ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

新番組。 振られて飲んだ帰りに電柱の脇に女子高生を見つけて部屋に泊めることに。 翌朝起きると覚えていない。 沙優(市ノ瀬加那)は半年前に北海道で家出して東京まで来たらしい。 部屋に置いて働かせることに。 制服しか持ってないので服と布団を買いに行く。

買い物から戻る。 わざと笑っていると指摘したら止める。 仕事で部下の三島(石原夏織)がミスして一緒に残業。振られた話をする。 次の日に携帯を買う。 振られた相手の後藤さん(金元寿子)と焼き肉。 三島さんと付き合ってると思っている。

三島と映画を見て帰ると連絡があって、沙優が見に行くと抱きつかれたところだった。 その後、公園にいたら三島が隣に来て話をする。 そこに吉田も来てお互いの関係が判る。 部屋に戻ってから下着姿で誘惑したら怒られる。 捨てられずにいられる方法が判らないと言うので、いるだけで楽しいと伝える。

沙優はコンビニでバイトすることに。 初日に先輩のあさみ(川井田夏海)がいきなり来て飯を食っていく。 送っていった時に、沙優は笑顔の使い分けが上手いから気をつけるように言われる。何者なんだ。 翌日、後藤さんと焼肉。 実はずっと好きだったけど、告白を断ったのは今日じゃないと思ったかららしい。 その時が着たら後藤さんから告白することに。 後藤さんを連れてきて沙優に会わせる。

後藤さんと沙優の二人で話して、これからどうするか考えるように言われる。 外に出たら三島がいて一緒に買い物に。 後藤さんが部屋にいることを知っていて、優先順位がおかしいと言われる。

バイト先の矢口はかつて泊まった部屋の男だった。 部屋に上げるとやっぱり襲われる。 そこに吉田が帰ってきて追い出すけどいろいろ正論を言われる。 吉田が会社に泊まりなのであさみが来ることに。 あさみに家出していることを話す。 あさみは小説家になりたいらしい。 沙優の歴史にも意味はあると言ってくれる。

三島は後藤さんと話す。 その後、吉田の連絡先を奪いに来る。 好きだと言ったら驚かれてる。 休みの日に卒業アルバムを見つけて、先輩の写真が出てくる。 バイトしていたら社長がコンビニに来る。 沙優の兄らしい。

追跡から逃げて三島とカラオケに。 吉田が迎えに来て、帰った後三島は泣いている。 翌日は夏祭りで一緒に花火を見る。 翌日、部屋に兄が来る。

兄と話す。 母親は娘を監禁していると疑われているらしい。 沙優は過去のことを話す。 告白を断ったことが原因で友人が代わりにいじめられて、目の前で自殺した。 母親の対応が酷いので兄が家出を手伝った。 だからって北海道から移動してきた理由が不明。

兄に父親の浮気の話を聞く。 沙優は出会ったことはいいことだったと証明すると言う。 最後の日に沙優がいなくなって、友人と早退するけど実はサプライズで会社に来ていた。 最後に一緒に寝て、やっぱり北海道に一緒に行くことに。

3人で飛行機で北海道に。 札幌でカフェに入る。 家に帰る前に学校に寄る。 フェンスの切れ目から侵入して屋上に上がる。 沙優はちゃんと向き合うことに。

母親と話して、沙優を育てるようにお願いする。 兄も土下座すると母親が荒れる。

最終回。 沙優も母親と話す。 夜に沙優がベッドに来る。 翌日空港で兄から礼を言われる。 別れ際に沙優に好きだと言われる。 卒業した後、また電柱の所で沙優を見つける。
総括。 登場人物が全員異常だった。 ハーレムアニメをやっている分にはそれでも良かったのに、 途中から社会派アニメに急ハンドルを切って大事故に。


戻る