今日の5の2

新番組。 なんかキャラデザが微妙だ。 歯がぐらぐらなので指を噛まれる。BGMがバンパイアな雰囲気。
スーパーボールで勝負。ボールの角度が不自然だ。サービスの為のシチュエーションでサービスしなくてどうする。
ほうきギター。よく音無しで盛り上がれるな。
女の子の傘に入る。平気でそういうことするのに、誰が好きとかの話題になる微妙な年齢。 1話分見たらもうキャラデザに慣れた。 高垣彩陽、MAKO、阿澄佳奈、明坂聡美というラインナップが、 豪華という訳でもないけど他の作品で気に入ってる人だらけ。

肉球の代わりに耳たぶを触る。いろいろちらちら見えててフェティッシュなサービスが増えた。
体育倉庫で二人きり。阿澄佳奈の声がいい。
女子の着替えの中に入ってしまう。背景が布地だ。
本多陽子のブルマが無くなって、男子を持ち物検査。女子は不要なことに男子も納得してるんだな。

女は鎖骨。胸でもなかった気がする。MAKOの行動がよく判らない。
図書室で下田麻美を肩車。すごい絵になってるな。
スカートめくりのアンケート。やってないと駄目なのか。比較的男子メイン。
スカート放置実験。下田麻美の出番が多い。「オッケー」の声がいい。

目を洗う。いろいろあって、服のまま明坂聡美がプールに転落。服を貸しちゃうってのもなんか凄い。
うっかり牛乳やシチューがかかって服を借りる。またこのパターンか。謝りに行くと服を剥がされた阿澄佳奈が。
上から脱ぐか下から脱ぐか。脱ごうとしてる阿澄佳奈を止めているところを誤解される。これも続いてる話か。
下田麻美がこっそりキスしようとする。そういう甘酸っぱいのもありだったのか。

MAKOを笑わせる努力。攻め手が女子になって、延々とくすぐり合う。大丈夫なのか、これ。
みんなで流星を見る。布団に引き込まれると何故が眠る。何が起きているんだ。
本多陽子が服のまま水着に着替える。下着は脱いであるのね。男子もやる。あれゴム切れるんだよな。

スキップビート。 ラブミー部の最初の仕事は廊下の掃除。魔の廊下になってるけど。 次は松内瑠璃子(川澄綾子)が太陽に当たると気分が悪くなるので、太陽から守る仕事。 足をくじいて放置されているところを蓮に助けられる。

どこまで起きないか実験。耳に息を吹きかけたりかじったり。微妙なラインだ。
雨の中でドッジ。何も気にしない阿澄佳奈がいい。
うちわジャンケン。辛うじて女子が絡んだ。
お祭り。下田麻美の下着が気になって、甘酸っぱい展開に。ちゃんと通じてるんだな。EDが特別でいい。 EDでも二人で並んで横顔を見てたり。

給食のデザートを賭けて阿澄佳奈と勝負いろいろ。サービス展開があるのはブリッジ競争だけか。
水鉄砲で戦ってたら水がかかった女子が報復。一方的では意味がない。
雑誌を買う。分担して買う女子と、6歳向けを各自で買う男子。短いな。
男女ペアの二人三脚で明坂聡美と組んで特訓。手とか体とか縛ってる。 付き合いがいいのは、下田麻美のことがあるからなんだけど、本人はそんなこと考えてないんだろうな。 またEDが特別だ。

本多陽子が体重を気にする。服を脱いで計測。ブラはこの人だけかな。他の人も来る。えらくあっさり全裸になってるな。
また本多陽子が給食を抜いているところをMAKOが調査。女子率が高い。
下田麻美と身長を比べて、鉄棒で座高を明確に比較される。そこまでせんでも。
阿澄佳奈が牛乳を飲みまくる。予想を裏切って胸が目的だけど、少しずれてる。なんか今回ツボを突いたサービスが多い。

台風が来てテンション上がる。下田麻美だけ仲間に入ってないと思ったらそうでもない。
明坂聡美がおしゃれして来るけど男子は気付かない。そんだけ。あけこ可愛い。
眠気覚ましに遊んでたらMAKOが足をくじいて、背負ったら下田麻美が不機嫌に。変な話。
調理実習で明坂聡美が料理。材料を切るのは上手いけどプロセスが壊滅的。手伝いだけだとそうなるのか。

寒いのでみんなで阿澄佳奈を触りまくる。変態だ。リョータも触られまくる。ハーレムなのに。
怪我をキスで治す説。学年が上がるにつれ情報が不正確になっとる。
童話仕立て。動機は短足の呪い。実はMAKOの書いてる話。
阿澄佳奈が最後の一葉の話で泣く。意外な一面だ。何かずれてるけど。

保健室で自主身体測定。明坂聡美が脱がされてる最中を目撃。やっぱり。阿澄佳奈は気にしないイメージなのに。
プールにカモがいる。なんで小林なんだ。群れに戻す為にみんなで群れを呼ぶ。ギャグとか色気の無い不思議な回だ。
MAKOが髪をくくって来たら周囲に影響。阿澄佳奈だけ不参加なんだな。原因はアセモ。さらに二段オチ。
氷で遊ぶ。下田麻美も踏んでみたら下が水だったので、背負って帰るという展開に。こういうの久しぶり。

焼き芋の大きさで悩む。そんなに大きさに差があるのが問題だけど。おならネタは定番だ。
雪が降ってこんこんが気になる。本当はこんこ。辞書にはこんこんで載ってるけど。
福引。無心でMAKOの胸をつかむんじゃない。無欲な人はそもそも福引しないような。結論は食欲。
リョータにチョークを食わせる。MAKOまで笑ってるし。クッキーの悪口を言ったら下田麻美が不機嫌になってお詫びにキスする展開。えらく簡単にキスするな。もう一組カップルらしきものがあったんだな。 それぞれのクリスマスの部分は繋がってるけど別の話。

最終回。 小さい頃の結婚の約束を思い出す。 下田麻美も思い出したと思ったらおねしょのことだったというシンプルな話。 それを1話分に引き伸ばすから明らかにテンポがいつもと違う。 今ひとつ甘酸っぱい感じにならなかった。 最初はキャラデザとか描写の甘さとかが気になったけど、慣れてみるとなかなか良作だった。


戻る