル(小坂井祐莉絵)と会う用事があって、フィンも同行する。 入った店でチェルシーが偶然働いていて付いてくる。 ミシェルが急に倒れて病院に。 ミシェルは外に出られる状態ではなかった。 チェルシーは住み込みで働くことに。

8話。 フィンが孤児院に顔を出す。 誕生日パーティにいきなりビー玉の人が来て暴れる。 カードを2枚使うけど遠くから攻撃される。 孤児院は燃えてしまう。 フィンは交通事故ではなく火事で家族を失ったことを思い出す。

9話。 爆破テロが起きている。 フィンは引きこもっていてクリスが励ましに来る。 二人で仕事に行くけど降りようとした駅でクロンダイクの金属使いに邪魔される。 鉄橋に岩を落とされる。

10話。 列車から川に落ちたフィンはアーヤに助けられる。 カード回収の対象者で、かつてピノクルにいた。 クリスの父親がカードで息子を助けようとしたけどセオドールが禁止して、 アーヤが妨害してカードを使わせると、クリスは助かったけど父親が死んでアーヤはピノクルを離れた。 二人のいる小屋に地面使いが来て、戦っているところにクリスも来て倒す。 でも何故かクリスはフィンを撃つ。

11話。 フィンは生きていて、クリスはカードを奪って逃げた。 警察に追われるけど何故かクロンダイクの人間が逃がす。 フィンは孤児院の人と話していてクリスの目的に気付く。 病院に行くとすでにミシェルは連れ去られていて、電話でクリスを説得する。

12話。 フィンはピノクルに捕まるけどシュガーのお陰で脱出。 クリスは検問で引っかかるけどクロンダイクが来て逃がす。 フィンはミシェルが観覧車に乗りたいと言っていたのを思い出して遊園地に向かう。 クロンダイクに妨害されるけどウェンディ達が助けに来る。 クリスは二人で観覧車に乗ってカードを使う。 レオがクリスの所まで道路を作ってフィンがカードを撃つと、フォーカードがスリーカードになって二人とも助かる。 2期に続く。


戻る