はぐれ勇者の鬼畜美学

新番組。 暁月が異世界から戻ってくる。 既に魔王を倒した後で、ミュウ(日笠陽子)を連れてきた。これ日笠だったのか。こんな声も出たんだな。 異世界に行ってしまう現象は30年前から起きていて、戻ってきた人の為の施設に入れられる。 ミュウは魔王の娘だったのか。

学校でいきなり問題を起こして、生徒会に呼ばれる。 七瀬遥(井上麻里奈)のパンツを盗んだので襲ってくるけど、ブラも盗んで撃退。 体育用具室で五泉千影(植田佳奈)がレズっていて、みんなで閉じ込められる。 クラス委員の桐元葛葉(花澤香菜)が漏れそうなので、残りの二人にも尿意を起こす。どういう解決方法なんだ。 敵がひたすら増えていく話なのか。

戦闘訓練の授業でコカトリスが暴れて、ミュウがやられる寸前で暁月が助けに入る。今まで何してたんだ。 急にサービスが悪くなった。

武器を出してコカトリスを倒す。ここでも気の流れを使うんだな。 いじめられていると思った奴は実は強くて罠にはめようとしていた。 さらに、バベルそのものを破壊するのが目的。スケールでかいな。 戦いになるけど、生徒会長が来て倒す。 サービス少なめで普通に話が進んでる。

ミュウ達と買い物に行く。 ミュウが下着を破ってしまって、謝る展開なのかと思ったらサイズを上げて誤魔化すのかと思ったらネタバレするし。何がしたいんだ。

Aクラスの人にスレイプニルの所に連れて行かれる。 父親しか乗れないと言われて、いきなり乗りこなす。副会長は脱ぐ為だけに現れたようなもんだな。 テロリスト集団がビルを占拠して生徒会が対処。人質を暁月が救出する。なんでそこにいるんだ。 なんか話がバラバラ。

先日のお礼でみんなで海に。 鬼ごっこのイベントに参加して暁月が追いかけられる役に。 逆に参加者を全員脱がして回る趣旨に変わってるけど。 海に逃げたので失格。 異世界では魔王の娘に追っ手を出す計画。話としてはこっちの方が今回のメインだな。

ランキング戦開始。戦力差がありすぎ。 入浴シーンはミュウの想像だったのか。 生徒会の3人と暁月が戦っていたら邪魔が入る。 実は学園の結界が消えているらしい。このタイミングなのは偶然なのかな。

ミュウ達が話していると追っ手が来る。 暁月が仕切って生徒を救助。 コカトリスの時の人がかかっていくけどあっさりやられる。 追っ手が向こうの世界に戻れるのは、そういう人だから。何か特別な手段があるのかと思った。

勇者と気で戦う。 ミュウが人質にされて武器を捨てるけど素手で倒す。武器を使わない方が強いような。 ミュウは死のうとするけど説得する。なんで魔族を倒すのかという部分が判らないんだよな。 暁月は毒にやられていたのでミュウが肌で温める展開に。大丈夫なのかその対処法は。

勇者は竜と契約していた。 毒が消えるまでミュウが時間をかせぐ。 葛葉と千影も来て生徒会も協力する。なんか毒に違和感があったけどこの展開の為か。 勇者の定義みたいな話になってきてるな。

最終回。 ドラゴンを倒す。勝った要因は何だろう。 何か計画が裏で動いていたり、監視していたり、向こうの世界では魔族が暴れていたり。 暁月はまた向こうに行くことに。呼ばれたことを感じた訳じゃないのか。 4人で行く予定が6人になる。2期があればその話になるのかな。
総括。可愛い日笠陽子というのが斬新だった。 裏がいろいろあるよ的な部分は全部要らなかった気がする。どうせ大して面白くもなさそうだし。 最初からいきなり最強な奴が誰にも負けない話は盛り上がらないので、もっとサービスに徹していれば良かったのに。


戻る